ページトップ
キーワードの反響を見る

イヌ 新着画像

ボールを見ていたら突然怖くなり私の膝に登ってくる犬です。まだ生まれて3ヵ月くらいのときかなぁ。 pic.twitter.com/25y4NNiPrS

「無知」Twitter関連ワード

BIGLOBE検索で調べる

「無知」反響ツイート

  • それからDr.にdrummerパットトーピーの死についての不安をぶちまけた!(>_<)普段ポジな私も心臓や呼吸については無知で対処法が分からず怖く悲しい。Dr.は心臓等は非意識的で自律神経に左右されまたパーキンソン病はその自律神経… twitter.com/i/web/status/9…

  • @otttoripa すみません、プレボってどこでしょうか……無知ですみません……

  • @katepanda2 @shupure_news 霞が関官僚にも まともな人も多い 若手官僚は心の中で不満を持っている 安部総理政権が異常なんです 安部総理は無知なんです 無知が日本を動かすから 恐ろしい

  • 単に無知だっただけなんだけど 知らなかった頃を思い出すと、なんか子供だったな、って思うし、懐かしさがこみ上げてくる。 でも、戻りたいとは思わない。だっていまの方がたくさん知ってるし、その方が楽しいし。

  • 今日のお客様で愛犬に塩ふりかけたポテト食べさせてる人いてめっちゃ焦った。注意したら「そうなんですか?」って止めてくれたから無知なだけなのかもやけど、生き物育てるなら最低限の知識つっこんで飼って欲しい、、、その人ら前来た時はコーヒーを犬に飲ませてたからもう目が飛び出るの連続、、、

  • @jun7382 まだまだ無知だぁ~いろんなことこれからも学ばないと🎵

  • 単純に無知な人には気を使ってるトコもある。

  • @bokete_pop なぜ漢字の由来に英語要素が入るんですかね…(無知レス)

  • @Halo_nmnm あっっ武道館て2日間あるんですね(無知) ありがとう!

  • 無知だから某アプリしか思い浮かばない俺

  • アホで無知なんだけどカーリングって頭脳戦な面が強い気がするし男女混合で戦っちゃいかんのか?

  • オネノプのグッズめっちゃ気になるどんなんなんかな??ほんまにYG以外無知すぎてグッズ価格とかも全然わからん

  • まだ恋とかよく分かってないあきはやつら、ただのスキンシップとかでちゅっちゅするのが常態化してたらくっそ可愛くない??????無知という罪

  • 七つの大罪のガチャキャラはバン以外使いやすくて強いと思う。ベルセルクはゴミ。リゼロとやらはどうなるかな? 全く無知だから性能悪けりゃ追わなくて済むな_:(´ཀ`」 ∠):

  • 「羽生に魂抜かれた人」の画像でお馴染みの広瀬八段実はめっちゃ強いのか。(無知)

  • @chan__sil 2chって結局なんなんだ?私こういうの無知すぎてよくわかんない(;'ω'∩)

  • しがないスナック向かうけど、スナックってなに…(;´◔ ‸◔`)お菓子バーか何かかな🤔ってレベルで無知なので宜しくお願いいたします。

  • 拡大縮小ってピンチイン・アウトっていうのか・・・(無知

  • 無知は罪なので欲しい情報はしっかりと集めて頭に叩き込みたいと思います!

  • @jojigeorgezyozi うれしい! 知識欲もう少し伸ばしたい気もするけど、自分は無知なまま知識量が多い方の話を聞くのも好きなのどうしよう

  • @busy4fan そうなんですか( ˙༥˙ )!私としたことが無知でごめんなさい(;ˇωˇ) 秋葉原ですか!どちらも私には難易度の高い場所だ…(笑)

  • @maezaryo 好み、ありますよね(´∇`) ペン入れとか、ホントに無知なので… こんな風になるのかぁΣ(゚Д゚) って凄く感動します(っ´ω`c)マッ...

  • @merry_kirakira @shunokuen あーキラさん。この子バカだから相手しちゃダメ。 なんかわたくしに喧嘩売って来てるのw 人間のラベルが低いんでしゅってーWWW 無知って怖いwww pic.twitter.com/cRHtLVCibI

  • @wing_2608b アーチェリーも含めた射撃競技は少しでも体を制御したいからと脳神経に作用する禁止薬物に手を出す選手がゴロゴロいるらしいですからね。 それをスポーツではない、アスリートとは呼べないという人たちは無知なのかサディストなのか逆に尋ねたいですよw

  • @yukaanerimomo スケートは無知なので、どこでいつ何があってるかも知らないんですが、調べて1回は行ってみたいなと心の底から思いましたね…( ˶´⚰︎`˵ )

  • @j9000f50 @kumagai_1_11 外道ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ イベントに関してはまったく無知な私←ʬʬʬ 栃木ですか~。 遠いなぁ~(´・ω・`)ʬʬʬ 私もでございます。 なるべく連なって行きたい... アメワでさえもʬʬʬ

  • 藤井5段史上最年少での朝日杯優勝おめでとう!!!! 無知だけど、後半から凄いのが分かった 六段も応援してます pic.twitter.com/KPB3ZuIv8p

  • @no1raiker @junkohinoshi 日本共産党と他国の共産主義国家、中国共産党をご理解していようだな。無知な方。

  • 結構普通に実況者さんのお名前をそのままに呟きますが、マナー違反になるんですかね?知らない間に色々変わっていて無知状態です…もしマナー違反をしている場合はひっそりと御指摘頂けますと幸いです。

  • 無知すぎて日本がこんなにすごいわけないって思って男子フィギュア周りのレベルが低いんじゃないかって思ってた(__)(超失礼)

  • @doom_k @shibarahiro 今晩は。卞命三郎石秀。今日も相手四代忠直卿行状記by菊池寛並にご乱心今更何言ってもやっても無駄時代錯誤で無知毎日必死でやってた儂らに実力で大差が馬鹿過ぎて完全無視永遠確証付きで法不遡及の原則解除と長年の功夫で勝ちいつでも全部没収こっち🎃

  • 病気にはなってみないとわからない。 好き好んで障害年金や生活保護を受けている人を見たことがない。 そんな生活は誰でも嫌だ。 受けざるを得ない状況があることを考えてからものを言え。 ない知恵絞って無知な頭で考えろ。 恥を知れ。 じゃあお前が受けてみろと言いたくなる。

  • @hirohiro5984 ナイジェリア出身からナイジェリア出身のバスケット選手の話になかなか飛びませんよ!笑 てか、有名なってことは僕が無知なだけか。。。笑 相手を不快にさせずに話せるっていいことですね! (たしかに、日本人よりも単純かも笑っ)

  • 無知なまま深層に足を入れるってこわいよね 中華転売とかね

  • 無知と貧困。新出去定先生がおっしゃっていたままである。なにもかも。

  • 朝日杯って今日連戦だったんだ(将棋無知 藤井くんさんしゅぎょい

  • 1.2Lターボのe-POWERとかこれ書いたライター無知すぎでしょ e-POWERの仕組み何もわかってないんだね 発電用エンジンにターボ付けても効率悪くなるだけだからね 【日産新型ジュークへ2018年8月にフルモデルチェンジか!… twitter.com/i/web/status/9…

  • @ryoxxxyamato なんてところに行くつもりなんだ!と思う人が出る前に気付いて良かったですw 無知とは怖い…w 調べてみて初めて知ったけどレンタルスペースも色々あるのですね。モコモコのソファーが置いてあったりクッキングもできるところがあるなんて!

  • @kazunaka04 凄い健康的ですね‼(°Д°)ちょっといいバナナ………スィーティオ?🍌(無知) Twitterでみなさんしょーまくんいじり倒していて楽しいです😂リツイートばっかちゃう……(>_<)

  • @ui__k0 やっだ🤣無知って怖い🤣 全力ごめちだけどもっとコーチらしく撮られて🤣wwwww

  • りゅうおうのお仕事って将棋の話だったんすね...(無知)

  • 無知のアドバイス程危ないもんないわな・・

  • @jichitai_NIGT 今晩は。水鏡。今日も相手四代忠直卿行状記by菊池寛並にご乱心今更何言ってもやっても無駄時代錯誤で無知毎日必死でやってた儂らに実力で大差が馬鹿過ぎて完全無視永遠確証付きで法不遡及の原則解除と長年の功夫で勝ちいつでも全部没収こっち😜

  • @mu_san_tom 確かにそうですね。 まぁ、僕も偉そうな事は言えません。 興味のあること以外、ほぼ無知です。 調べながら、フォロワーさんに教えてもらいながら、日々勉強の毎日ですw

  • @fuji_Dys そ、そうだったのですか…まったく知らなかったです…無知晒しました ↓この方はどなたかの同一人物ですか? pic.twitter.com/L9sEwQYzJ6

  • 将棋の羽生さんてはぶさんだったのか(無知)

  • 114から118って全部カルシウムとアクチノイドの衝突なのか・・・ ならなんでニホニウムは炭素とビスマスなんかな?(無知無能)

  • @kMhpdY5JjdHYWxg 銃系のゲームやったことない& 荒野初めたの一昨日なん笑 the無知です笑

  • 今晩は。ジャパニーズ・サムライ?ザ・ヤクザ今日も相手四代忠直卿行状記by菊池寛並にご乱心今更何言ってもやっても無駄時代錯誤で無知毎日必死でやってた儂らに実力で大差が馬鹿過ぎて完全無視永遠確証付きで法不遡及の原則解除と長年の功夫で勝ちいつでも全部没収こっち😜

  • 漫画村っていう存在をそもそも知らないワイは無知なのか?

  • @toruge_10969 ほんまにワンオクに関しては無知ですごめんなさい()

  • @captaintadano @fake_johnbull 指摘するとキットの指示だって開き直るんです。無知をさらして恥ずかしくない人なんでしょうね。

  • 大宮トリオ 使用:8扉バンドリ 1回戦 ペルソナ × 2回戦 アクセル ◯ 3回戦 やみかん × 4回戦 サンシャイン ◯ 5回戦 ミク8宝 × 無知が故に招いた死で大変申し訳ない

  • 南国でやらかしてしまった… 1スルーの500の台があったんだが2スルー目で三日月 そのまま打っていいものだと勘違いし最終的に5スルーで飛びレグ単… 久々に天井狙いで無知をやらかしたわ…

  • 先週実家帰った時に兄の口から小瀧のワードがでて驚き もみ消して冬見ながら「小瀧って山田より年上やろ?」って、まぁ見た感じで無知な兄はそう感じてしまったか、いや私の一個下や

  • @tetu_chobi 私も無知でした💦以前飼っていたセキセイが食べなかったのでキライなのかと…🙏💦

  • @ee03dh 誘惑しかしないな本当〜😔10月東京降り立った時無知すぎてつまらんかったけどそれ理想すぎて都内のオタクは今まで悠々とそれで楽しんできたのかと考えると蕁麻疹出そう

  • 保坂知寿さんも元四季。しかもアニメ版ノートルダムのエスメラルダっ!?!? 2幕初っ端のソロで流石だと思ったらやっぱり経歴も凄いのね…。無知って怖い…。

  • @syjoCT8iQCIcWqY @Rain123490 へーーーーーー???(そういうの無知) オンラインのモンハンみたいなそんな感じか!?w

  • あ、ペラペラほざいていますけど車に関して全く無知です。ただ、カッコイイ車が好きなだけです。でも名前も種類もわかりません。たくさん知りません。我的に顔はカッコええのにおしりはビミョーやなとかサイドは好きやけど全体のバランスがしっくりこないとかかなり文句がうるさい奴です。何様やねん

  • @aya_lettuce たぶん接触だろうな〜 去年iPhoneにしたからほんと無知なのじゃ....

  • やだぁゆづ金メダルとったのぉ!?(無知)

  • @pumpkinnnnnnnnk Bプロはほんとゲームしかやってないから他の事は無知(笑) お!その時はぜひ語ろ💕✨ アニメまだなんだ〜今度見てみる😊! 北門さん最推しだったんだけど曲とか聴くとTHRIVEかっこよくて金城くんも好… twitter.com/i/web/status/9…

  • @kagari_seed0518 反応ありがとうございます。迎えに来ました。無知ですが、それでも良ければ宜しくお願いします。 【仕様書確認済】 合言葉『ストライクルージュ』

  • 無知は罪じゃないけど行動に移すなら調べなきゃダメね〜RT

  • コーチャンフォー行ったらEverZOneてグループが握手会やってた。。 無知ですいません。。

  • おばあちゃんは健康オタクなのに無知だからこういう系よく言われる。 鬱の母には暴言を言う。

  • 無知すぎるあまり四日前までウノマサマロと読んでいた私が昌磨くんオチする世界

  • どこの国にもいい人も悪い人もいる。国で人を貶める人達は、彼らを自分達と同じ人間だと見ていないんだろうか。無知なのか、経験が足りないのか、それとも何かの鬱憤を晴らす為なのか?自らの発言を見て恥ずかしくないのか?

  • なお、吾輩フィギュアは無知すぎてなにも知らんのだ

  • いやほんと無知って怖い…凄いご縁だったんですね…。

  • 今日は雪もチラつく名古屋競輪に来ておりますが、競輪に関してはほとんど無知なので全く当たりません😰 pic.twitter.com/N2ULyWxExQ

  • 躁鬱病に理解の無いクソ父親から「お前は薬が好きだから飲んでるんだろ(ハハハ」と言われてそのセリフへの報復のために2ヶ月間黙って抗精神薬を飲まずにいて奇行を繰り返しついには精神病院に入院する羽目になったのは俺の妻の実話なんだよね。害悪なのは無知な素人の無責任な発言<RT

  • @kotarou18357 そもそもどこで使用量みるのか分かってないからぼくどんだけ使ってるかしらんわ✨✨( ͡° ͜ʖ ͡°)無知マン

  • なんでブックオフに東方の同人誌があるんだ(無知) pic.twitter.com/2YbgbkGZYD

  • オリンピックだったりフィギュアスケートだったり無知だし、興味ないって言ったらそれまでなんだけど… 羽生結弦くんのプーさんへのキャラ愛のお話だけ聞いてキャラグッズ集めするオタクとしては素晴らしいと感じました。

  • オリンピックのメダリスト以外の選手を「税金泥棒」だの「税金を無駄にしたのだから謝罪しろ」だの散々に言ってる人たちは一回だけでも「メダルを取れなかった競技」に裏方でも構わないから関わって見れば良いと思うよ。そしたらテメェの発言が如何に無知なのかよーく実感できるよ

  • あれ?リアフェンダーってインナーあったっけ🤔💭 クオーターになるのか?(無知)(だってゆとり)(だって文系)

  • @77OTRC 根本的に無知・無理解で、実験の解釈が転倒。そもそも他者(動物や薬物依存)を俎上にあげ、自分(発達障害)を棚上げしてるから墓穴を掘ってるというツッコミ入れちゃいましたw twitter.com/chang__air/sta…

  • @asitawadottida1 6種類…!そんなに(無知) でも知ってた方が絶対楽しいですね

  • @owari_hachi だよね🤣🤣🤣「阿修羅すぎて苦手〜」「マジ妖精すぎて無理〜」とかなら仕方ないけど🤔🤔🤔 その人が羽生くんに興味無いのは分かったけどあまりに無知すぎて引いた😰😰😰なよなよ?でアスリートなんてできないよ???🤣… twitter.com/i/web/status/9…

  • @bfI8VX5J8SOzTC5 この人はそんな人ですからね 無知なのも怖いですが 無知をほっておくのはもっと怖いです

  • @hyodo_masatoshi 貴方の方がよっぽど無知なんですけどー!史実をしっかりと勉強してからツイートしてくださいね。

  • @azukiglg 業界の実情を把握してないことには何の罪もないのですが、無知の知がないまま釈迦に説法、しかも謎の強気で加藤さんに絡むのがいけないと思います。あ、でも加藤さんは変態だから喜んでるみたい。

  • @mu_san_tom むぅさんは、お気付きの様ですが納税者と主権者は全く違いますよねw 納税者だからと言って、政治に関与出来ません。 無知って、恐ろしいですね。 割と真面目に。

  • @pi_chika_ 松山の子が多かったん? てか、その言い方だと劇場松山だったのか(無知) こっちも推してるわけじゃないから5期特番見てる時以外で呟いたことないと思うし(苦笑)

    「無知」Twitter関連ワード

    BIGLOBE検索で調べる

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知