ページトップ
キーワードの反響を見る

創作料理 新着画像

まさかの納豆入りタルタルソースでパン一斤くらい余裕で食えます…「悪魔のタルタルナットースト」容器に卵一個入れて混ぜラップし600w1分10秒チンマヨ大さじ1半、ケチャップ小さじ1、塩胡椒を入れ混ぜ納豆1パックと付属のタレ、カラシを入れ8分トーストし完成!冗談抜きでお勧めす! pic.twitter.com/gTGLi2RsXz
ご飯もお酒もガンガン進む!蒸された舞茸の香りが控えめに言って最高な「無限まいたけ」容器にほぐした舞茸100gを入れラップし600W1分30秒チン加熱後、容器の水分を捨て、油を切ったツナ缶1/2、ごま油小2、塩小1/4、味の素3振り、黒胡椒いれ混ぜ完成!味見で無くならないようにご注意を! pic.twitter.com/nTvbjn1qnJ

「#千賀健永」反響ツイート

  • 本日発売㊗️🎉 Edge of Days / Kis-My-Ft2 とにかくカッコイイ曲です🎵パフォーマンスは圧巻です‼ #キスラジ #キスマイ #二階堂高嗣 #千賀健永 #EdgeofDays Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • 今ラジオしてるのこの二人w このギャップがまた良き🤣💚💙 終わりはやっw Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスラジ #二階堂高嗣 #千賀健永 pic.twitter.com/qjL3E491mM

  • ミリオン・ジョーの話 二人ともメチャクチャでうけるww #キスラジ #千賀健永 #二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 / Edge of Days

  • マンガ派なニカちゃん! クイズが始まった💦 だからワンピースはわからんって言ってるじゃん😅 ニカちゃんが楽しそうだからいいけどさww #キスラジ #キスマイ #二階堂高嗣 #千賀健永 #EdgeofDays Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • うんうん☺️ 今日は最後まで、ミリオンジョー について語ってくれていいんだよ☺️ #キスラジ #二階堂高嗣 #千賀健永 Kis-My-Ft2/Edge of Days

  • #キスラジ  #二階堂高嗣  #千賀健永  Edge of Days/Kis-My-Ft2 今日も楽しかったよー ふたりの良さでてたよー!! 平和だ💚💙

  • グラディウスの誕生日🤔わかんない😱パムパムの実 Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスラジ #reco1134 #二階堂高嗣 #千賀健永 #痛ゴミ箱 #キスマイ #KisMyFt2 #EdgeofDays #np

  • 褒めまくる千ちゃんww 照れまくるにかちゃんww ニカ千可愛いねっ💚💙 #キスラジ #千賀健永 #二階堂高嗣 Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • ニカちゃん すごい✨ 食い気味の回答💕 Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスラジ #二階堂高嗣 #千賀健永 #EdgeofDays #np

  • 今日のニカ千の、シンメ感!! 超絶やばかった! 背中合わせのニカ千♥️♦️♠️♣️ キスマイのワイルドカード秘密兵器 #EdgeofDays Kis-My-Ft2 / Edge of Days #キスラジ #二階堂高嗣 #千賀健永 #KisMyFt2 #キスマイ

  • 千ちゃ〜ん😂だよね、 まだみてないからわかんない。 はやく見てあげてー!! 見出したら最後までいっきにみたくなるよー! #ミリオンジョー #キスラジ  #二階堂高嗣  #千賀健永 Edge of Days/Kis-My-Ft2

  • 千ちゃんまだ観てないのに いろいろ話すニカちゃんww ネタバレじゃん😆🤣 #キスラジ #キスマイ #二階堂高嗣 #千賀健永 #EdgeofDays Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • あーやっぱり〜!! うちもわかったよー にかちゃん、うまいね〜💚 ハガキ、来週、誰かに呼んでもらってください。 #キスラジ  #二階堂高嗣  #千賀健永 Edge of Days/Kis-My-Ft2

  • おたより3枚ぐらいあったのに、読めなくてすいません イイよイイよ☺️たまには☺️ 普段話してる雰囲気が伝わってきて 可愛い楽しかったよ💚💙 #キスラジ #千賀健永 #二階堂高嗣 Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • ニカ千💚💙盛り上がりすぎて 1曲かけたら もう エンディングってwww さすが ニカ千!!! 面白かった🤣🤣 #キスラジ #キスマイ #EdgeofDays #二階堂高嗣 #千賀健永 Kis-My-Ft2 / Edge of D… twitter.com/i/web/status/1…

  • ニカ千) そして申し訳ないです もうエンディングです🤣 ニカちゃんの音モノマネ ヒント 乗り物 川 ΦeΦ)|  飛行機の離陸する音 (*`∀´*)正解‼ #キスラジ #キスマイ #二階堂高嗣 #千賀健永… twitter.com/i/web/status/1…

  • 千ちゃんwwwww 千ちゃんのにんじゃりばんばんwwww ビックリしたww #キスラジ #千賀健永 #二階堂高嗣 Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • ニカちゃんっていつも悔しい時とか、素直に言葉に出すから好きだなぁ😊 #キスラジ #二階堂高嗣 #千賀健永 Kis-My-Ft2 Edge of Days #KisMyFt2 #EdgeofDays #np

  • 上坂嵩です。 あす14日(木) #ドデスカ 注目① ▷#関ジャニ∞ #安田章大 #大倉忠義 #丸山隆平 #村上信五 #横山裕 ▷Kis-My-Ft2 #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔… twitter.com/i/web/status/1…

  • 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 Edge of Days Kis-My-Ft2 皆さん狩りますよね?😂 枚数知りたいです!👂🏻 #キスマイ #KisMyFt2 #EdgeofDays #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉… twitter.com/i/web/status/1…

  • Edge of Days / Kis-My-Ft2発売日に、長閑なラジオですね😅 ニカちゃんがワンピースに大変詳しいという話ですね_φ(・_・ #キスラジ #千賀健永 #二階堂高嗣 Edge of Days / Kis-My… twitter.com/i/web/status/1…

  • 次はワンピース話 ニカ千) のりさんしょぼいwww #キスラジ #キスマイ #二階堂高嗣 #千賀健永 #EdgeofDays Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • たまちゃんの真横だから 千ちゃん上目遣いなの めちゃくちゃ可愛えぇぇぇぇぇ……死💙 宮っちの優しさに甘える千ちゃんもね、可愛い☺️💙 #キスマイ #宮田俊哉 #千賀健永 #EdgeofDays #KisMyFt2 #キスマイ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ギリギリの思い出➡ウタゲのピアノ💮 やっぱり、ギリギリだったんだよね。だから、悔しかったんだよね😢😭そう思って見てたから、わかってよかった❤ニカが千賀のピアノで踊れて楽しかった!!は、効いたよね❤ 忙しい中でもあの感動は天才だよ💮お疲れ様です😚 #千賀健永 #ザテレビジョン

  • あれ、ニカ千2人で ラジオというか、会話楽しんじゃってる? #キスラジ #キスマイ #KisMyFt2 #np Edge of Days / Kis-My-Ft2 #二階堂高嗣 #千賀健永

  • 全然わからんwww 誕生日問題とかキスマイの誕生日くらいしか知らない← Kis-My-Ft2 / Edge of Days #キスラジ #二階堂高嗣 #千賀健永 #KisMyFt2 #キスマイ

  • ありがち #キスマイ 来たと思ったら、…マジ二人面白い(笑) #キスラジ #二階堂高嗣 #千賀健永 Edge of Days Kis-My-Ft2

  • ありがちキスマイー!! 本気でびっくりすると大事なところ抑えてるキスマイ←ニカちゃんだと思うwww 本能的にねwww dtvチェックしてね〜💚💙 Kis-My-Ft2 / Edge of Days #キスラジ #二階堂高嗣 #千賀健永 #KisMyFt2 #キスマイ

  • 🌈Kis-My-Ft2🌈 めっちゃ、かっこ良かった😆✨ あっという間😭 #ベストヒット歌謡祭 #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #EdgeofDays… twitter.com/i/web/status/1…

  • ミリオンジョーの話をしてるんだけど、全然名前が出てこないニカ千ww #キスラジ #キスマイ #二階堂高嗣 #千賀健永 #EdgeofDays Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • 千賀さんの フォースが放たれる‼️ ライトセーバー出しそう Edge of Days / Kis-My-Ft2 #ベストヒット歌謡祭 #千賀健永 pic.twitter.com/mZgSSlqqnX

  • 今回、2人共コラ×2~が多いぞ💚💙ラッセンゴレライ川ΦeΦ)|にかちゃん、ネタバレしがちだからね~ Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスラジ #reco1134 #二階堂高嗣 #千賀健永 #痛ゴミ箱… twitter.com/i/web/status/1…

  • キスラジ出遅れた〜😅 ニカ千、今年8回目! キスラジで最も一緒にやってるコンビ💚💙 #キスラジ #キスマイ #二階堂高嗣 #千賀健永 #EdgeofDays Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • 変な声出た~😭ありがちキスマイ🤣さすが千ちゃん🤣コラ×2~高嗣🤣子孫残せなくなるから大事なとこ触っちゃう🤣 Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスラジ #reco1134 #二階堂高嗣 #千賀健永 #痛ゴミ箱… twitter.com/i/web/status/1…

  • ニカセンが、ゆるーく #ミリオンジョー について語ってます😅 #キスラジ #千賀健永 #二階堂高嗣 Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスマイ #KisMyFt2 #EdgeofDays #MrFRESH #小悪魔Lip #Innocent #np

  • ニカ千、面白すぎる~🤣🤣🤣 子孫残せなくなる😆 #キスラジ #キスマイ #二階堂高嗣 #千賀健永 Edge of Days/Kis-My-Ft2 #np

  • ぎゃは〜いきなり🤣 大事な所www ニカ〜🤣💚 Kis-My-Ft2 / Edge of Days #KisMyFt2 #EdgeofDays #キスマイ #np #なかまっち大作戦 #キスラジ #二階堂高嗣 #千賀健永

  • #せと打ってクリスマスにもらえるもの #千賀健永 マジで!??? 登録してるからだよww でもその登録以外でも 千ちゃん だよ💙 #EdgeofDays #KisMyFt2 #キスマイ #np Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • 二階堂くんといる千賀くんがすき 千賀くんといる二階堂くんがすき …そう決して答えなどない さて今夜はニカ千レディオ💚💙 Kis-My-Ft2 / Edge of Days #二階堂高嗣 #千賀健永 #キスラジ #キスマイ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ニカ千 ミリオンジョー 思い出せない人多過ぎwwww 適当過ぎ← #キスマイ #KisMyFt2 #np Edge of Days / Kis-My-Ft2 #二階堂高嗣 #千賀健永

  • ニカ千 キスラジ~🎶 千ちゃんまさかの 川 ΦeΦ)| ミリオンジョーまだよく見てない ← ミラーツインズとの温度差www #キスマイ #KisMyFt2 #np Edge of Days / Kis-My-Ft2 #二階堂高嗣 #千賀健永

  • 今年8回目のニカ千コンビ! 最多(*`∀´*)川ΦeΦ)| Kis-My-Ft2 / Edge of Days #キスラジ #二階堂高嗣 #千賀健永 #ニカ千

  • 食欲がないわ~😱胸がいっぱいすぎて…ツイート出来るかしら😫 Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスラジ #reco1134 #二階堂高嗣 #千賀健永 #痛ゴミ箱 #キスマイ #KisMyFt2 #EdgeofDays #np

  • 11/13発売 Edge of Days のカップリング曲 Innocent ✨ Kis-My-Ft2 / Edge of Days #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #千賀健永 #宮田俊哉

  • でたー オーマイティーティー放送(爆笑) 宮っちいいよーーー #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永 #キスマイANNP Kis-My-Ft2 Edge of Days

  • 時代はこうなっちゃってますよ え・・・ 給料明細をスマホで・・🙀 時代っすね🤔 キスマイちゃんは紙のお給料明細貰うんだ それもびっくりw #キスマイANNP #キスマイ #千賀健永 #宮田俊哉 #藤ヶ谷太輔 #ケムケムさん… twitter.com/i/web/status/1…

  • Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永 スタッフさんに怒られとるやんか!がやちゃん

  • 今日の #キスマイANNP は MC 藤ヶ谷さんと 千ちゃんと宮っちの3人! 宮っち率、高くない?? すごい👏!! 今日も最後まで聴きまーす😊 #KisMyFt2 #キスマイ #千賀健永 #宮田俊哉 #藤ヶ谷太輔

  • プロファイリング 海外にお住いのニカファンって当たった!宮田さん凄い #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永 Kis-My-Ft2 / Edge of Days

  • 10万円見てファンになった方がまた新たにライブに足を運ぶようになるといいね😚 私はキスブサから派だけどズドンと沼に落ちたから😅 どんどん増えてほしい😆 #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • 今日は太輔さんがMC! 先週と違って最初から3人でわちゃわちゃ。 #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • 11/13発売 Edge of Days のカップリングでキスマイどきどきーんの曲 「小悪魔Lip」可愛い曲😍💕 Kis-My-Ft2 / Edge of Days #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #千賀健永 #宮田俊哉

  • 給料明細がスマホ💕 俺たちはまだ紙☺️ Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • えいべたんにしっかり話してと 諭される本日のMC(笑) #キスマイANNP #千賀健永 #宮田俊哉 #藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2 / Edge of Days

  • 先輩に追い付け! 一緒に目指そうね! Kis-My-Ft2も、てっぺん目指して行こうね! #キスマイANNP #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永 #ケムケムさん #EdgeofDays #MrFRESH… twitter.com/i/web/status/1…

  • 🎵innocent 好きだぁぁぁ💗💗💗💗💗💗💗 早く通勤時に朝聴いて駅まで歩きたいな( *´艸`) 発売が本当に楽しみ・・・ #キスマイANNP #キスマイ #千賀健永 #宮田俊哉 #藤ヶ谷太輔 #ケムケムさん Kis-My-Ft2 / Edge of Days

  • 優しく 千ちゃんの推理を退ける俊哉お兄ちゃん Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • わちゃわちゃ💙💜💗可愛いんですけど・・・ にやける・・ ξ*‘ ー‘)当時は可愛い感じだけど ξ*‘ ー‘)今考えると若干きもちわるい・・っ 吹き出しちゃいましたww #キスマイANNP #キスマイ #千賀健永 #宮田俊哉… twitter.com/i/web/status/1…

  • 遠足の写真、紛れ込ます 可愛いなぁ〜ガヤ宮😂💕 Kis-My-Ft2 / Edge of Days #キスマイANNP #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • あー💦遅れて聴いてる💦 夕飯の片付けさっきとやって、パソコンに切り替えなきゃ遅れすぎー😭 #キスマイANNP #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永 #ケムケムさん #ミュージックソン #WithYourSmile… twitter.com/i/web/status/1…

  • 確かにっ・・🤔 昨日の #Mステ の技術凄かった 大阪の🐿みっくん💖と6人の融合にびっくりしたよ💖💙💜🧡💗💚💛 #キスマイANNP #キスマイ #千賀健永 #宮田俊哉 #藤ヶ谷太輔 #ケムケムさん Kis-My-Ft2 / Edge of Days

  • 嵐の歌をお聞き頂きましょう。#キスラジ #reco1134 #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永 Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • OMTこと宮田俊哉🤣 Oh Miyata✨ #キスマイANNP #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永 #ケムケムさん #ミュージックソン #WithYourSmile Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • 藤ヶ谷くんの高音って本当に最高だね...胸がギュンってなった(//∇//) Innocent 良い曲だ💕 Kis-My-Ft2 / Edge of Days #キスマイANNP #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • 今夜3曲目はInnocent🎵 藤ヶ谷の甘い声が好き❤️ Kis-My-Ft2 / Edge of Days #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • 🎼Innocent これも大好き💕 昨日の黒いカッコいい7人とは対極の7人がイメージできる冬のラブソング🎶 早く手に入れたーい❣️ #キスマイANNP #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永 #ケムケムさん… twitter.com/i/web/status/1…

  • アニメとアニメーションの違い💦 知らなかったです💦 宮っち👑💜さすがに詳しい🤩 素晴らしいです😊✨ #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • 海外にお住まいのニカファン✨ Kis-My-Ft2 / Edge of Days #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • 一生懸命推理する3人可愛い💙💜💗 川 ΦeΦ)|ニカファンなんだろうな・・💙🧐 wwww #キスマイANNP #キスマイ #千賀健永 #宮田俊哉 #藤ヶ谷太輔 #ケムケムさん Kis-My-Ft2 / Edge of Days

  • #キスマイANNP 🎵小悪魔Lip めっちゃ可愛い🥰 どのパートも好きすぎる!! キスマイ、カップリングも神曲多いな☺️ Kis-My-Ft2 Edge of Days #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • ξ*‘ ー‘) 若干気持ち悪いw 気づいておる(笑) #キスマイANNP #キスマイ #千賀健永 #宮田俊哉 #藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2 / Edge of Days

  • 写真注文のとき 好きな子の写真を 間違えたフリして 頼む あるある!!! おー 藤ヶ谷くん 早口になってきたよーー #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永 #キスマイANNP Kis-My-Ft2 Edge of Days

  • エッジオブデイズの ジを強調する藤ヶ谷くん♬ #キスマイANNP #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永 Edge of Days / Kis-My-Ft2

  • 太ちゃんエッジ強調しすぎ🤣 小悪魔LIP♬︎♡ #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #千賀健永 #宮田俊哉 Egde of Days / Kis-My-Ft2

  • 間違えたわ で誤魔化す俊哉くんと 入れとけよで乗り切る太輔くん (*´ェ`*) 小悪魔Lip Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • へぇ。 そうなんだね。 写真注文もアプリ∑(๑ºдº๑)!! Edge of Days / Kis-My-Ft2 #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • うちの職場の給料明細 自分で パソコンで 出すって どうなん( ˘•ω•˘ ) #キスマイANNP #千賀健永 #宮田俊哉 #藤ヶ谷太輔 #キスマイ Edge of Days / kis-My-Ft2

  • Edge of Days / Kis-My-Ft2 この曲は、始まりがカッコよく勢いよくて、サビの部分は物語が始まって前へ進んでいくような力をくれるような感じで、とにかく好き😍💕です~😁 #キスマイANNP #藤ヶ谷太輔 #宮田俊哉 #千賀健永

  • #小悪魔Lip 可愛い曲✨ 可愛い二人💚💙 #キスラジ #キスマイ #千賀健永 #二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 Edge of Days

  • 千賀くんはなんのアプリを使ってるの教えて Edge of Days / Kis-My-Ft2 #ニカ千 #reco1134 #キスラジ #二階堂高嗣 #千賀健永

    「#千賀健永」Twitter関連ワード

    話題の画像(認証済みアカウント)
    『「HiGH&LOW THE WORST VS THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」大ヒット御礼応援上映会&PREMIUM LIVE SHOW』 EXILE TRIBE mobile先行抽選スタートしました❗️ みなさんの参加お待ちしております🔥 high-low-rampage.com #HiGH_LOW #WORST pic.twitter.com/gecQbbACd9

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    創作料理 | 新着画像
    まさかの納豆入りタルタルソースでパン一斤くらい余裕で食えます…「悪魔のタルタルナットースト」容器に卵一個入れて混ぜラップし600w1分10秒チンマヨ大さじ1半、ケチャップ小さじ1、塩胡椒を入れ混ぜ納豆1パックと付属のタレ、カラシを入れ8分トーストし完成!冗談抜きでお勧めす! pic.twitter.com/gTGLi2RsXz
    ご飯もお酒もガンガン進む!蒸された舞茸の香りが控えめに言って最高な「無限まいたけ」容器にほぐした舞茸100gを入れラップし600W1分30秒チン加熱後、容器の水分を捨て、油を切ったツナ缶1/2、ごま油小2、塩小1/4、味の素3振り、黒胡椒いれ混ぜ完成!味見で無くならないようにご注意を! pic.twitter.com/nTvbjn1qnJ
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知