ページトップ
キーワードの反響を見る

「無知」反響ツイート

  • @xxmissrainxx YouTubeさんにすすめられて見てみたんですけど、すごく気になってたんです。 日本語訳嬉しい! 無知で申し訳ないのですが、15分ドラマなのでしょうか…

  • @taizo_bm @Isseki3 >>「コロナに関する知識面の不足化」という意図です。 これに関しては、何故『コロナ』だけに注目されるのか と なぜ『コロナに罹ると死ぬ』のかということに対して余りにも無知または、『医療』に頼… twitter.com/i/web/status/1…

  • 今日試写会情報も知らなかった無知すぎたアンテナ立てないと( ᷇࿀ ᷆ ) あいたいなー健太郎くんーなあー ほんとなら岩手でお手振りくらいは貰ってたはずなんだけどなあー

  • れぐがリコの裸を見て言う表現なんだけど、そういうことに対して無知で自分自身の欲求も理解できてないけど体は欲してるっていうのが好き

  • @seijichishin 信じられない質問ですね。最近は、無知、馬鹿、日本語理解できない人間がエセリベラル記者になるのですかね?あっもう一つ立憲民主党議員特に二重国籍、詐欺師もそうでした。

  • @RamenReiwa なんでこんな無知な人達が政治を語ってるのでしょうか。

  • 原子を作る原子核と電子。軌道上の電子の数の意味とイオン。 なんだか楽しくなって来たよ! どうせ勉強するなら楽しまないとね。 3年がかりで学ぶ解剖学、生理学。 体のことをもっと根本から理解できる日も近いかな。 今までの自分の無知さを痛感しながらも、楽しく勉強してます。

  • 原爆の祈念式典とか正直ウゼェって思ってた時期あったけど、やっておかないと無知から原爆賛成派って出るよなと最近のイソジンやら空間除菌騒ぎで考えるようになった。

  • 新型コロナに限らず、病院は対症療法の製薬会社下請け金儲け機関で病気を治すところではない。むしろ医原病を患う。風邪をひいたら風邪薬、血圧が高いから降圧剤、眠れないから睡眠剤、おかしいから向精神薬…という何かあるとすぐ病院へ行く無知な人たちが、マスコミによって不安を煽られ続けている。

  • これって無知ゆえ何だろうけど 「仕事は手間暇かけた方が良い。」 っていう旧態依然の考えなんだよね。 カット野菜や冷凍野菜も手抜きらしいしなあ。 野菜高いからそっちの方が安いんよなあ。

  • 2歳の娘はソーセージもお菓子も欲しがりません 無肥料、無農薬の近所の農家さんが作ってくれたトマトが大好き 今まで無知で健康から遠回りしてきた母親のように生きず 伸び伸び育ってくれ 食育がちょっとは成功してるようで 嬉しい… twitter.com/i/web/status/1…

  • 結局無知な人がガーガー騒いで、それに漬け込む変な医者やマスコミが囃し立てて問題をどんどん悪い方に誘導してんだな 大体公費負担だと収益が少ないってどう言う事だよw 普段盛り盛りでやってる前提か? #Nスタ

  • 言葉の変化に噛みついてニホンゴマチガッテルウーとか言っちゃうのは無知丸出し素人の恥ずべき行為だと思っているがこの二つは納得がいかない。正当な理由や法則がないと思う。

  • 隠すのだるくなったからもう出してやろ エンハンス知らない無知くん エンハンスぐらいゲームやってたら分かるだろ pic.twitter.com/oBJK11aXCk

  • @ponse82484165 @3PaQc0AUpuZBLj0 イキリ無知ニキに教えとくと 今回の爆発はTNT換算1000トン 小型核弾頭はTNT換算10〜20トンだゾ 馬鹿は黙ってろ pic.twitter.com/ERrxOvZV3z

  • @ha_na_kurage 通報しました。 あのような無知な差別主義者が同じ国民なのは情けない限りです。

  • ポテサラ冷凍餃子、それらをつくったことのない無知さがかわいそうに見えてくる…

  • 昨日の話じゃないけど 良くも悪くもバイクの事無知だから このバイクのここが良い!!って自慢されたら おお!すっごーい!!ってなるし 貶されたとしても俺はそれでも不満なんてないから全然okのスタイル バイクが生きるも死ぬもライダー次第でしょうし

  • 無知で買い続けていたアルコールも処分しました。 天瀬様に出会わなければ、スーパーへ行くたびにアルコール消毒をし続けていたと思います。 子ども達にも、学校でもしてはいけないと伝えています。 まだまだ他の光の皆様には足りませんが、これからも #聖三活動 を頑張ります!

  • 生理は1日で終わる、とか女性は無駄毛生えないとか女性の体重50キロ以上はデブだとか言ってるあまりにも女性について無知な男性見るとチェリーボーイかと思う笑 女性とまともに付き合った事ないんだな

  • 初めて留学した時、ほんとーーーーーに国際情勢・世界のことに無知だな自分って痛々しい程だったよ。(ある程度勉強していたのにも関わらず)そりゃ日々目にするメディアがこんなんだったらさ…と思ってしまう😭😭もっと知的に面白い教養のある話題って世界中にいっぱいあるよね…何故…

  • @v__acl 結局だいぶ前に韓国で騒がれてたやつが日本で騒いでたみたいやな( ⌯᷄௰⌯᷅ ) 👈無知 しかもあの子99ラインのおませちゃんって知らんかった、そらもうぷんすか匂わせ隊お年頃だわな🔥私らは私らでぷんすか匂わせていこなッッ🤝ぇ 💗💗

  • @Ryousuke_tanaka うちの近所にもいます。 猫OKなマンションのオーナーさんで、 マンション前に捨てられた猫を貰ってくれ〜って言うのに自分では飼わないっていう。。 無知ならまだ許せますけど知っててそれ言われたらたまらないですよね。

  • うちの彼女フラワーデザイナーになりたくて専門学校に通ってたくらい花が好きでそれはもう楽しそうに花トークをするんだけど無知すぎて「そうだね」しか言えなくて困ってる 多分俺がオタクトークしてる時もこんな感じなんだろうなと反省してる

  • @M1A2D_SEPV4 @sugayahiro1211 それってどっちが被害者ですか?(無知ですみません)

  • パソコンでファイルダウンロードする度にヒヤヒヤしてるんだけど無知って怖い

  • 内膜スクラッチやることにしました。 1回目の採卵〜移植の時、無知すぎてやらなかったSEET法と胚盤胞2個戻しもやります、ついに、、、🔥 転院し、移植前後に使う薬も色々変化。合うといいなぁ、と祈りつつ、とりあえず全部ポジティブに考えてがんばります! パワーーー

  • @mama_sor 私ニット専門なのでロックミシンが必要になりますがありますか!? あと糸も針もニット用じゃないとダメなのでなかなかハードルが高く生地が伸びるので縫うのは難しいみたいです(私は洋裁無知すぎてニットから入ったおばかさんです…)全部大丈夫ならDMください🥺

  • 無知なので、「エポスカードってなんやねん!!」と心の中で叫んでしまった pic.twitter.com/D0ffA5ryGl

  • @nomonomoOom @satosato1919 @GvyS9WSei3p1Ehm @goofy_t_kume @kujou_1928_9_27 @AbeShinzo さとしさん‥何を勘違いされてるか知りませんが、あなたに言ったんですよ? 無知というものは恐ろしいと‥

  • @Nqrxef @Diem____ やってないからわかんないですよね 無知ですいませんね!!!!😡

  • 無知を晒しただけな気がする🍆 消したい…

  • @cgCl7oZUnAgcN4n 少なくとも感染拡大した時に予測出来る(最悪パターン)位なら言えるよな😅💦 それさえ説明出来ない無知感半端無いっすね😅💦 減らす為にどうするかしか言えんのかって話しよの😅💦

  • @tanukino1964 なるほど!なんとなく想像できました🙇‍♂️✨無知でしたので助かりました、ありがとうございます😂🙏

  • @Tekenobu_2 @UN_NERV 逆にお前はどこまで無知なんだよ。 そんなものを出せる法制度はないんだよ。 それが故の前回の緊急事態宣言だろ? これ以上経済をもたつかせる理由はないんだよ。

  • @oisproduction 僕もめちゃくちゃ無知なんで無知な人のこと責めたりはしないですw

  • @s47BteL2r0B5nYy @Isseki3 むしろ行政としては怖がる住民がいたら「屋外でのクラスター発生リスクは低い」や「三密を避ける」など、無知によるコロナ危機を克服し、経済を立て直す啓蒙活動を行っていただきたいものです。

  • @gbp_sora_ なるほど……!そういう意味なんですね!! 本当にカメラ初心者すぎて、無知です🤦‍♀️🤦‍♀️💦

  • マジで無知だから回線相性て何なのかよく分からんのじゃが 有線引いて青になってもできない人がいるってどゆこと? #マキオン

  • あのぉ。 ツイステってどうゆう物語? てかなんのシリーズ?😂😂😂😂 すごい人気でなんなのか気になるけど MARVEL、ジャンプ系以外は無知だからなー。

  • Rな内容でもフルカラーイラスト刷ってくれるところありますか?修正必要なほど描写がなければどこでも大丈夫ですか?同人誌に関して無知!探せぇ!

  • 毎回破格で出してんのに値下げしてくるなんて無知にも程がある

  • 浅学無知なもので児童労働問題に詳しくないので世界労働機関のサイトをサラーッと流し読みした程度の情報しか手持ちになくて本当はこういう話をするのはあんまりよくないんですけど 専門家でも当事者でもないのに口を差し挟むことになるとわたしのポリシーに反する

  • @Gnomes12 @morinaga_pino ミニオンのピノかわいい♡♡ 今更だけどミニオンって頭に 毛生えてたんだw w w 無知すぎてごめん🤣🤣笑

  • 某知事が会見で発表したことは私見だと開き直ってるが、私見のデマを裏も取らずに放送で広めて無知な視聴者を煽動した各ワイドショーはBPO案件じゃないの? #ミヤネ屋 #グッディ #ゴゴスマ

  • @crown5754 車のこと無知なんで分かりませんが そんな簡単に下がってしまうもんなのですか、、、

  • 吉村知事は転売ヤーを撲滅してくれてるから無知が無知を殺して蠱毒してて楽しいよ

  • 保護活動やってるボランティアは保護活動やってない猫飼いは無知扱いとかすっごいわかる😑いずれまた猫さん迎えたい気持ちもあるけどこの人たちと関わるのが嫌だから多分またペットショップからお迎えするか一番上の子の時みたいにこういう団体じゃない里親募集の人からお迎えしたいな。>RT

  • @netetai88 私も8と言われ…無知すぎて「え!8あるんだ!」って思ったけど8の倍数だからほぼゼロだよ、って言われてズコーーーッ、ってなりました😂予防接種してるし風疹かかってるのでまさかすぎました…💦退院するときに打ってもら… twitter.com/i/web/status/1…

  • 私自身好きやから贔屓目で見てるとこはあるけども、アイドルとして出発してる点で同業者みたいなとこあるのにそういう発言ができるってよっぽど無知なのか関心ないのか…

  • うわうわうわ誤字とかヤバいしかもタイトルもだしヤバい恥ずい無知丸出し

  • 非専門家の「無知は罪ですか?!素人は発信するなってことですか?!」って発言死ぬほど嫌い

  • @sasisi3443 これだぁ!!!(無知おじさん) ちょっと車屋行ってきます←

  • ファクトフルネスを読むと自分がいかに無知であるかを実感できる

  • 全くの無知で事前情報なくやったんであれですけど、多分城17を最速で目指すのが効率良さそうだったなあと

  • @Giants_MtFuji しててもそーいうの知ってるのがすごいわ笑 俺やっぱり無知すぎるわ

  • 実際こういうのは、無知な人を狙った悪質な商売で、 わざわざ高額な料金を払って低レベルな知識を学ばなくても、 ネットや本で調べればもっと安く、詳しく学ぶ事ができます。 特に40〜50代で、これからの人生に不安を持っている人は騙される傾向にあるので注意してください。

  • 高校のときはバ先との訴訟のときに無駄に金かかったし電気が止まっても助かる方法があるってわかったし、推薦なくなって自暴自棄にすらならなかったのでは? 結局大学やめたのだってそういう無知から来てるんだし、今までの失敗はどうやって味方を作るか知らなかったってところだと思う。

  • えっ😱💥 今まで気が付かなかったんですか❓️ 貴女が如何に、世間と常識が解離してるのが😲 無知蒙昧なのに、政治的発言ばかりして🐴🦌を晒して恥ずかしく無いんですか❓️🤣 twitter.com/YuzukiMuroi/st…

  • だから、 回り道せずストレートに夢を叶えた人って 無知で傲慢な人が多いと感じる 自分以外の視点から物事を見られへん 独善的で視野が狭くて、 人の気持ちを考える余裕のない幼稚さがある 人は失敗して初めて 自分の中の"常識"を疑って… twitter.com/i/web/status/1…

  • こういう感じで無知の鉄オタや暇人、メディアが大事にするからJALが謝罪する。 これ一概にJALが悪いか? フライトレーダーの表示問題も絡んでるでしょ。 一纏めにJALが悪いように書くこの記事が意味わからない。 news.yahoo.co.jp/articles/7ddab…

  • 私が無知なだけで男性もこの縫製の服を着るのか……………?

  • @CryingEnd 犬を飼ったことがないので、無知で申し訳ないのですが、犬がたまにしている口輪とはまた別物なのですか?

  • こういったことに関しては無知でしか無かったので、丁寧に教えていただけたのとても助かった…。。

  • ぜんぜん無知な分野での今どきのソフトを知りたくてググると「○○分野ソフトまとめ最新版」とかの記事あって見てみるのだが、書かれた日付が2008年とか2013年とか歴史的価値しかない記事だったりするので「最新版」って銘打つ記事は信用しないことにしてる。

  • 自然に思いつくであろうレベルの疑問点をリプライで突かれて クソリプ乙😤 で返す🙄 まるで無知で傲慢な独裁者みたいだなぁ

  • @Silme3284 知らないものですね… 地味にアニメーションも描いてたりしてるし その仕上げとか手伝えそうかも?(無知)

  • 銀行員、冷たかったな〜。 うちが無知でイラッとしたんだろうけど、接客業なんだからもっと愛想良くしてほしかった😢

  • もはや「コロナのようなもの」を過剰に恐れる人の方が社会的に何らかの得をしているとしか思えない。馬鹿→いい奴、怖がる→共感力がある、不満を訴える→弱い者の味方、感情的→心が豊か、無知→理屈っぽくない landerblue.co.jp/51686/ @Isseki3より

  • @okiku_go そうなんか!無知でお恥ずかしい…!🙈 まぶやーが魂?

  • 学校の勉強なんて何の役に立つんだ!っていう言葉があるけど 「無知ゆえに起こす悪意無き破壊・攻撃行為」 を防ぐという意味では、少なくとも学校の勉強は大事であるという良い例ではなかろうか。 じゃなかったら完全に漫談のネタですからね。 twitter.com/otogi_zousi120…

  • ネットで無知を必要以上に叩く人ってリアル楽しんでなさそう

  • @momokuri3jiji この人が本土からの差別の歴史への無知から謙虚になれず、ヘイトを撒き散らすのであれば、傷付き失望を抱くのは沖縄の人達ですから。 もういい加減にしてくれ、て思いますよ。ネトウヨも、思い上がった支援者も。

  • こういう非武装中立論も含めて、現今の9条解釈はどれも日本語の文法、特に句読点の意味についてあまりに無知無理解なように思う。9条改定を連呼してる伊勢崎氏 @isezakikenji の解釈なんかも同様。正当な文法理解に則って読めば、… twitter.com/i/web/status/1…

  • 特別詳しい必要ないけど 一般常識レベルで 音楽シーンやテレビなどの第一線にいる方々の名前を知っているのが当然だと思っている側の人間なので 世代関係なく有名なアーティストや楽曲、俳優や映画などのタイトルや内容に無知すぎる人まじビ… twitter.com/i/web/status/1…

  • @erai7_ 今回ってAグループ進出→Aグループ決勝行けなかった場合ってBグループ決勝進出になるんだっけ?(無知)

  • @annaPHd9pj アンナさんは汲み取ってくださいませんが、あんなさんのツイートにさまざまなことを言っている方々の意見は「無知」からではありませんよ。皆さんそれなりに勉強されて、様々な経験をされて、ツイートされているのです。も… twitter.com/i/web/status/1…

  • @nintorami わざわざありがとうございます😊 育成大変ですが頑張ります ちなみにカカシは初手雷切じゃなくて3番手の方がいいんですか? 無知ですいません🙇‍♂️

    「無知」Twitter関連ワード

    話題の画像(一般アカウント)
    ✨YouTubeチャンネル登録者!✨ 120万人突破ァァァーーー!!!!🎉🎉🎉 最強エンターテイナー止まらねえぜぇぇぇぇぇぇ!!!✨✨✨ この夏まだまだ盛り上げていくぜえええええええ!!!✨✨✨✨ 俺についてこい!!! pic.twitter.com/0n6ZRqFKcV

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    近年、若者の間で「了解」を略して「り」と回答することがあるようですが、鎌倉時代の物語『鳴門中将物語』に出てくる女房は帝からの文に「を」と書いて返しました。「を」は召し出しを承諾するということであり、後に女房は参内。男性が承諾する場合は「よ」と書きます。 buff.ly/3jZcC8E pic.twitter.com/7PWZyzoUvH
    #開発ブログ更新】 🦈💃🎈サメと、ダンスと、水風船🦈💃🎈 紅蓮祭まであと少し🌊⛵️ 気になるイベント内容やアイテムをご紹介しますね!😌 🌐sqex.to/y5467 #FF14 #紅蓮祭 pic.twitter.com/fCbqMbBKqm

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知