ページトップ
キーワードの反響を見る

「拷問」反響ツイート

  • 狐狼は映画館でちゃんと見たけど面白かったよ。血みどろ拷問系バイオレンス平気な人向け。

  • 梶ちゃんふぁらりすのおうし体験できたなら他の拷問も受けてもいいですよね?耐久拷問で貘さんに至近距離で3時間ずっと愛を囁かれる拷問とかどうですか。ガチガチに拘束されてるから耳塞げないしずっと甘い言葉を聞かされて、終わる頃には真っ赤になって泣いてるし貘さんの魅了がかかって終わるやつ。

  • バグってリスポできず一生自販機見せられる拷問にでくわしました✊

  • 拷問迷宮⋯なんか物足りない感しか残らなかったな、拷問器具を使うシーンがあれば個人的に楽しめたかもしれんな

  • 殺意の原因になった奴は脳内で拷問してる

  • 今日の放送マイちゃんがかなうちゃんを締め上げたりコンベアに挟まれたかなうちゃんを拷問したりしてたけどふにゃふにゃしてて和んだww (かなうちゃんのレバー劇面白かった)(マイちゃんに責められたい) (ちょっとコンベアに挟まれに行くか… twitter.com/i/web/status/1…

  • 本当助けて死にたい 痛み止め効かないし 歯の神経永遠とグリグリされてる感じ 拷問 昨日からご飯食べてないし痛すぎて寝れないし自殺していいか

  • ホント、まんぷくは朝から物騒なドラマだな。拷問、戦争の次はまたしても暴力シーンか。 #まんぷく

  • 昨日やったマッサージの後遺症がスゴい…背面全部が痛い。 2回目の「痛いです」が言えなくて。 拷問でしかなかった。 早くタイのマッサージ受けて負のイメージをチャラにしたい。 #タイ古式マッサージ最高

  • 天地アイアンマンレース中のスペクターさんのスキルです(忘れてた バイタリティ事故になっても、拷問捨てて忍術ビルドにシフトすれば解決! #Buriedbornes pic.twitter.com/VAK5nK08yS

  • @yuka_rin_15 あ、やっぱり刃物は切れ味悪いほうがより猟奇ですよね。笑 ホント、拷問ってなんでこうもわくわく想像できるんですかねえ。笑 僕はフィニッシュは棺に入れて生き埋めですかねえ。僕が最もやられたくない“処分方法”なので。笑

  • @kusano_yuduki それはだめええええええ鬼畜!!!!!! それが一番酷いよ拷問だよ!!!!!!!!!!

  • 河野さんなんで夢の中で拷問されてるの

  • ん ~ 、夜更かし する ン 麝 無か ッ た 。 頭 痛て ェ し 、眠 … 。 寝れ 无 咎 拷問 だ ッ て … 。 明日 台風 来れば 良いのに 、

  • @ast_kj 再評価される被検者を思うと 体力のない私には拷問に近い(笑) でも再評価した 結果が知りたい! 続報を お待ち申し上げます(笑) m(_ _)m

  • 水戸拷問なんていうとんでもないネーミングだけど笑ってしまった桃鉄のキャラを思い出した

  • @BOYMEN_tamura たむたむに依存しすぎて不安になったから今日リプしないでどこまでたむたむを我慢できるか検証してたらいっぱいかっこいい写真アップしてくれて拷問だったよ♡ いつもよりたくさんたむたむのこと考えたしもっと好… twitter.com/i/web/status/1…

  • こないだまで卒論やってたせいで振り返ったら大久イ呆禾刂通の本が大量に開きっぱなしになっていてマジでしんどい なんだここは拷問部屋化か 私の部屋だ

  • nikkei.com/article/DGXMZO… 最初から第2、4土曜日を休みにして第1、3、5土曜日は4時間授業(給食無し)にすれば7時間授業にする必要がない。高校生でさえ7時間授業は辛いのに小学生には拷問過ぎる。(私は隔週土曜日休みを経験した世代。

  • @yassyFGOseihitu されるんじゃなくて 拷問してるところがみたい

  • @kng1050 草 ちなみにエスデスさんは名前の通りドSです 拷問のエキスパートです

  • 【個人的な拷問】 「あれ?何で本棚がもう1個別にあるの?」 「何聴いてるの~?(読んでるの?)」 「へー。それ幾らぐらい?」 「何かやらかしちゃったとかある?」 …何よりも一番の拷問は ↑を聞いてくる人もいないというボッチかな…

  • @nari_0424 というかサイト調べたけど輸入曲も出展曲もめちゃくちゃだこれ…改めて拷問イベントと言われるだけのことあるわ

  • 『蒼天の拳』の葉さんの個人的に好きなところベスト3 1位 閻王と朋友だったと誇らしさと懐かしさを滲ませながら息子に語るところ 2位 拷問が上手くいかない上に、ヤクザみたいな真似はするなと言われちゃうところ(葉さんはヤクザ)… twitter.com/i/web/status/1…

  • greedは拷問が趣味だったりする。その拷問したい欲を満たす為人を拷問したがる為に貪欲、greedのコードネームが付けられた。 因みに現時点拷問相手→犯罪者としてる為無実の人を襲う事は基本的無い。

  • 倒したトコで終わりか、てっきり拷問のトコまでやると思ってたのに

  • 眠いのに 家族が夢の国から現実に帰るまで 眠ってはいけないという拷問😇😇😇

  • 父上が、お腹に貼ったら勝手に腹筋鍛えられるみたいなヤツを手に入れていた 動く度に拷問受けてるみたいな叫び声あげるから、面白すぎて呼吸困難なるくらい笑った 見てるこっちの方が腹筋鍛えられた気がする

  • 尊さんと十束さんが気になってKに入教した人に一期みせるの拷問やけどその拷問がないと何も始めらない

  • 同じ内容の美術館に2回行くとか・・・・ある意味、拷問だわ

  • @_ni_shi_no_ @niwatori1180 「この程度なら耐えられる」と思わせておいて、だんだん、だんだん苦しくなるのが、ほど良い加減の拷問です。ドライアイスからスタートだなんて素人ですわ(ニッコリ)

  • @shiikazuo RT:エジプト人と結婚したウイグル女性が三子を連れ中国に帰ってすぐ再教育監獄に拘禁され拷問され、精神病に扱いされた。孤児院に収容された三子も虐待による重体、一人死亡。旦那さんは中国入国時も拘留されてる。 最後… twitter.com/i/web/status/1…

  • リヨエリちゃん(アサシン)のアイアンメイデンちゃん、この見た目で拷問具っていうギャップがいい………

  • 千 グランピング in レイクビューエリア 「真っ昼間の野外で日光に晒されるなんて拷問でも受けるような気分だけど。」 pic.twitter.com/8lkcKK9JCC

  • @22nini8 ””神”””なので・・・(クソ)でも拳を突き上げるににさんがみたいからこの子シックコールにつれていこうかなぁっておもいます💓一緒にばぶばぶしつつ拷問しましょ〜〜〜!!!!!

  • @kasaharacos7 @__Mrtooo じゅんや推しに挟まれてじゅんややるとかどんな拷問ですかいやです

  • お疲れ様です 朝から絆を打ちまして、2台目で④⑤⑥確定から打ち切りました おそらく⑥だと思います 通常時が拷問レベルに感じる程の引きの弱さで、超高確中の巻物を3連続でスカし、さらに強チェリーもスカすというやらかしよう(´O`)… twitter.com/i/web/status/1…

  • @konndou212 二人でクソ映画鑑賞とか何の拷問ですかね

  • @Cider_unison 初心者殺し過ぎない? なにあのスポーツ拷問すぎる

  • @hyoka_mk しかも余るから食いきらないといけないときた、ほんと拷問ですよって……

  • @kusozakocat アカメが切るの拷問シーンはマジでキツイ

  • @riu8192 それされちゃうと拷問そのものwww なんだか、いつもよりも戦いにくい感が出たのはその人のスタイルをリウさんが参考にした結果かも。

  • 黒社会×教官の快楽拷問AVまだですか。

  • @akesabu_ura 死なない拷問として有能らしいですね、かどくらさん?

  • @komasa_fu このクソ寒いのに窓開けるとかちょっとした拷問じゃん????🤣笑

  • 戦争大好きおじさんってそっちか~wwww グスタフ一応見た目おじさんに見えなくもないし(毒で成長早いし) 戦争、拷問大好きじゃん いや~wwwwどう切りかえそうか

  • 彼女は魔女狩りの拷問だけ受けたと言われるとそれも違うんだよね 魔方陣書かれた布飲み込まされてたし、肌の裏にも同じ魔方陣が有ったから、悪魔呼ぶ為の生贄でもあった訳で… そう考えると彼女の身体が呪物になったのはなるべくしてなったとしか言えないわな

  • んだけど、テスト期間だし来週修学旅行で読めない。苦痛。なんたる拷問なのか。 図書室とか図書館、本屋さん、古本屋さんって長居しちゃうよね。興味ない参考書とか、好きな作家とか見付けて、特に古本屋さんなんて、なんか運命感じちゃうし。大好き。 あと、本の匂いが好き。新品も古本も。

  • ⑤爪切りの音!!!爪切りも爪剥ぎも体感そんな変わらんくらい怖い……なにあの拷問みたいな音…………??????ヘッドフォンで爆音かけながら薄目でじゃないと切れないから基本的に爪がクソ長い、、 ⑥平衡感覚がちょっとナメクジなのと、今はちょっと婦人科にかかってます……🍕

  • 1時間丸々黒岩くんと聖ちゃんが一緒のシーンがないなんて拷問 #中学聖日記

  • どうやら口呼吸で寝てるらしく喉に悪いから口にサージカルテープ貼って寝てみたんだけど、まさかコスプレ以外で顔にテープ貼るとは思わなかったしセルフ拷問で笑える

  • えっちとか読書家とか拷問器具フェチとか色々あるけど、最近やっぱ曼荼羅アートがすごい人っていう印象が強すぎてやばい。 twitter.com/miyu580637801/…

  • @ragivv 何故俺がふわふわな冬服で自撮りポトレという拷問を…(°д°)

  • ニ爺の拷問シーンうつってはないけど声がイケボでえっちい…ひぇ…こんなもん放送したらあかんよ

  • @raruaperopero そういえば拷問ランキングにこるきんさんいないから体調悪いのかとおもったけど、拷問じゃなかっただけだった…! 3つしか入れない弊害!!! 元気そうでよかったー

  • こんな曲残してやめるのはファンにとっては拷問だよね もう聞けないのだから

  • @na91x めんどくさいのが一番だけど、私なんかメシマズすぎてしなくなったようなもんだし……。でも食べ物は粗末にできないからまずいよおっていいながら全部食べるんだよ軽く拷問だよ。本開きっぱなしってのは盲点だったからアドバイス参考になったよ!ありがとう!🙌

  • 先生無理なさらないでゆっくりでいいから、拷問姫続刊書いてほしい……いつまでも待ちます……

  • ⚠ ニセイ中毒増殖中 ⚠ 凶悪犯罪や連続殺人、食人嗜好などの分野情報と研究分析。未解決事件や自殺、拷問、犯罪心理なども。 [ニセイの部屋] 好評配信中!!! showroom-live.com/mezzostream_sa…

  • フェイトエピ11ページ溜まってる 拷問だろコレ pic.twitter.com/JGVpxrV44x

  • テストなんて忘れて思いっきり寝たい ねむい 疲れた 休みたい おーまいが テスト勉強小学生ぶりにしたけど こんな拷問みたいな感じだったっけか

  • 肉女のすすめ最新刊読み終わったら拷問迷宮読むんだ(⌒ ͜ ⌒)

  • 瀕死状態の裏切り者への拷問をやめず「落とし前はきっちり付けなあかんやろ?☺️」と微笑むマフィア幹部と「うわあ〜〜赤いのいっぱい飛び出てるう〜〜きったなあ〜い💖」とはしゃぐマフィアの女 pic.twitter.com/AHycRbzVSA

  • @5QLW4LzXVxT21PS 昔、友人三人で映画の真似して羊羮両手に持って二竿食べようとしたことがあってね~ 3分の1あたりから拷問になったのよね~(TT) 馬鹿だったわ~

  • 痛いのは苦手だよ、シリアスでも主人公が精神的に追い込まれて崖っぷちで脳ミソ狂うレベルで苦しんでいるのと単に痛い系の拷問を延々と受けてるのは違う

  • てか拷問苦手な人はヴィランズテイルをおすすめしたいけどな。あれはグロくない。アイスピックか何かで眼球は刺す。

  • @18384g うーん…うちは飲食店なので普通に陽キャと同じ檻に入れられる拷問を受ける感じになると思います…

  • ゆうすけからの拷問がやっと終わった

  • 1933年、鳩山一郎が日本の聴覚障害者教育を「親の情」で口話教育の推進を決めた結果、ろう学校では「拷問」「虐待」というレベルの「話せるようになる教育」が当たり前になって手話もおおっぴらにできなくなって…という流れがあったので発達障害当事者は頑張ってほしい

  • 統一教会には脱会希望者に対し、保護説得・救出カウンセリングなるもので長期間に渡り監禁し、精神的、肉体的に拷問を加えて脱会させるのだそうです。 plaza.rakuten.co.jp/loveenemy/#hogo まさにカルトは危険思想 統一教会は生長の… twitter.com/i/web/status/1…

  • 近畿弁護士会連合会による2010年の決議文に、入管による人権侵害問題の背景にある制度的な要素が簡潔にまとまってる。 拷問禁止等、国連の人権諸条約に加入してるくせして、その実効性を高めるための選択議定書を日本はずっと批准していない… twitter.com/i/web/status/1…

  • 最終結果ですがこんな感じらしい 思ったより17が使われている(本当か?) ただし拷問を受けてる人も25人いる pic.twitter.com/cZyZKSNjKU

  • 社員を吊るして鉄パイプで殴打って…、ここまで来るともはや単なるパワハラではなく、戦前の特高警察や憲兵による拷問の域だろう。 社員にとって命の危険すらあるレベルの暴力を行使した挙句に、面白半分に撮影まで行ったエムアンドエム社の井筒… twitter.com/i/web/status/1…

  • 『拷問彼女ギロチーヌちゃん』monogatary.com/story_view/112 高校生・伊乃地霧斗はある日、不思議な美少女ギロチーヌと出会う。それは霧斗が凄惨な殺戮事件の現場で自らも殺されようとしている時だった! モノガタ… twitter.com/i/web/status/1…

  • 「自らに不利な供述を進んでしろ」という拷問官みたいな要求を、それをしない相手が悪い風に言い換えた言葉が「ご飯論法」というのは覚えておこう。

  • <法輪功迫害>両親の拷問現場を見せられた少女、精神障害患う epochtimes.jp/2018/11/37735.…

  • 「ボヘミアン・ラプソディ」観て来ました!✨ これは絶対映画館で観なきゃダメです😆🎵 でも!でも!!黙って座って観るのは拷問です〜w🤣 QUEENで踊りたい人、来週末のThe 80s Rock Discoに遊びに来てね💕 詳細はこ… twitter.com/i/web/status/1…

  • シリアの死者の特徴は、アサド政権に不当に拘束されて密かに拷問処刑されたと思われる数。それだけで10万人規模。 一切批判は許さない独裁政権だから、民衆デモ参加経験者はみんな対象。つまりこれからも増える。 それにしても酷いな。人口比を日本に当てはめると60万人になる。想像つかん

  • 拷問のような時間のひとつは、自分よりも頭が悪い人間からものを教わらないといけないことである。世の先生は、生徒より経験あるいは少しばかり先取りした知識があるだけであって、頭の良さでは目の前の生徒にとっくに負けている先生などいくらでもいる。教える人間はそれに自覚的でありたい。

  • 中共は罪なき人々の言論を弾圧し、反対の声をあげる者を容赦なく拷問し臓器売買が行われている。 理由なくウイグル人を逮捕拷問、思想改造営に投獄し強制に洗脳する。 南モンゴル、ウイグル、チベットで、この蛮行が繰り返されている。 あ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ncode.syosetu.com/n4714ez/ 「公爵令嬢の身分は有難いんですが結婚したくないので拷問官になります」更新しました! #narou #narouN4714EZ 1話から改稿したので1話から呼んで頂けると嬉しいです!!… twitter.com/i/web/status/1…

  • 『まんぷく』の拷問シーンは過激なものではない。殴られ過ぎて誰か判別できないぐらい顔が腫れあがっていたり、痣で身体がどす黒く変色しているわけでもない。この拷問エピソードは安藤百福が実際に受けた紛れもない史実である。そして、もちろん、現実は『まんぷく』の描写ほど甘いものではなかった。

  • 今年9月までの、シリアで拷問で殺害された人数の殺害者別統計が出た twitter.com/snhr/status/10…

  • 朝ドラ『まんぷく』への「憲兵を悪く描くな」攻撃は異常! 首絞め、逆さ吊るし…本当の憲兵や特高の拷問はもっとヒドい|リテラ 〈首を締められて気絶する。すぐ息をふき返えさせ、一分も時間を置かずにまた窒息させ、息をふきかえさせ、また…… twitter.com/i/web/status/1…

  • ATM(2012 年)厳寒な冬の夜、金を引き出しに富裕層の若い男女3人が巨大な駐車場にぽつんと建つATMに立ち寄ると脱出不可能に。外に謎の殺人鬼。次第に体温が下がりいがみ合う。テクノロジーで保安管理された場所が心理的拷問の檻に。雪… twitter.com/i/web/status/1…

  • 昨晩投稿するつもりが紅茶に気を取られて投稿忘れてた! ごめんよ!ヒュージッ! (このあと紅茶を使った様々な拷問がッ!!) ヒュージシュリケン|とう腐 @tofu_cake|note(ノート) note.mu/tofu_cake/n/nd…

  • ついでに我が家を晒す城の地下水路みたいなイメージ 拷問部屋はギロチンとかそういうアイテムがあるなら絶対に作りたくなるはず #elona #MMAhack pic.twitter.com/n5CxyZvpj1

  • 『別に我慢はできるし。いいけど、拷問だよね。冷静に凄い好きな子が目の前にいて、何もできないって辛い。今だって抱き締めて俺のものって実感したい。けど体調不良だし無理させたくない。俺のこの複雑な気持ちわかる?男にしかわかんないねきっと』

  • 宮本さんが持ってると拷問具感出るな〜と思って撮ってたらおっくんの頭につけ出して・・・ パーマ当ててるみたいになったおっくん😂 頭が動くから(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;) pic.twitter.com/JJ0WVbARMV

  • 身体的苦痛を伴う時、例えば極端な話 拷問を受け続けて気が触れてしまうことはごく当たり前のように思います。精神的苦痛も然りで、それによって身体機能に異常が出ることもまた、当たり前のことのように思います。

    「拷問」Twitter関連ワード

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(認証済みアカウント)
    こんにちは! 現在放送中の「ラジオ ビバリー昼ズ」に電話中継させていただきました〜! 1242.com/takada/ このあとの埼玉県庁オープンデー、トークイベントもよろしくね〜! pic.twitter.com/GMiVBEmgkj
    【カルデア広報局より】 期間限定イベント「神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~」のイベントアイテム交換は、本日11月14日(水)12:59で終了となりますのでご注意ください。 #FGO pic.twitter.com/qQh0ncdlyy

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    艦これ | 新着画像
    もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
    色々あってミニ丈になっちゃった鳳翔さん。「わ、私には少し…。」 pic.twitter.com/dQtOrWSXv8
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知