ページトップ
キーワードの反響を見る

「鼻詰まり」反響ツイート

  • アニメなんかは関係なくて、ひたすらに鼻詰まりがひどくて眠れません

  • @park_jihoon11 え、まじ? 風邪ひいてるの?? 舞もなんだけどww 鼻詰まりと、咳、くしゃみ、喉痛いんだよねw 歌えないw

  • この時間帯に喉の痛みと鼻詰まりにプラスして関節痛発祥してきて寝るとかそんな次元じゃないくらい関節痛い

  • 鼻詰まりは落ち着いたが咳が引かぬ。

  • 咳と鼻詰まりヤバし。寝れないΣ░(꒪◊꒪ ))))つらい。もう2時じゃん。。

  • @FovRlitz 急募求む…鼻詰まり…ナオシカタ…シニタクナイ…シニタクナイ…

  • うむー頭痛( -`ω-)?薬飲んだのに鼻詰まりおさまんなーい

  • ひどい猫風邪の痩せっぽちさんを保護しました。蓄膿で鼻詰まりがひどく、ごはんを食べづらい様子ですが、なんとかごはんと一緒にお薬飲んでくれました。 治療の後に、里親さん募集します。 #里親募集 #石川県 #金沢市 #治療中 #猫風邪… twitter.com/i/web/status/9…

  • WATER BLUE NEW WORLD 96.741 初見97.368→2回目96.145→3回目がこの動画です。 何気なく歌っただけなのにw まあ、少し鼻詰まりで呼吸に詰まり、声が裏返ったり、大きい声出せてないところもあ… twitter.com/i/web/status/9…

  • 花粉症とは違う鼻水鼻詰まり…もしやこれは…風邪じゃな!? 鼻詰まりが不快で眠れん

  • @ruto_kitune しねぇよ殺す気かwwww 皆も鼻詰まりの時の大爆笑には気を付けような!

  • 風邪でも無いのに謎の鼻詰まりなう🤮

  • 鼻詰まりがしんどい。 花粉か埃にやられたかな・・・?

  • うわんうわん言ってる耳鳴り、ビクともしない両方の鼻詰まり、副鼻腔炎の頭痛頬痛、動悸、原因不明の体の痛み。 誰がこんな中寝られるんやっちゅうねん 人の苦労も知らんと『はよ寝えや』とか言って更に”父親からの精神的苦痛”っての増やさんといて欲しいわ

  • 飲み比べしたはいいんだけど、若干鼻詰まりそうだったんだがな!ガハハ

  • 鼻詰まりひどすぎて寝れないからお薬飲む。

  • ペダステ筋くんのお母さんの回見てまた泣いてしまったのでさらに悪化してる鼻詰まり…歌が…歌が…

  • もう💢鼻詰まりと顔と両腕痒くて寝れない😠蝶と蛾危険すぎ

  • 鼻詰まりひどし。 んんんんんー 耳鼻科に行くべきなんかな。。。 これ続くと仕事に差し支える。。。

  • でもさっきからくしゃみ止まらなくて鼻詰まり凄くて目が真っ赤なんだよね何故だ…アレルギー?🤔

  • @fate_master18 一応のんだ、鼻風邪のやつ、 鼻詰まりと熱があって、

  • 鼻詰まり、ナザールも効くけどナシビンもいける。嘘みたいに鼻が通る👏鼻炎持ちが薬効かなくて寝つきしんどい時の救世主。ありがとう!就寝!

  • 医者に鼻呼吸しろって言われても現在絶賛鼻詰まり中なんだが_:(´ω`」 ∠):_ 薬飲んでも治らないし( ˙-˙ )

  • 鼻詰まり。涙がボロッボロだし、目はイテーし。若干呼吸がしんどいぞ。まいったー

  • 今日、事務所に迷い込んだ黒い大きい蝶が30分くらい飛び交ってたんだけど見事に蝶の鱗粉にアレルギー症状起こして全身の痒みと鼻詰まりで全く仕事集中できなかった。もともとアレルギー性鼻炎だからもう最悪.°(ಗдಗ。)°.まだ症状続いてる… twitter.com/i/web/status/9…

  • @i___chika 鼻詰まりは辛いよね( ;∀;) 寝たフリだけでも体の疲れは 多少取れるだろうからそうしてね!! アイスは…体調治ったら奢ったる!!← (夢の中でねw)

  • 鼻詰まり対策調べたらタマネギ深呼吸とか地獄の様な対策あった 私はタマネギの臭いマジで無理なんですよね

  • くしゃみ止まんないし止まったと思ったら鼻詰まり

  • スギ花粉が終わり、ヒノキ花粉が終わったこのぐらいの時期、ダニが活発になるので、大量のぬいぐるみ(何回選択してももう無理)と生活している私は鼻詰まりの原因としてダニを挙げます。そして段々気温が下がってきたぐらいの秋頃はイネ・ブタクサ花粉にやられます。死んできます。

  • (鼻詰まり酷くて噛みすぎて遂に鼻血が出ました)

  • 眠過ぎて布団入ったけど鼻詰まりで寝られない。゚(゚^ω^゚)゚。

  • 鼻詰まり。。鼻水。。 苦しい。。

  • 鼻詰まりには足裏にベポラップですね!やばいよ!効くよ。 10分もあれば鼻で息して寝てるよ息子。 知って以来鼻詰まりの夜の夜泣き対応がだいぶなくなりました。 ありがとうTwitter様 ありがとう私の睡眠と息子の睡眠を救ってくれて!

  • →ので、少し自分の為の時間も作ろう。このままじゃ悪循環だ。そして隣人のくしゃみの音が非常によく聞こえる静かな夜ですね。鼻詰まりはなおりましたよかった。

  • 完璧油断した!花粉なんてもうないだろうと高を括ってマスクなしで外を出歩いたら、まだまだ花粉飛散しまくってるじゃないか!!!くしゃみ鼻水鼻詰まり半端ない!! おかげで、息苦しくて寝れないじゃないか!!!˞͛ (ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂ ˞͛

  • イライラして眠れなくて、吐き気があって嘔吐したら鼻詰まりが

  • 寝る前に鼻詰まりになるのマジやめてほしい。

  • 花粉なのかなあ?鼻詰まりと涙がたくさん出てて辛いです( ´∵`)

  • ヒノキ花粉で鼻詰まり。くーるーしーいー。

  • 鼻の調子悪かった1日が終わって、鼻詰まりの今日がはじまった。やまぜばびでつ。。。はー。。。

  • 鼻詰まり咳とまらない口内炎。龍角散とお友達。こないだの締め切り胃腸炎だったのにもう2ヶ月経ったらしい。ついこないだですよ、こないだ。Ko-noa-ida!ワォ!閉店ガラガラ

  • 生理痛による腰痛で貧血による頭痛で手は汗疱、咳喘息、花粉で鼻詰まりで生物として不適合なのではと錯覚してしまう

  • @umimari_nijigen 喉の痛みと鼻詰まりで死んでる〜…昨日まではなんともなかったのに(T ^ T) 心配してくれてありがとうね(´∀`*)

  • 鼻詰まり酷すぎるし喉痛すぎるし息ができなくて寝れないしイライライライラで寝れない💢💢中耳炎になったらどーしよか...

  • 花粉なのか黄砂なのかどっちでもいいけどいつになったらこの鼻水鼻詰まり終わるんだ。マスクは無意味だと言うが有ると無いとじゃけっこう違うもんだぞ。 なんら変わらない時もあるけど。

  • 鼻詰まりやから口呼吸するんじゃけど、唇が尋常じゃないくらい乾燥する〜〜〜

  • @hal0831su 風邪っぴき大変(>_<)💦 痰が絡んだような咳じゃなかったら濡れタオルをお部屋に干してみるとかどうかなぁ、、、 鼻詰まりは、、吸引しか思いつかない😱 早く良くなりますように(>_<)💦💦

  • 最近、耳鼻科に行けてなく薬がなくなったので鼻詰まりが復活した

  • @0213Ham 鼻詰まり声だからとても聞かせられるものでは…でも説明は出来れば(笑)

  • 鼻詰まりスパイラルに陥った 耳おかしくなってきたからもう諦めよう これ以上鼻かんだら鼻以外のところがおかしくなる

  • 米BF岩崎園で鼻詰まりの岩崎が、この種の岩崎としては恐らく初めてとなるCT検査を受けた。 牝岩崎は体重が1213tを超える重さで園内の病院には収容できない事から、厚皮岩崎館に貸与されたCTを設置。麻酔を掛けられた岩崎を運び台に乗せ… twitter.com/i/web/status/9…

  • 風邪で鼻詰まりは、キツイって

  • 鼻詰まりが少しでも良くなる方法誰か知りませんか???

  • ここ数日ふとした瞬間鼻詰まり 地味にストレス はよ治って

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(一般アカウント)
    麻生太郎「7年前の総裁選で『俺に着いてくる人は冷飯を食う。その覚悟がある人だけ』と言い、安倍晋三・中川昭一・菅義偉・甘利明が着いてきた。冷飯は冷飯なりの食い方がある。『冷飯食わせるな!』は覚悟が足りない!覚悟がない人に日本の舵取りは任せられない!」 ド正論。それくらいの覚悟は必須 pic.twitter.com/YpyvPRtf21
    今朝ナンバー曲げられてて胸くそ悪いので絶対殺す仕様にしました😇 pic.twitter.com/49M3Mvvmgo

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    【公式HP:あらすじ情報更新】 10/6(土)の放送に先駆け、第1話「アンダーワールド」のあらすじが公開となりました!ぜひご確認ください! 第1話のあらすじはこちら:sao-alicization.net/story/ #sao_anime pic.twitter.com/br2qghlCyk
    この時から19に縁があったのかなぁと思い、偶然なんだろうけど✨ 自転車補助なしの練習。ここでも自転車の番号。19番 中学校の陸上大会の写真。ここでもゼッケン19番。足には自信あったな🐶🐾 #今日も頑張ろう #康晃の日 pic.twitter.com/NWBlQqNHNe

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    かわいい動物 | 新着画像
    さっき部屋の中でヤモリの赤ちゃんを発見しためちゃめちゃ可愛くないですか……え……かわ…… pic.twitter.com/WJS4fOG01f
    何度見ても、テキサストルネード可愛すぎる…研究室で飼って冬場の湯たんぽにしたい。 pic.twitter.com/pJl01VDsxf
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知