ページトップ
キーワードの反響を見る

ネコ 新着画像

祝❗️うらちゃん20歳❗️おかげさまで本日無事に20歳を迎えることができました。人間の年齢に換算すると、96歳です。これからも、ゆっくりとうらちゃんらしく毎日を過ごしていくお手伝いをしていきたいと思います。皆さんどうぞ見守ってくださいね😊 pic.twitter.com/2MWj4YTj6A

「有働」反響ツイート

  • 有働由美子さん出演中。大竹さんもご自宅から電話で出演してくださっています。こんな感じで電話出てくれてるんですかねー → radiko.jp/#QRR #有働由美子 #radiko #あさイチ #NHK #お笑い twitter.com/1134golden/sta…

  • 有働さんは民放 AMラジオ局で、番組のパーソナリティを務めればいいのに。これはイケるよ。 でも、NEWS ZEROのキャスターを10月から務めるので、それは無理なんだろうね。残念 #1134golden #joqr

  • 大竹さん電話だからだろうけど有働さん愛が全面に出てて微笑ましい。今日は電話で良かったかも!大竹さんの番組だったらすぐ出てくれるだろうし! #1134golden

  • NHKを辞めた有働由美子は、俺とひと月違いの同い年か! なかなかイイ女だな~😆 俺の好きなショートヘアーだからか? 男前な声も好き😄 pic.twitter.com/Saia1d4f9g

  • 有働由美子アナのZERO起用で官邸との関係はどうなるか a.msn.com/07/ja-jp/AAyF5… 元NHKってだけで嫌がる人も多数だと思いますけどw

  • @1134golden 有働さん確かに声低い(笑) でも、やっぱり綺麗で聴きやすいですね!

  • #1134golden #joqr Radikoのタイムフリー機能で1週間聴けるのはもちろん、Podcastでアップされるのを待とう!有働さんのトークをまた聴こうじゃないか。 joqr.co.jp/blog/main/

  • @1134golden 有働由美子さんと室井さんと大竹さんの暖かい関係が伺えて、聞いていてとても楽しかったです! 有働さんのような話のプロでも、局が違うと新鮮な事柄があるのですね。日本テレビは好きじゃないけど、有働さんのニュース番… twitter.com/i/web/status/1…

  • 交わし方はNHK仕込みだな 確信ついた質問も、さらりと話題転換だ けど、大竹さんや室井さんが、腹を読んで全部受け止め包んで 大事なメッセを伝えていたね 有働さんも、云われるまでもなく頭の中ではわかっているようで… NHKの縛りから解き放たれた彼女の発信に、注目していきたい

  • 有働さん、初民放ラジオが大竹さんのところで良かったねぇ。このふたりで文化放送で番組やってほしい。。 #1134golden

  • #1134golden #joqr いとうあさこちゃんや町亞聖さんと呑んだらさぞかし楽しいだろうと思ったけど、有働さんと呑んだらやっぱり楽しいだろうなあ。

  • フジのあの番組、有働アナに高額オファーしていた? 日テレを選んだ理由は… npn.co.jp/article/detail… pic.twitter.com/z2IMITCYUw

  • 有働さんのフリートーク面白かった〜。ぜひぜひまたゲストで来て欲しい。 #1134golden

  • 有働さん、帯のニュースだけになってしまうのは残念だなー。週1ラジオもやったらいいな。 #1134golden

  • #1134golden #joqr @1134golden 有働さんの好感度は更に上がったという人たちは多いはず!いいキャスティング!素晴らしい!!

  • そうか、有働さんがNHKを退局する最後の一押ししたのは大竹さんだったか。さもありなん。こうなったらゴールデンラジオで大竹さんが休んだ時はピンチヒッター頼むべきでは?大竹さん腰痛で寝込んでるし、とりあえず来週とか。#1134golden

  • #1134golden 有働由美子さん さすが落ち着いて聞いていられる ラジオ番組もってほしいな 公共放送でも民放でもどこでも(^^)

  • 有働さん、お疲れさまでした😌。 それにしても大竹さん、有働さんへの愛が感じられてとても良かったです。 大竹さん、お体ご自愛下さいませ。 #1134golden

  • 有働さんの出演してるラジオ 休憩中でも聞けないから TL追ってる。面白そう。 実況のみなさんありがたや~🎶😃🎶

  • 有働由美子アナのZERO起用で官邸との関係はどうなるか a.msn.com/07/ja-jp/AAyF5… 村尾さんは元官僚感が出てて、お決まりの優等生セリフなコメントが好きじゃないです。裏番組には雨宮さん。新しいZEROに期待ですね。

  • 有働さん、大竹メインディッシュのゲスト出演 お疲れ様でした。次回も、ゴールデンラジオにゲスト出演をぜひ。 そして、できる事なら、番組のパーソナリティを務めて欲しい。その時は文化放送で #1134golden #joqr

  • #1134golden #joqr 大竹まことさん、腰痛なのに(どうやら番組最後まで)電話出演本当に有難うございます!…ただ…布団寝ながら放送になったとしても、今日、スタジオに来ていただけたら…→【有働由美子の添い寝付きゴールデン… twitter.com/i/web/status/1…

  • 有働さんならゴールデンラジオのパートナー枠ですごく息が合いそう。 #1134golden

  • さすが大竹さんだな。有働さんがここまで言う人はいないな。 #1134golden

  • 有働さんの年齢37歳に見える?。 それはムリだよ⁉。 😃。 @1134golden

  • 有働さんの低い声が良いんですよー! ぜひラジオもやって下さい。 #1134golden

  • 今日のゲストは民放ラジオ初出演の有働由美子さん。腰痛で自宅静養の大竹さんが、スマホで渾身のアドバイス。それがとても温かい。聞けばフリーになる際 大竹さんが背中をおしてくれたとか。

  • 有働さん、はじめてだけど賢い面白い! #1134golden

  • 有働さん、はじめまして。 NHKは意地でも見ないから、ネットでお見かけしてたくらい。 ステキな女性ですね。 #1134golden

  • 有働さんの年齢を聴いてビックリ!! 確かに見えない☺️ #1134golden

  • 親びん、有働さんにまでいじられてるけど、すごい説得力👀 俺が養ってやるぜ👍 #1134golden

  • 有働さん面白い、すごい民放向き、特にラジオ向き。 NHK辞めて良かった。 @1134golden

  • 日本は見せかけジャーナリストばっか… 有働由美子のプライベート旅行に密着 初めて明かされた胸の内 news.yahoo.co.jp/pickup/6286338

  • 今有働さんが男性の好み言ってる時、大竹さん心から嬉しそうだったね^^ #1134golden

  • 有働さんの声は聞きやすい。声の芯が揺らがない。(体型でいったらインナーマッスルを鍛えてる標準体重の体型の人のような美しさ) <ゴールデンラジオ

  • #1134golden #joqr 個人事業主・フリーランスのわたくしとしては、大竹さんの言葉は刺さるなあ~。しっかりといろいろな経験してきた大竹さんと有働さんの確かな考え方が伝わるなあ。

  • 有働さんのいろんなサービスを受けてみたいなー( ̄∇ ̄) #1134golden

  • 有働さんの声は聴き取りやすいなあ。 #1134golden

  • 有働由美子のプライベート旅行に密着 初めて明かされた胸の内(FRIDAY) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics

  • 大竹さん、室井さん、有働さんに強い絆と信頼感を感じて聴いていてなんか泣けてきちゃった… #1134golden

  • 有働由美子のプライベート旅行に密着 初めて明かされた胸の内 friday.kodansha.ne.jp/free/104509

  • 次の次の次の次くらいの朝ドラは「由美子の朝」みたいなタイトルで有働さんモデルの女性アナウンサー物語やってほしい

    「有働」Twitter関連ワード

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(一般アカウント)
    父「お前がやってるゲーム、刀剣乱舞ってやつだろ?」 わし「そうそう!」 父「長谷部って出てくるだろう、へし切長谷部」 わし「よく知ってるね!」 父「あれ、うちにあるぞ、長谷部国重」 わし「うちにある」 父「脇差だけど」 わし「脇差の長谷部」 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 pic.twitter.com/8DKc3Ez4ZL
    はじめまして、田中のおっさんです!この動画を見て、おっさんのこと、いっぱい知ってね♡フォロー宜しくお願い致します。#田中のおっさん pic.twitter.com/JQar6TLeuk

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    本当に幸せでした! 幸せって何回言っただろうかってくらいたくさん言った気がする笑笑 それぐらい楽しかったんだ! ファンのみなさん、メンバー、スタッフさんみんなみんな大好きです!! 改めて21歳の熊崎晴香をよろしくお願いします🐻❤️ 本当に今日は素敵な生誕祭をありがとうございました!! pic.twitter.com/wZhOA7Gtje

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    ネコ | 新着画像
    祝❗️うらちゃん20歳❗️おかげさまで本日無事に20歳を迎えることができました。人間の年齢に換算すると、96歳です。これからも、ゆっくりとうらちゃんらしく毎日を過ごしていくお手伝いをしていきたいと思います。皆さんどうぞ見守ってくださいね😊 pic.twitter.com/2MWj4YTj6A
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知