ページトップ
キーワードの反響を見る

ご当地ネタ 新着画像

渋谷の工事中のシャッターの絵普通に道歩いてて泣いてしまった pic.twitter.com/eZEHZrn7SB
我らがビッグベンがようやくそのお顔を見せてくれました。懐かしい久々の時計の顔は何とブルー。これは1859年に建築された際のオリジナルに戻ったそうです。戦争の際には目印とされ戦火を生き残った彼はロンドンの歴史を力強く今も見守っています。鐘の音復活は2021年の予定だそうです、まってるよ! pic.twitter.com/oUfMoIQMoL

「しんみり」反響ツイート

  • @Chu_chiaki_avex 5年間、そして集大成の今日おつかれさまでした! しんみりした時もあったけど、最後はみんな笑顔で楽しく終われて良かったよ☺️ 直接話すといつもめちゃくちゃ緊張してしまうのでここで伝えさせてね!これか… twitter.com/i/web/status/1…

  • 帰国時のしんみりしてる時に成績開示とか本当にやめてくれ😭😭😭 追い打ちやんか…w

  • カメラニキそういうの入れるなしんみりする、いやありがとう毎回有能

  • @Petenshi115 やめろ?今これ聞いてしんみりしてるんだからやめろ?もうそっちにしか気いかなくなっちゃったからね?

  • @root_nico_2 お疲れ様でした! 楽しい曲からかっこいい曲、しんみりする曲まで色々な曲歌ってくれてすごく楽しめました!次の枠までゆっくり休んでくださいね✨

  • @root_nico_2 るぅとくんお疲れ様でした!!! 素晴らしくて最高な歌枠ありがとうございました✨✨ かわいかったりかっこよかったりしんみり歌ったりとギャップかやばかったです(,,> <,,) 次枠までゆっくり休んでくださいね!!!

  • 樹木希林主演「あん」よかった。共演の市原悦子も立て続けに亡くなって、しんみりした気分でもある。映像が語っている作品だった。ありがちな芸術ぶった風景シーンなどではなくて、なにがちがうんだろう? 河瀬直美作品、デビュー作とこれしか見てないが、さすがと思った。

  • ラジオからながれる卒業写真ずるいわ………、卒業式とか泣かない人間だけどしんみりくらいはする(意味わからん)

  • こんな夜中に遺産を観ていると重いもの背負ってんなあ……と神妙さとか尊さを感じてしまってしんみりしてしまう。

  • 2時間本当にお疲れ様でした😢💛 盛りだくさんでかっこいい曲や可愛い曲、しんみりした曲など色んなるぅとくんの歌を聞けてよかったです...! るぅとくんのたくさんの魅力にあふれていっぱい幸せを感じることのできた2時間でした!!本当に幸… twitter.com/i/web/status/1…

  • でもこの時代に繋がった人ほとんどまだ仲良くしてくれてるからありがたいよなあ…と深夜にしんみりしたりした

  • ✧︎ @root_nico_2 ✧︎ るぅとくん歌枠お疲れ様でした🎶 しんみりするものから賑やかなものまで素敵でした✨ 世界でいちばん頑張ってる君にで本当に泣きそうになりました😢 やっぱりるぅとくんの声が1番好きだなって改めて… twitter.com/i/web/status/1…

  • 💍 @root_nico_2 ❕ 歌枠 おつかれさまでした 🎶💛 エモい曲ばかりで + るぅとさんのお声 、最高すぎました 。 楽し懐かしい曲 かっこいい曲 しんみりする曲 とてもよかったです ( •̥ ˍ •̥ ) 次回… twitter.com/i/web/status/1…

  • 夜番おつそね🌟本日もたくさん最後のご挨拶など、ありがとうございました❣️いよいよ明日歓送会ですね。曽根ちゃんとしての、21世紀の北条政子としての丸7年と少しの集大成を見届けていただけたらと思います。しんみりではなく、最高に楽しく盛… twitter.com/i/web/status/1…

  • 第14回たなはし抽選会もしんみりとwこちらの背景or浴衣下駄セット(今は稀少??適当w)or♂トプを各一名様に…I˙꒳​˙)参加希望の方はフォロー、リプ(希望添えて)RTの3点よろしくお願いします(*´Д`人)〆は適当、あきら(大… twitter.com/i/web/status/1…

  • 3人それぞれからいただいたお手紙を読んでしんみりして恋しくなって泣きそうになった途端、誤字見つけちゃってさすがたなぁって笑わせてくれた😆 コマテカさらに愛しくなりました 💜💛💖💚しゅき〜❣️

  • りきたんのミュージカルとってもとってもよかった!りきたんゴリゴリに主役だし、1番いっぱい喋るし、とっても発音も綺麗で聞き取れるくらい日本語上手だし、演技もとてもよかった!面白いシーンもしんみりなシーンもダメ男なシーンも全部上手だっ… twitter.com/i/web/status/1…

  • 卒業式後の最後のホームルーム しんみりしたり先生から激励貰うと思うじゃん? 👩🏻‍🏫「えー看護師人生を歩んできた中で医者ほど信じられない人はいません。各地に女を作ってます。変な研修医や医者に捕まらないように。ちゃんといい人を見つけ… twitter.com/i/web/status/1…

  • しんみり楽しみたいじゃん、アレ そんなことない?

  • 夜中だから余計にしんみりしてしまうねー。 …で?ふまけんさんは宮城の夜をどう過ごされるおつもりなんでしょうか……(nyny)(期待) 翌日のMC楽しみだなーーー!!!!!(圧)

  • @Shino_E8D3D1 しーちゃんMだから好きそう 最初に患部をえぐってから焼くから しんみりと痛い でも眠い時は数分の痛みならウトウト出来ちゃう

  • 最近は春の陽気を感じる青空見てたり夜空を見てるだけで泣きそう なんなら雨音聞いてるだけでしんみりした気持ちになる

  • @uoza_tomoiki それプラス「感謝の気持ち」を伝える(強制的に)企画が多すぎて、本当の卒業へのしんみりした思いは味わう余裕なく、やっと軍隊から除隊だーと卒業を心待ちにしてます😅 本当に昭和と変わってません。

  • 7.一人で聞きたい曲 明日への場所(エド)、蜃気楼(甲斐田ゆき) ポラリス(MUCC)、JAM(イエモン) 全部しんみりするけど、キャラソンの2曲は希望に向かってる感じ ポラリスは内に内にこもる感じ…JAMは言わずもがな

  • Super Juniorを見てると、集まると騒々しい所とか、なんでもバラエティ色にする所とか、時々しんみりとか、他にも色々あるけどほんとV6っぽい。

  • 小銭貯めて表に出てくるものをしんみりこそりと糧にしてかわいがらせてもらいますね

  • ケロケロもききたいししんみりも聴きたいし(T_T)圧倒的時間過ぎるのが早いし(T_T)

  • #kume954 笑いがあったり、しんみりしたり。それぞれの人生が見られて、面白い企画でした。 twitter.com/KumeRadio/stat…

  • なんかもう全てを知ってから初めから見直すと冒頭からすごくしんみりしてしまう

  • しんみりした系の曲じゃないけど聴いてて守られてるきもちになる

  • てか修造が居なくならなければ灰崎は辞めずに最後まで帝光中バスケ部だったのかなとか今更ながらに考えてしんみりしてる…(._.)

  • 割とマジでディズニー行きたい お土産やさん思い浮かべただけでしんみりして泣きそうになっちゃった 半年くらい前からロスなのでマジで行きたい マジで行きたい

  • @rinu_sub おつぷりでした! 卒業ソング多めで、しんみりしちゃいました、 あとで会いましょう🐶❤️

  • やだやだフォロワーとディズニーいくの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しんみりした気分で今日が終わっちゃうな楽しかったなって惜しみながらお土産を選びたいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • @o5kjH8uG8NGe2xK 最終回。かなりしんみりしますが、それでも皆と駆け出すシーンが好きです。ギャグだからこそこのみんなと離れたくない!と言う想いに応えた作品だと思います。いつまでも彼女と共に…

  • いやね、厳かにしんみりと迎えるべきなのかお祭り気分でいいのか、よく分からんのです 昭和から平成になるときはどんな感じだったんだろ

  • 詐欺のメール来て、噂のアレがオレにも来た!って少し嬉しそうなところとか、笑顔で小学生みたいな意地悪してくる所とか、もっと見てたい…お酒飲んでも酔わないからただしんみりしてしまう( ;ᯅ; )

  • @kotori___5711 雛大先生!順調に進んでいるであります😭🙌あのスチルやばいwww今なんのゲームしてるんだろ( ^ω^ )?ってなったww笹乞さんもちょっとしんみりした← そうそう!ちょっと生意気そうなので心入れ替えてもらうね!(厳しい)

  • 莉犬くん歌枠お疲れ様です! 明るい曲もありしんみりした曲もあり めっちゃ良かったです!!! 謎の余韻が続いてます笑笑

  • @sanzan33 例大祭を思い出す……(急にしんみり

  • 深夜 唐突に推しへ想いを馳せてしんみりするなど

  • こんな時間だけど、まだTLに同じようにしんみりしてる人いて少しほっとするなー あとケージさんの心配してる人が一人や二人じゃないっていう… DMのお返事できてなくてすみません🙇‍♀️明日は少し気分が上向いてるといいけど

  • 莉犬くんのわく見てたー?最後しんみりきたッ見てた人おおお

  • れぶPの配信途中まで見た。しくじるとグループの寿命縮むわファンは燃えるわ演者も萎えるみたいな危ない橋をすげぇな。社内では針のむしろだろうに。口調も切り出し方もつなわたりするしかないわな。しんみりすぎもダメだし軽すぎも駄目だし。いいファン総会な気はした。アーカイブあるか見てこよ。

  • ツイート遡ってたらこいつほんとに岩橋担か……そんなに悲しんでないのか……って思わなくもないけどリアルだと例えばスキマスイッチのリバイバルきいて「君に会いたいな」みたいに「会いたい」とか歌詞に入ってると妙にしんみりして花粉症も相まって涙が滲み出る毎日を送っている

  • イシュガルド復興楽しみだし確かに貢献したかったんだけど、今のしんみり閉じた雰囲気すごい好きなんだなぁ〜っていくたび思う

  • 確かに、4んだ時は悲しかったけど、だからって卒業ソングのコメ欄に、別の意味でしんみりさせるようなコメント書くなっつーの

  • お昼は新曲AM6:30で個人的に少ししんみりしながらも良曲だと再認識して、 夜の対バンでテンションMAXになった。 最高に楽しい日だったのは間違いない! #notall_photo pic.twitter.com/4Z9ZgroDAX

  • カードをかざしながら小さい頃におじいちゃんが近所のゲームセンターに行くたびに握らせてくれたコインと100円を思い出してちょっとしんみりしたけどゲームセンターの喧騒は一人がしんみりしようが関係なく慌ただしくてありがたいなと思ったのだった

  • 7回会えるうちのもうすぐ半分終わっちゃうのかと思うとしんみり🥺💧

  • 莉犬くん歌枠久々にお疲れ様でした。 色々と凄く楽しかったです。卒業ソング多めで しんみりした気持ちでした。 手紙~背景十五の君へ~を聴いて今の気持ちと リンクする事も多々あって涙が溢れてきました。 莉犬くん、すとぷりをこれからも信… twitter.com/i/web/status/1…

  • 急にシリアスに死について語るタチコマに一同しんみり😞……からのごめんなさい☺️ …それはそれは反則的な可愛いさでありました🤗 #baseyard #攻殻機動隊 #タチコマ #草薙素子 #フーズフー pic.twitter.com/MPFUw5H996

  • @hifumin_daisuki わかる(╹◡╹) その曲も良いよね〜。聴いてるとしんみりする。

  • 時間の流れが最近すごく感じるから何だかよくしんみり黄昏れる

  • 最初4曲が全部タイトル曲でブチ上げ、本人たちめちゃくちゃ消耗しつつやり切ってくれる→ちょっとしんみりする曲→ソロ・ユニット曲→ファンソング(🍎ないので入れられてない4Loveはじめ)多幸感コーナー→アンコえげつないブチ上げ みたいなセトリです

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(一般アカウント)
    \1億円分が、1名様に当たる/ QUOカードPay デビュー記念開催中! QUOカードがスマホに届く、 デジタルギフトになったよ♪ @QUOcardPayをフォロー &このツイートをRTするだけで、 QUOカードPay 1億円分を1名様に🎁 #1億円が1名様に当たる #QUOカードPay #和牛 pic.twitter.com/VupCpYQ8Fm

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    卒業公演終わりました☺︎ 上手く言葉まとまらないけどとにかく言えることは、 幸せなアイドル人生でした! だってこんなに素敵なメンバー、スタッフさんファンの皆さんに出会えたんだもん。 幸せだよ。ありがとう☺︎ pic.twitter.com/5ofNuTLDJU
    We wouldn't play with your 💜. BTS is getting WILD this summer! Follow us for more #BTS #UNO updates. #BTSxMattel pic.twitter.com/qnlZRMHbpK

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    ネコ | 新着画像
    「相手からは(1ミリも) 自分の姿は見えていない」という確信に満ちたネコ様をどうぞご覧ください。 pic.twitter.com/CyrD5lPCvI
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知