ページトップ
キーワードの反響を見る

「伊野尾くん X キンプリの岸くん」反響ツイート

  • 伊野尾くんからキンプリの岸くんに担降りしてい福くんの妹ちゃんwwww pic.twitter.com/I8ZXiav3f9

  • 伊野尾くんが好きだったけど今はキンプリの岸くんが好きな夢ちゃん😂

  • メレンゲ見てたら鈴木福くんの妹の夢ちゃん(11歳)が、伊野尾くんファンだったけど、今はキンプリの岸くんファンとのお話が(o^^o) 岸くん魅力的だもんね〜 マジでキンプリ人気ある❗️

  • 伊野尾くんが好きだったけど、今はキンプリの岸くんが好き😂けど伊野尾担はキンプリだと岸くんが好きな人多いよね?私もなんだけど。

  • 鈴木福くんの妹の夢ちゃん。 前まではHey! Say! JUMPの伊野尾くん好きだったけど、今はキンプリの岸くんが好きという🙏 11歳の子に「可愛い」って言われた伊野尾くんが可愛い← #メレンゲの気持ち

  • 鈴木夢ちゃん(福くんの妹) キンプリの岸くんファン!なんだって〜 前は伊野尾くんのファンなんだ!!

  • 伊野尾くん、キンプリの岸くんに負けたのワロタ

  • Hey!Say!JUMP伊野尾くんからキンプリの岸くん推しに。。。(/´△`\)ほぉ

  • 伊野尾くん、キンプリの岸くんに負ける😂

  • 福ちゃんの妹、夢ちゃんが伊野尾くんが好きだったって!(笑)JUMPのCDも持ってた夢ちゃん!今はキンプリの岸くんが好きな夢ちゃん(笑)

    話題の画像(認証済みアカウント)
    <週刊少年ジャンプ32号特別配信> 先日の豪雨の影響で7月9日発売の週刊少年ジャンプ32号の配送に大きな影響がありました。 そこで今回、緊急措置として下記サイトにて32号を特別配信することに致しました。 一人でも多くの皆様に作品をお届け出来ればと思っております。 shonenjump.com/p/sp/1807/wj32/ pic.twitter.com/qMIUzdxGoY
    【ひよこちゃんの夢1英霊ひよこちゃん】なんといっても、FGOといえば英霊召喚!!ボクが英霊になったら……?こんな感じかな!?絵も、頑張って描いてみたよーっ! #ひよこちゃんの夢 #FGO pic.twitter.com/e1LpqZBf0w

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知