ページトップ
キーワードの反響を見る

「リンデロフ」反響ツイート

  • リンデロフ耐えたけど、ドリブルきたら終わってたな

  • このリンデロフ見てもクンデに投資しようとするとかいう奇行くるー?

  • 改めて得点シーンは、リンデロフのフィードとラッシュフォードの裏への抜け出し&神トラップという2人の武器が炸裂した素晴らしいゴールだったな!!!! 前もこのホットラインで得点してたしね!!!! リンデロフは自信持ってプレーしてる時はほんと良いんだよなw

  • プレミア以外は最強のリンデロフ様

  • 厳しい試合だけど、先にゴールを決めれたのはでかい!怪我人が出そうな試合だから、ユナイテッドの選手が怪我しないか心配すぎる。いやぁ〜、まじでリンデロフのロングパス素晴らしかったな あれができるCBはなかなかいない。

  • リンデロフの素晴らしいフィードからラッシュの神タッチでフィニッシュ素晴らしかったな

  • リンデロフは元々フィード良いんだよなぁ。。アシスト付くパス出さないとフィードが上手くないと思ってる人多そう()

  • ユナイテッド先制!リンデロフの最終ラインからのロングボールに抜け出したラッシュフッドが右足アウトでの絶妙なトラップからフィニッシュに繋げた! #UEL

  • リンデロフ、新CBを勝手にイメージして競争相手作ってレベルアップしてるの草

  • あれはリンデロフのパスが素晴らしかったね

  • リンデロフのロングパスは素晴らしいな ラッシュもナイス!

  • デヘアがリンデロフに当ててて草

  • そんなに良い流れではなかったからこの先制点は大きい。何より貴重なAGだ。リンデロフもナイスボールだったぞ

  • ラッシュの動き出し良き。リンデロフのフィードも良し。完璧だね

  • リンデロフ素晴らしいロングパスやったしその前にもラッシュフォードに良いの蹴ってたな

  • やっぱリンデロフはフィードがたまーにいいな

  • ラシュフォードきたぁぁぁ!!!リンデロフナイスボールすぎ!!!!リンデロフにはこれがあるんだよなぁ😁

  • リンデロフそんなん蹴れるんかいwwww

  • リンデロフとラッシュのラインいいね。 前もこの形で決めてたし

  • リンデロフがトニクロさんバリのロングフィードw

  • デヘアおもっきりリンデロフにキックぶち当てて草

  • リンデロフやるじゃんラッシュもトラップうま

  • リンデロフ、デヘアから激しめの祝福ボール受けとるやん

  • リンデロフのフィードからでしたか。受け方も良かったですね!

  • リンデロフのスーパーフィード!!

  • プレミア以外の相手に覚醒するリンデロフ

  • リンデロフこのフィードプレミアでもやってくれよ

  • リンデロフのフィード神だったな

  • リンデロフ素晴らしいロングフィードだった👏

  • リンデロフ神フィードやったな

  • リンデロフえぐいパス出してて草 いいぞ!!

  • リンデロフさん右利きのラポルテで草wwww

  • リンデロフ、スーパーフィードしてて草

  • ラッシュフォード(ラッシュフド?)の素晴らしいトラップだったが、リンデロフのロングフィードだったか!

  • リンデロフ色々文句言われてるけど今年フィードいい気がするしよくやったわ

  • リンデロフがトニクロースしてる笑

  • デヘア→リンデロフ→ラッシュか 素晴らしいね

  • リンデロフ、ナイスボール ラッシュフォード、天才トラップ👏🏻 #UEL

  • リンデロフのフィードもラッシュフォードのトラップも神懸かってて笑った

  • リンデロフやるやん ラッシュもナイスタッチからのゴールや

  • リンデロフから1発かよ!!!!!! 素晴らしいフィード!!!!!!

  • リンデロフの神フィードきちゃああああああ!!!

  • リンデロフのスーパーアシストやん笑

  • リンデロフ→ラッシュフォードいいね

  • ワン=ビサカとリンデロフの繋ぎ、素晴らしい

  • だからディーノに不満な人が多いんだろうね 派手なシュートストップがないから 自分で派手に止めなくても声出してマグワイアとリンデロフにシュートコース限定してもらえばいいだけの話

  • ユナイテッド、グラナダ戦のスタメン デ・ヘア:ワン=ビサカ、リンデロフ、マグワイア、ショー:マクトミネイ、ポグバ、ジェームズ、ブルーノ、ラッシュフォード:グリーンウッド ヌエボ・ロス・カルメネスでの1stレグ、アウェーでしっか… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【スタメン】#UEL 準々決勝1stレグ 🇪🇸#グラナダ×#マンチェスター・ユナイテッド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 ◆マンチェスター・ユナイテッド GK デ・ヘア DF リンデロフ マグワイア ショー ワン=ビサカ MF ポグバ ラッシュフォ… twitter.com/i/web/status/1…

  • グラナダ戦の帯同メンバー デヘア、ヘンダーソン、グラント、ビショップ リンデロフ、マグワイア、ショー、テレス、トゥアンゼベ、ワンビサカ、ウィリアムズ アマド、フェルナンデス、フレッジ、ジェームズ、マタ、マティッチ、マクトミネイ、ポ… twitter.com/i/web/status/1…

  • [公式] グラナダ戦のスカッドに帯同するメンバー :デヘア、ヘンダーソン、グラント、ビショップ、リンデロフ、マグワイア、ショー、テレス、トゥアンゼベ、ワンビサカ、ウィリアムズ、アマド、ブルーノ、フレッジ、ジェームズ、マタ、マティッ… twitter.com/i/web/status/1…

  • あれリンデロフならなんも不思議じゃないんだけどルベンですからね

  • リンデロフはよく叩かれるけどそれでも今年はバックスのスタメン4人とブルーノ神のお陰で持ってると思うわ 本当ありがとうございますやで

  • バイリーの見たら、マジかって思った。でも、症状無さそうだから安心。 リンデロフ、マグワイアと共に オーレの構想内選手だしね。早く戻ってきて~。

  • 個人的にリンデロフってめっちゃ良いCBだと思うんやけどな。今夏にCB補強しても結局リンデロフがスタメンに居そう。

  • リンデロフは目立たないぐらいが 一番いいわ

  • 本当にみんなお疲れ様!! 流石にCL決まったかな DAZNさんまじ全力で放映権取り戻しに行ってよ 最後に1つリンデロフお前さんほんまさいならしてくれ

  • 北欧ベストイレブンが発表される GK シュマイケル🇩🇰 DFケア🇩🇰 クリステンセン🇩🇰 リンデロフ🇸🇪 MFメーレ🇩🇰 ホイヴェア🇩🇰 クルゼフスキ🇸🇪エリクセン🇩🇰 ウーデゴー🇳🇴 FW イブラヒモビッチ🇸🇪 ホーランド🇳🇴 デンマーク人は6名

  • 先程見ました。 代表ウィーク明けての再始動戦だから、とにかく勝って3P積むことが大事だった。 それを何とか成し遂げた選手達に拍手👏 怪我人も帰ってきて、この調子でリーグ戦とEL臨めればいいな! あ、リンデロフとワンビサカのマーク受… twitter.com/i/web/status/1…

  • やっぱりワンビサカ酷使しすぎなんだよな、ショーみたいにコンディション維持するにはもう1人欲しいよな あとリンデロフはヘディングスカしすぎだろ

  • どうしてもフェルナンデスに目が行きがちだけどリンデロフとマグワイアは本当に良くやってる。 裏取られながらウェルベック止めたシーンのマグワイアは凄すぎた

  • 失点のやつ前も見た気がするなあ リンデロフ超えてワンビサカの前で触られるパターン せって無理ならともかくワンビサカがリンデロフ触るやろ的な感じで結果見ちゃって触られるみたいな ワンビサカからリンデロフのマークの受け渡しは大体できてない

  • こんな時にバイリーはコロナで離脱だしもう彼計算できないな。ぶっちゃけリンデロフが現状ベスト

  • 昨日のリンデロフ、失点シーン以外はほぼ完璧だった。物足りなさはあるけど、彼を越えるCBを市場で探すのはなかなか大変。ミレンコビッチではまず足りないだろうね

  • バイリーコロナか リンデロフも背中に痛みあるし ついにフィルジョーンズさんの 出番来るのか

    「リンデロフ」Twitter関連ワード

    話題の画像(認証済みアカウント)
    最小限の繋ぎだから肉肉しく、本当に美味しい 悲しくも母の味を越えてしまった家庭料理できました 【至高のピーマンの肉詰め】 肉種の混ぜ物を最小限にすることで肉感を出し、酒蒸しすることで香り高く仕上げました これは本当に美味しい。是非お試しを レシピはこちら! youtu.be/_y-rOregAu0 pic.twitter.com/LYm8zwQHN4
    今夜は21時から #CDTVライブライブ さま私LiSAは「LADYBUG」より Another Great Day!! 初披露でさらにフルサイズ歌唱ですっ⚡️ 😨😨😨大丈夫かわたし😨😨テレビの前で応援してくださいっ⚡️後1時間だよー!📺今日もきっといい日でしょう!お祭り〜🏮 #LiSA_AGD pic.twitter.com/eamSEuSFkz

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知

    速報

    King&Prince

    517CDTVライブライブキンプリKoi-wazurai岸優太平野紫耀神宮寺勇太永瀬廉髙橋海人 ドラゴン桜

    出典:ついっぷるトレンド

    東大

    おバカとブスほど東大 おバカとブスは東大 おバカとブスほど東大へ行け おバカとブスこそ東大 瀬戸くん

    出典:ついっぷるトレンド