ページトップ
キーワードの反響を見る

ネコ 新着画像

ねこ、お菓子の袋丸めたの好きすぎない????? 永遠に1人で遊んでる pic.twitter.com/mX57UPkxo1

「再臨」反響ツイート

  • ルーラーはスキル石だけどそのほかのエクストラは再臨素材しか食べないですもんね。確かに。

  • 茶々の再臨素材が織田ポイントじゃないと手に入らないと今気づいた顔

  • 再臨2回目もしたし絆5ボイスも聞いて無事死んだので寝ます

  • あとみどりさんからアルジュナの再臨ボイスがやばいって話を聞いて再臨させたらまじでヤバくてスマホ投げて爆笑してしまった

  • Wランス なんやかんやセイバーのランスが世話焼いてる。狂スロも話さなくてもわかる相手なので気楽らしく大人しくついてく。セイバーのランスを追うように再臨してった。セイバーランスが聖杯貰った時はちゃんとお祝いした

  • @3yQhdAuTjQXGdvA 燃やされるのはいいけど踏まれるのはなあ....靴だと痛いしなあ 最終再臨:クーラーの中でゲームをする絵みたいなことになってそう散らばってるお祭りの屋台で買ったもの達

  • 天草はスキル石だからまだいいけど巌窟王最初から再臨に使う素材ガンガンもって…おま…めっちゃ食べるやん……

  • 最終再臨の絵が 作中で動いていると 思ってくれれば 想像がつくと思う

  • クトゥルフ神話とだから、アビーちゃんと北斎の最終再臨がああなのはなんか納得できるような、できないような

  • それかオメガは最初はベルト無しで再臨したらアマゾンオメガに。 ニューオメガは別で出したらたのしい

  • @sho_so_mo_ei わかった!!! 自分の出来るところまで頑張る!!再臨素材はとりあえず集めなきゃね! 茶々ほしい~~~!! 頑張る\(^o^)/

  • またしてもゼノウォフのんびり回してたらぐだぐだ進めるの忘れてた。再臨素材までとれるかな…ボーナス礼装ないとやはり集まらない…

  • @N7yWAaK0USH3lMq 対戦ありがとうございます☺ 私も集中力もたないです。あれは疲れますからね💦再臨の後はぐったりです←私、何故選曲したのだ ?? ホイミンさん、ガルモ始めたんですか(笑)。投稿楽しみにしてますよ🎵こ… twitter.com/i/web/status/9…

  • @BORDERxLINE @vs_gw 微笑みながら手を差し出したい最終再臨…千疾くん絶対間違いなくかっこよすぎて直視できないやつだってわたし知ってる……水着になったら水鉄砲持って弓鯖になりますね……フレンド切りがち/////ひさしぶりの同担拒否の千疾くん////////

  • 既に聖杯をセイバーさんに使って、もう上限を94まで上げちゃいました。 同時にランスロット様も最終再臨を終わらせることができました(^^) pic.twitter.com/35UvVPG73c

  • @hankorokoro そうだよ!毒スキル使ってから宝具撃つと特効入るから強いんだ!最終再臨の絵もむちゃくちゃ可愛いんだよ~😊

  • 再臨すると衣装が白くなる方がいるので、すでに漂白がここから…と、いまだにキャメロットでもそもそしてる…すまない。

  • 勾玉本当にありがたい…やっと再臨できたわ☺️😙 pic.twitter.com/OW7bAdyiXW

  • やったーーーー!!!!イベントありがとーー!!!!!!ついにヘラちゃん最終再臨したよーーーーー!!!!

  • ぶにぶにの最終再臨で虫の抜け殻四つくらい要求されて心折れた

  • てか、今日地味に衝撃やったのがFGOAのカード再臨4段階やったんやな…死ぬ…。最終絵とか出てきたら人死にまであるやろ…

  • @13chitose ラッパーって言ってキャスターに直結するのお前だけやぞ マジか〜何やろうね もう再臨で脱げば?

  • @another_akatuki こいつらは今回ピックアップじゃないけどな。 出るのはこの渋めのおじ様な土方さんだけどな!(三回目の再臨。 pic.twitter.com/RF4lemC347

  • そういえば今日はfgoプレイヤーのオタク6人で集まったんだけど、途中で「一回復刻したイベントの配布鯖をレアプリでいいから入手させてほしい」って話になった。わたしもノッブ再臨素材が足りないからして欲しい。ノッブください。

  • 今日の戦利品 一撃ミイミ再臨😇 クロエちゃん出現率がめっちゃ高い! ベールともえみぃはほんと当たらない💦レアだね(笑) pic.twitter.com/z2VzH3MZqU

  • 第三再臨アヴィぐだの巨大な虫に迫られてる感じ良いよね…

  • @misomisodare 再臨済みなので問題ないです、あれめちゃくそ可愛い

  • シャル…コル…ちゃんの第3再臨が髪が短いのはそういうことです(?)

  • ハッさっきのツイもこのツイもジャンヌの再臨隠してなかったすいません()

  • @1w1lK はーい( ´ ▽ ` )ノ いやいやーほかの人と比べたら全然だよ~!最近やっと再臨出来たぐらいだから笑 しょこらちゃんのサーヴァントたちも中々に強そうな人たちがいてうらやましく感じちゃったよ!男性鯖うらやましい(((

  • しぶさわさんの最終再臨(?)の服どう考えてもおかしいんだよなぁ……ラインあるところが無くなってるし色完全に変わってるしやはりメガシンカ

  • @Snow_satuki いいな…私はせっかく当てても再臨が進まない……

  • ぐだぐだ前にやった時は割とはじめたばかりの頃?で、茶々様再臨素材ひとつ取りこぼしてたんだ

  • ノッブの再臨やスキル上げで必要な素材が、「織田幕府」側につくクエストだと(たしか)一切手に入らないの最高では? 信勝くんの望む世界では姉上が戦わなくてもいい世界であるがゆえにノッブが戦う(強くなる上で)必要のないものだけが手に入る

  • 最終再臨だけして眠ってた土方さん使ったらまあ特攻が大きいにしろ強すぎてビビってるんだけどバーサーカー運用が苦手で苦手で…ガッツ礼装とかがいいのだろうか

  • いやぁ第3再臨の下から生前サリ出てくるとかひでぇこと言ったの誰だよ、私〜〜( ◠‿◠ )

  • 最近アビーちゃん熱がちょっとある ただ最終再臨絵がすきじゃない なんなら第二段階でもうすきじゃない 初期段階のもふもふ感すき

  • FGOイラコン2はアビーたそ描くことにした 第三再臨の悪い子 pic.twitter.com/ZXJwiOKSRw

  • 仕方ない、復刻明治維新の周回は平日頑張るしかないか・・・他の事がやりたかっただけに仕方ないが、今度こそは茶々を宝具と再臨素材確保目指さないとな・・・

  • @BORDERxLINE @vs_gw くこ(経験者)と薄雪(綺麗な石を選ぶ係)なので!!!我ら秒で千疾くんを最終再臨の姿にし隊!!✨✨アッーーーーーー;;;;頂いた素材めちゃめちゃ大事にします…薄雪ぎゅってする…

  • 今回のサブ目的はインフェルノさんを最終再臨することやな!

  • えっちゃんの衣装、季節的にもう暑いから、また冬に最終再臨できたらいいな♪ それまでにマテリアル出ますか……ね🙄?

  • PSP版ってVITAでできないのかな 再臨ゲロ吐くほどやりたい

  • 調子乗ってスキル1もレベル10にしてスキル2も6まで上げちゃったし何なら10まで上げれるけど他のキャラの再臨に支障でるからまた余裕出来てからかなあ

  • エレシュキガル最終再臨できたぞ! 3凸目の鎖がぐだぐだイベントでやっと集まったー(*´ー`*) pic.twitter.com/GlgbwtRVNb

  • やりました!最終再臨!バンザイ!! このパールヴァティーちゃんで真田エミ村をぶん殴ってきました可哀想なことしたと思ってるごめん!! pic.twitter.com/r3xfGKmRwA

  • 今回のイベントで心臓たまってやっと最終再臨させてあげられた😂✨ 酒呑ちゃん可愛い… pic.twitter.com/RsipYvYLKL

  • 心臓…あと4つでサリエリを再臨させられる…

  • お陰で(再臨に関しては)金枠の素材は70、80余ってる素材あるのに、銅枠は最悪30個近く足りない 足りてるのは鉄杭、オメーだけだ

  • 初めて最終再臨までやった☺️ イベント様様☺️☺️ pic.twitter.com/gu78Jbole1

  • @Yamamotokanae 再臨界によって、中性子線を放出して、人体に有害な影響を与えやすい状態のはずです。都内の空間線量率ですと、皇居や首相官邸や国会議事堂内部でも、再臨界がおきやすい環境のはずです。西日本と比較すると東日本は、人間が住むには、リスクが1000倍高いんです

  • 最終再臨のあたりが特にすごくわかるっ…😭って頭抱えた…天使と思いましたもんたしかに…

  • アビーちゃは第三再臨が一番すこ

  • よし!再臨素材終わった!次!扇子!!!!

  • 『ガチャで来た☆4と☆5鯖必ず描く縛り』 二人目はチュートリアルガチャでマリーと一緒に来てくれたカーミラさん! 吸血鬼伝承滅茶苦茶好きなのでかなり嬉しいです。 デレ方が可愛い。再臨を進めて行けばいつか仮面を取ってくれると信じて。… twitter.com/i/web/status/9…

  • #コンパスお絵描き ※衣装捏造注意です コクリコちゃんの再臨衣装妄想です(^^) pic.twitter.com/9KhjjSMUXt

  • 第三再臨頑張った先生に、感謝を込めて蹄の手入れをしてあげました pic.twitter.com/5JYVObt8qy

  • 【*cos*】 Fate/Grand Order 🌇マリー・アントワネット🌇 (術/第二再臨) Caldea Summer Memory ​───────​───── photo * MASAさん… twitter.com/i/web/status/9…

  • 【*cos*】 Fate/Grand Order マリー・アントワネット (術/第二再臨) 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 photo * MASAさん Studio * 湾岸撮影所さん… twitter.com/i/web/status/9…

  • 【*cos*】 Fate/Grand Order 🌺マリー・アントワネット🌺 (術/第二再臨) 「聖杯があれこれするのは よくないけれど、 バカンスをくれるなら… たまには♪」 ​─────… twitter.com/i/web/status/9…

  • 【*cos*】 Fate/Grand Order 🌺マリー・アントワネット🌺 (術/第二再臨) 🌴🌺🍧SUMMER🍧🌺🌴 ​───────​───── photo * MASAさん… twitter.com/i/web/status/9…

  • 【*cos*】 Fate/Grand Order マリー・アントワネット (術/第二再臨) ​───────​───── photo * MASAさん Studio * 湾岸撮影所さん #ruo_cos… twitter.com/i/web/status/9…

  • ホームズの最終再臨ってこのシーンか…?今更なんだけど #FGO pic.twitter.com/of9096vIIM

  • 次、武蔵ちゃんのグッズ作るとしたら第二再臨のほうで作りたい感ある。 あとガルパンも・・・ pic.twitter.com/2NvHRblfR1

  • 【*cos*】 Fate/Grand Order マリー・アントワネット (術/第二再臨) photo * さゆさん #ruo_cos 2017.04.29 pic.twitter.com/b1BhXO6CBw

  • 田中美海さん号泣シリーズその3 このメーカー何?知らないんだけど(^_^;) ギルガメッシュ(アーチャー) FGOなら最終再臨かな? #wf2018w #FGO pic.twitter.com/25DivyIqMA

  • わたしは水着ノッブの最終再臨のカッツは生首をボカしたものである派閥なんですけど(今つくった)「愛だなあ」と思うのは、ノッブは左に持つ有象無象どもの生首(枕)を投げて不敵に遊ぶけど、右手に持つカッツの生首は決して投げないところです。テキトーに髪の毛を掴んでるけどさ、投げないの。

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(認証済みアカウント)
    VRネコちゃん、結構怖い思いをして助けて「良かったね〜〜〜!!」という気持ちになった後、助けたモノが猫でもなんでもない物体なのを教えられるの残酷すぎて笑う事しかできなくなる pic.twitter.com/XBsPVqxYnb
    【アニサマ2018出演者追加発表】 8/26(日):東山奈央 #anisama pic.twitter.com/2E8M1MFK9Z

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    イヌ | 新着画像
    毎日お弁当🍱を作るのは大変なので、代わりの物をご用意しておきました👐🏻モリモリ食べて明日もファイト💪🏻✨ pic.twitter.com/8ndFh9H7o6
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知