ページトップ
キーワードの反響を見る

「Vtuber」反響ツイート

  • 待機場所できたよ!😳✨ 【Vtuber】明日も明後日もその次も【THE STILLNESS OF THE WIND】 youtu.be/FUzUFTQWfxg

  • Vtuber桜木の中の人、実は僕がやっています。今回の取材をきっかけにオープンにすることにしました。 今年の東大の国語の問題をガチに解いたりもしています。 ぜひ、チャンネルの登録をしてください!… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【募集】 V-0小隊に所属する隊員を募集する 入隊したい者は応答せよ 私についてこれる者は小隊員として把握させてもらうわ だから、応答して頂戴!Vtuber戦争に挑みたい! みんな、拡散せよ‼️ ▶️Youtube📺… twitter.com/i/web/status/1…

  • 🍎配信のお知らせ🍎 ということで24時からのお部屋は コチラ▶ youtu.be/xu3RIg72o0w 【Vtuber】Twitterのトレンド入りワードに迫るアキロゼ【ホロライブ】 もし気になったトレンドワードがあ… twitter.com/i/web/status/1…

  • 長い間お休みしていてごめんなさい!! 5/12(日) 昨年初めて動画を投稿した日に、活動再開します!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ やっとVtuber活動に専念できる状態になりましたっ…!! (3月末でそうなる予定が延びてしまったけど><… twitter.com/i/web/status/1…

  • はいっ!今日の予定じゃなかったけど公開されてたので今夜から皆これ聴いて寝てくださーい! youtu.be/QuGaDAL1Qfg #手ノ平くるり #Vtuber #ASMR

  • 🍎お知らせ🍎 花粉ちゃん達しらかんばー! 明日の夜は白樺園芸場#64配信デスっ!😆💕 ️🍯Vtuber配信アプリ『REALITY』 ️🍯4/24(水)23時〜 🍯ツイッターのDMとマシュマロでメール募集中!… twitter.com/i/web/status/1…

  • 明日24日21時からは「Vtuberさん観察中!」 記念すべき悪魔の数字‼️第13回目はR-GRAYさん(@R_GRAY234) 昨日告知の際に飛ばしてしまって本当にすみません💦💦 観察しながら楽しくお話したいのでぜひぜひお越しく… twitter.com/i/web/status/1…

  • 禍つヴァールハイト直前生放送応援配信お越しいただき、ありがとうございました! Vtuberに興味をもつきっかけをくれたシロちゃんの放送を応援実況できて幸せでした!!!ありがとうございました!!! #禍つヴァールハイト #舞元力一

  • @Tuguha_Vtuber 配信お疲れ様です! 急に真面目になったから無限ロード入ったんじゃないですか?笑笑 でも、ちゃんと意志?があってカッコイイです! 言葉に発する事が大事って耳にしたことがあるのでこれからも口に出していってほしいです🙆🏻 応援してますよ~ꉂꉂ📣🎺

  • 闇夜乃モルル🍜にじさんじVtuberさんの 【ASMR】寝る前に悪魔っ子とお話しよ…?なんだぁよ♡バイノーラル・ Whisper【闇夜乃モルル/にじさんじ】 配信がはじまっているようですよっ(。・ω・。)b twitter.com/_rnrrdark/stat…

  • Vtuberさけちゃ「Bloodborne(ブラッドボーン)」初見プレイ配信05 youtube.com/channel/UC-21a… @YouTubeさんから

  • #気づかれたらフォロワーのお願いを聞く 一人目:ざっきー 二人目:らび 三人目:黒雪×LIP×LIP 四人目:M1エイブラムス(とろわんぶらすと) 五人目:猫ゐ咲夜🌸@ Vtuber準備中… twitter.com/i/web/status/1…

  • 隠れながら活動してる忍者系Vtuber「はいどーおん!バーチャル忍者です!」

  • 艦これの艦娘をステキに描ける方です こうゆうの描いてほしいとかある人はきっと多いと思うけど 描きたい艦娘の描きたい絵をかいていってほしい…ぽい? オリジナルで Vtuberの絵師さん(パパ?)とかもできるきがする (艦娘のだれそ… twitter.com/i/web/status/1…

  • @kurumizaka_ruri ふと思ったんだが1ヶ月経ったしTwitterネームの新人Vtuberはもう不要なのでは?

  • 【NieR:Automata】人類を救う#2【Vtuber】 youtu.be/U3X7Ex0Lyh4 @YouTubeさんから よろしくぅ!

  • 友達と仕事したくねえなーって話からのVtuberデビューの話は草だった 話がめちゃくちゃ広がったwww

  • Vtuberの動画ってそんなに面白いのか…? マイクラとかエーペックスとか雑談とか、めっちゃ普通の事しかやってなくて個性の欠片が全然ない

  • ブラザーに「NHKの番組で専門的な知識を手話通訳できる人が足りないってやってた」と言ったら、「MMD(ミクミクダンス)で手話通訳させればいいじゃん。」と答えた。 キミは天才か!! それをVtuberにもやらせたらビジネスチャンスになりそう!!

  • アニメとVtuber切り抜きを電車の中で観てる

  • Vtuberのコラボとかでちょっと気になるのは、見た目萌え系の中にリアル系のイロモノ男が混ざってたりすること。 異物感すごすぎる。 男入れるなら綺麗なイケメンがギリかな。 そっちはそっちでやってくれと。

  • @CamiyamaCanata 普通にお店にいらっしゃる時も4次元のVtuberのカナタさんって事でいいんですか?

  • #Vtuber #アキびゅーわーるど Twitterのトレンド入りワードに迫るアキロゼ【ホロライブ】 youtu.be/xu3RIg72o0w @YouTubeより

  • @JURIS_EGOIST Vtuberオタこわいよ泣 肉まんが荒れるわけないやろ

  • まもなくMUGIYA Cafeを開店致します。 どうぞ、よろしくお願い致します。 【第138夜】黒ひつじのおやすみ配信【Vtuber】 youtube.com/channel/UCY2gK… @YouTubeさんから

  • 今日は忘れない! お目目シパシパしててお眠です! おやさき〜«٩(*´ ꒳ `*)۶» #おやすみVtuber

  • なんだか最近Vtuberらしからぬツイートばかりなので気を引き締めて、配信予定を …無い!忙しくて予定が立ちません …あ、GWを使ってサクラ大戦ぶっ通し配信…とか…?

  • アイちゃんのおかげで他のVtuberさんも知ることができ、有名なyoutuberさん達のよさも理解でき、毎日がさらに楽しくなりました。もし、あの時暇つぶしにまとめスレを見てなかったら...もし、キズナアイって単語が気にならなかった… twitter.com/i/web/status/1…

  • フォロワーさん50人突破!ありがとうございます︎💓💞 僕という概念が生まれて4日、賑やかなVTuberの世界に翻弄されていますが僕なりに頑張っていきます( •̀ω•́ )و #新人Vtuber #Vtuberさんと繋がりたい

  • @pal156 じゃあ観るの楽しみだ!! 最近Vtuberばっかでアニメ見てないなー、ライフルイズビューティフル?っていう漫画読んだことあるのがアニメになるから見たい 最近はグリッドマンとゾンビランドさが見たよ

  • バイク・車系Vtuberのアカミネです! PS4 ApexLegends配信やります! だれでも参加OKです! チャンネル登録・コメントよろしくです! 放送の概要欄にPSID載せてます! 放送チャンネルはこちら… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【影廊】徘徊者に追いかけられている時のBGMをこち亀にしてみた【Vtuber鈴鳴れん】youtu.be/RyrZKHXs6bo

  • @Vtuber_agateram いえいえっ!気にしてくださるだけでも十分ですよ!✨ あと、トチって何通もマシュマロ送り付けてごめんなさいm(_ _)m

  • Vtuberにフォローもらってる人すごくね!?運なのかなぁ??

  • Vtuberが逃げ切れることなんてあるのか...?

  • @Sarazaride フォロー感謝でござる🐢✨トマト、美味しいでござるよね Vtuberはまるのわかる…拙者にアニソン縛りカラオケ大会を出会わせてくれてありがとう。どうぞよろしくお願いします

  • 日本・中国・欧州の銀行は衰退の一途を辿ると確信するリップル(XRP)ガチホ仮想通貨Vtuber #仮想通貨VTuber #VTuber #XRP #仮想通貨 #リップル youtu.be/c--mNFDPaf0 @YouTubeさんから

  • @Mesapoid 今やるのはほんとに辛いと思う、フォートナイトよりはマシだけど…… ツイッチは放送に平均〜〜人来てますみたいな実績ないと金もらえないしVtuberなってつべでスパチャ貰うべ

  • ( ◔⊖◔)Vtuberらしいクソみたいなノリで不覚にも笑ってしまった 【プリコネRコラボ!】ヤバいゲストがやってきた!@ウマ娘 youtu.be/FOHPtThb6oQ @YouTubeより

  • みゅみゅとかいうVtuberの技術力やばない? ニコ生だけど

  • ✄------キリトリ------✄ 2018/02/19〜 🚹22(社会人)×🚺22(LJD) Vtuberとか好きカップルです✌🙌 オタオタしい( ˇωˇ ) 惚気垢とかやってみたいねって👈 まだよく分からんので定期的… twitter.com/i/web/status/1…

  • @Vtuber_Wajin 絶対に忘れない。 いつまでも待ってるからね。

  • @Vtuber_Wajin ダーリンのこと忘れたことない😘😘😘 …一旦引退するふりとかしてみるのも手だよ

  • @asanagi_KF 同感です‼️ あのトーク力はVtuberに免疫がない人でも全然需要があると思います

  • Vtuber事務所誘われたことあるけど 未成年なので無理でした

  • #あなたと会った時の第一声 †┏┛ソラムネの墓┗┓†「(・_・)ん?」 春日井隼人🐕Vtuber黒の声約者「え、君が!?」 石蕗こはな「へえ、意外!」 👽レーニア👽「オシャレだね」 あさみ🎪💛🔊「かっこいいなあ」… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【おうた】平日の夜だけどニチアサソング!【Vtuber】 - YouTube youtube.com/watch?v=Ii4Lbz…

  • リュウソウジャー関係ないねそれ。Vtuber宣伝したいだけだね

  • @hikari_g_y REIってVtuberが最近デビューいたしまして…その方がめちゃくちゃ可愛いわけですよ 可愛い

  • なんか多分なんだけどVtuber始めてから、ダウンロードするものが増えて、それでなんか変なのがたくさん入り込んでる気がするのよね……立ち上がりが明らかに違和感……

  • もし何かの手違いでVtuberとかYouTuberになったらデュエマのお騒がせチューザのモノマネして一世を風靡したい

  • @meiyagiyagi 初見おつばき〜♡ Vtuberの訛り初めて見るけんね(๑╹ω╹๑ )

  • 配信したところで数少ない知り合いすらも来てくれないような存在が今更Vtuberとかそういう配信始めたところでどうなるってんだ?ん?

  • 【告知】 4/26(金)22時30分から Minecraft統合版でVtuberの町を作るべく、整地作業の配信を行います(∩´∀`)∩ ▼ゲスト※敬称略 わたぽそみあ @miamia_vtuber 佐藤さん… twitter.com/i/web/status/1…

  • NEWS ZeroでVtuberやってたーセイ君もそろそろ取り上げられてもいい頃では

  • ニュースでVtuberの中身の話ししてるの普通に頭おかしくね? テレビ局の人間馬鹿ばっか

  • 今回のイラストに立つ私はこんな感じ! ここには描かれてないけど、右手にランプを持ってます! #ラプターRP33 #新人Vtuber #Vtuber pic.twitter.com/epktQGVOau

  • 推しVtuberのFA漁ってたらメル画とか言ういにしえの文化が転がってたのすごい

  • @rYv9ZsA1IikiPPM これがまた偏ったところなんですけど叶くんっていうVtuberの配信を見てます...

  • 桜木先生が授業だと!?Vtuberが授業の時代が来たか........。 てことはまさか、平塚先生やグレンが授業してくれる、だと........!?!? pic.twitter.com/mw0SCWTiB4

  • Vtuberの授業。 いよいよ教師は要らなくなる

  • 人気が出ないのか権利的な問題なのかわかりませんが、こっそりと消えて転生するVtuberさんもいますが、もし私が転生するのなら、転生の儀を行って動画にしたいですね

  • 最近お気に入りのVtuberさんの配信を見ていたら何気なしに連れ合いが「Vtuberって(娯楽コンテンツとして)つまらない」とこぼしたのを聞いて「確かにそうだな」としか言いようがなかった。自分でも何が面白くて熱心に見ているのか分からない部分はある

  • Vtuberが昔の2ちゃんやニコ動ネタを話すとコメントが盛り上がるし、親近感が湧く。

  • 某Vtuber輝〇月さんに影響を受けて「ぶっ飛び具合はセシルちゃんとタメ」と思ったので、ポスターをオマージュして描いてみました😊イケメン寄りなのと、パペットがお気に入りです✨#拾われメイドのセシル #ユキさんへの贈り物 pic.twitter.com/Pm2jxSnnNY

  • Vtuberに出会ってなかったら人生終了してたまである

  • @kirichan_Vtuber ソニック使ってたものです! 鉄球強すぎでした… 対ありです!

  • Vtuberデータベース(飛高あのん) vtuber-post.com/database/detai… #Vtuber_post #Vポス というわけで、Vポスさんの性別情報を「バ美肉」で登録しておきました! あと、推し登録よろしくお願いします

  • @suzaku_500 じゃあ タイトルは これでいんじゃないでしょうか? 「MMDでPV作るよ~皆集まれDBD祭り!!ワッショイ」とか Vtuber並みに ワサーって視聴者さん来て 炎上して…ドヤッてなるwww

  • イケボニーハイ君 Vtuber好き周りにいなかったから超嬉しい! 全然絡めてないけどこれからよろしくお願いします。!

  • 【Vtuber】異世界エルフと話そう【アキロゼ/ホロライブ】 youtu.be/34sNWWzFNQw @YouTubeさんから 昨日のアーカイブあるやんけ!

  • @9come_fgo つい先日土曜日に新弾が出たばかりなのでまだ今後の環境がどうなるかはわからないんですけどねw 8月終わりには7月にも新弾が来て8月にはにじさんじのコラボが入ってる弾も出るので是非是非やりましょ! 結構Vtuberのママもカードイラスト描いてますし!

  • 今日の飛鳥← この、怒った表情も中の人が動かしてるのかなぁ??(セリフにも触れてあげなさい) 明日のZIPでVtuberの仕組みみたいなのやるの地味に楽しみ😃ギフトとか拾ったりするのどうやってんの??っていつも思う。 pic.twitter.com/PCxGgp48IV

  • @REI_honey_alt Vtuberを推すのは得意なのでお任せ下さい!

  • これをオタクと呼ぶかわからんが、ここ1、2年ででたVtuberオタクになりそう ヒメヒナ大好き、ぞっこんw

  • @Reira_Vtuber おやすみなさい! うちは今から晩御飯さぁ

  • Vtuberとか全然興味なかったのに急に沼に片足突っ込んだから少しずつ動画追ってる😂知れば知る程かわいいハルキーよ🤦‍♀️

  • 顔がいいか悪いかで残酷なまでに受容の度合いは変わるので整形もVtuberもどんとこいだな

  • @Reira_Vtuber ごきげんよう 上を目指すお嬢好きです 応援してます おやすみなさい

    「Vtuber」Twitter関連ワード

    話題の画像
    ごめん、悪気はないんだ。 けどどうしても笑ってしまう pic.twitter.com/El851MhLP5
    【注意】 秋葉から御茶ノ水の間で いきなり日本の国旗を 白人の方に手渡されました 「何ですか?」 と聞いたら小さい紙を見せられ 500円を払って欲しい旨と オリンピック のマークを見せられました 「ノーセンキュー」 と言って返したら捕まれそうになりましたが すり抜けました 皆さん気をつけてね pic.twitter.com/w6y4S4UhpD

    画像ランキングを見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知