ページトップ
キーワードの反響を見る

ご当地ネタ 新着画像

うどん県PR団のヤドンがデザインされたマンホール蓋『ポケふた』が香川県内16か所に設置されます!16枚すべてがヤドンの『ポケふた』のためのオリジナルデザイン。ヤドンの『ポケふた』を巡りながら香川県の色々な場所に足を運んでみてください♪ #yadonken #ヤドンパラダイス my-kagawa.jp/news/831 pic.twitter.com/ZqMFUZy2ZU
トレンドにソフト麺上がってて思い出したが給食のご飯がこの形態で出てくるの静岡だけらしい pic.twitter.com/b2rsbufaXz

「幼少期」Twitter関連ワード

BIGLOBE検索で調べる

「幼少期」反響ツイート

  • ぼくエレンの幼少期の強盗殺害でああこういうゴッサムシティみてーな治安最悪世界観か…と思ってたら王都奪還編で兵長と同期達が大真面目に殺人と命の話をやり始めたから三度見くらいしたし真面目な話してんのにずっと「有害な獣を駆除した、人の形をしていただけだ」がちらついて集中できなかった

  • 僕はまともな幼少期を送ってないのでデュエマより鬼太郎見てました

  • 幼少期に親に聴かされ 地獄のような中学の部活の時に顧問に聴かされ 恋愛した時に聴いてて 大学落ちた時に聴き続けて 大学の部活の大会前に聴いてて 落ち込んだ時にも勧められて聴くのはやっぱり湘南乃風で どんなときにもターニングポイントには湘南乃風があって、聴くたびに泣きそうになる

  • するってえとglは男が幼少期より無意識に植えつけられるマチズモからの自己解放として……なわけねーだろー!!好きなもん好きなよーに読みゃいいんだよ!!解散!!!

  • タイに暮し続けてもうすぐ5年 幼少期の米国在住を含めると15年 人生の約3分の1を海外で過ごして来たが 海外の日本人同士の微妙な関係あるある 1基本的に駐在員系の人等は日本人観光客を嫌う 現地の常識やマナーを知らず、チャラチャラ… twitter.com/i/web/status/1…

  • @Q1Dhc242CmxsJVx @porlygea620 深山館羽→長女(不動中3年生) 風貌は斑目舘羽に酷似している反面、性格は母である揚羽に似たようで、内向的かつ気弱な少女 幼少期から泣き虫で、徹がよく心配していたらしい… twitter.com/i/web/status/1…

  • 卒アルで幼少期の写真使うからってPCで10数年前の写真漁ってたら… いいトミカ持ってんじゃんかよ笑 pic.twitter.com/1kYOUBgJjX

  • 幼少期の話するなんて聞いてない無理

  • マスダさんも幼少期に人殺してるしな

  • 2枚目!東雲京(未定) イケメン…イケメン……顔がいい スパダリ(ダーリンなの?違うやろ) ドイツと日本のクォーター 母親が水商売をやっており ネグレクトもあり日本へ渡るも親戚から疎まれ別の家へ売られる。そこでは幸せに。幼少期、鷹… twitter.com/i/web/status/1…

  • ほんでユンヒョンソクの幼少期あまりにも出来上がりすぎな件について(´༎ຶོρ༎ຶོ`) pic.twitter.com/cv4G1mrMme

  • けど火傷痕自体は厨二っぽくてまんざらでもない様子の私。 炎系能力者が幼少期に能力を扱いきれずに負った火傷痕的なね。 男なら傷痕と火傷痕は、あっても卑屈になるようなもんではないよな。

  • @konyachou 幼少期は岡崎、メインどこは大多喜町、晩年や市政の見所が桑名ワンかなぁ🤔

  • @miyabi1224com すごいっす🤭 娘ちゃん、幼少期の 思い出、めちゃくちゃ 楽しかっただろうね

  • すごくどうでもいい事呟きますが 私がワンポールテントが好きな理由って設営の簡単さがどうこうじゃなくて 幼少期に好きだったFF6のアイテムのテントの型がこんな感じだったってゆう憧れみたいなやつです🙌🏻

  • だんなのギター好きは好きな歌手やバンドがあったからではなく幼少期にこれに感化されたらしい。バイクも Kikaida DVD Promotional video youtu.be/k6rAblcLlCA @YouTubeより

  • 「決して自慢ではありません」食べても太らない人のお悩みの声に沢山の共感が集まる「食っても太らないって辛いよな」 - Togetter togetter.com/li/1405405 @togetter_jpより 幼少期は超少食で、… twitter.com/i/web/status/1…

  • @chikootakuaka メイソンも幼少期にセラムン見たりポケモン見たりしてたんでしょうね(H歴とは?)ジョウトリーグって、モンスターボール半分こしてるやつですよね…//国宝エピソードですね。

  • 幼少期からショパンにガチ恋でドビュッシーは毛嫌いしてたんだけど美しく青きドナウを初めて聞いた時に心乱されてもしかしたらドビュッシーもいけるのでは…?などと思いドキマギしながら聴いてみたら見事にドストライクでショパンの女という肩書き… twitter.com/i/web/status/1…

  • 感情って点でいうならなんだかんだでお絵描き楽しい!!っていう幼少期のそれが続いてるんだと思いますよ!

  • やっぱふまのcocoa聴くと心痛める幼少期あんなステキに育ってないからな

  • @tessinsai 幼少期から丁寧に描いてます。 俺見たのは小四まで とても良いッス!

  • @vstm92 うちはかなり手が離れて楽チンになってしまったけど、幼少期の可愛さが懐かしいよ・・・。ほんと、子育ては今を大事に楽しみたいね(*´▽`*)うちの長女は絶賛オタク女子に成長中よー(笑)

  • 幼少期の自信なさげなジークもかわいいが、青年期〜現在のクソ生意気なジークもかわいいんだよな。 pic.twitter.com/VgfSFogec4

  • いて扱い慣れているからだ。このタイプは自分の身近なものを凶器に使う。刃物を使う職業についてるかもしれない。この行動を見るに何らかの強迫観念にとらわれてる。幼少期に虐待を受けている可能性が高い。これで容疑者を絞りこんでくれ」みたいな感じで、犯人の分析する時だけ口数多くなる赤井さん。

  • えじくん控えめな性格設定なのに全然控えてないので幼少期はかなりの駄々っ子だと嬉しい。普段から兄さんの後をついて回ってたらしいし(ヘヴラジより)、兄さんが学校行っちゃうと「やだ!兄さんと一緒にいる!!」ってマッマとパッパを困らせて欲しい

  • 私の好きな某K-POPアイドル(男性)がいて、その方はプーさんのぬいぐるみを幼少期から寝るときに肌身放さず持ってるんだけど、十四くんのアマンダもそんな感じで大切にされて欲しい

  • フルーツアレルギーだとバーモントあかんから幼少期はカレーの王子様使ったりした?

  • たとえば伊部と奥村が兄弟で、幼少期のアッシュくんを救った奥村が、「与えられる側」だったはずのアッシュくんの圧倒的才能に潰されかけ、それでも負けたくないという強欲が奥村を傷つけアッシュくんを苛むとするじゃん。それでも奥村と繋がるために、アッシュくんはその業を手放せない。そういう話。

  • 明日は、今日より夢を見よう聞くとさキタコレの幼少期思い出して涙出てくる

  • エレン幼少期に既に殺人経験してんの強くないか

  • でも、しんどいですよ😌もとはストリートチルドレンで奴隷のように人買いに買われて、幼少期から顔がすごい整ってるから(目つきの悪い金髪碧目)、暴力も受けたし、闇が深い。

  • 食育ってのもいきすぎるとただの過保護やからな。我が子にまともなものを食わせたいって事で、塩分控え目、駄菓子禁止、食品添加物禁止みたいにしてると不自然だからね。人間って本来食うために生きてるのに、目の前に食うものがあって空腹なら食うという行動を幼少期から禁止してると歪な生物になる。

  • デイブレイク時代現22歳のアルトが幼稚園児〜小学校低学年くらい。 現26歳の不破さんは高校生。 そう、年齢差が合っていないのである。 その為、アルト(幼少期)と現アルトは別人もしくは別個体と考えられる。 続く

  • @0413fumiya3 ぱっと見… きっと幼少期からムキムキマンです!

  • @nizulibrary にずか名字か幼少期からの渾名か最後に名前かな

  • 幼少期に白雪さんは母親に 母さんはオレを愛していますか?って質問したことがあるんだけど その答えが「下らないことを口にする暇があるならお稽古に費やしなさい」と冷たく言われたのね。 その時は悲しいとも思っていなかったんだけど、それ… twitter.com/i/web/status/1…

  • オーガストは幼少期出てるけど、ラーケイドは出てきてないので捏造…というか小さくした感じになりました……

  • 団塊Jrの政財界の実務者達の幼少期に宿題が無かったら もっとマシな世の中になってたのかも知れない可能性と 今の子どもたちの伸びしろも感じるツィートやなぁ twitter.com/KANAMO2525/sta…

  • よく変わった人扱いをされるんですが幼少期の頃の話を聞くと昔から変わった人だったんだなって思いました

  • 幼少期の私マジでガイだろって思われかねないからこれ以上はやめるね

  • 非害虫の無駄な殺生をやめたのは中3の時。幼少期なんて動くアリを見つけ次第踏み潰していたのに。

  • 今まで挫折したダンスが苦手で、幼少期からのバレエ、ジャズダンス経験など積み重ねてきていないわたしは手遅れ感があるとミュージカルを学んだときに思ったけど、この生命は踊りや歌そのものであると。#HIRUKO に関わりもう一度身体と向き… twitter.com/i/web/status/1…

  • @ADHDAPD1 アップルの創業者二人も発達ですし、 ザッカーバーグも重度のASDですし、 坂本龍馬やエジソンの幼少期の話はADHDの特徴が全て出ていますよね〜。 なので親次第ですね〜。

  • 幼少期の真斗、天使なんだけど!!!!!!!

  • 続き)個人的には、本人の知らない所で、夫の仕事(特にお金)関係や、友人の個人的な情報質問されるのが、昔から本当に嫌で、ホント落ち込んだ気持ちになる。。幼少期の出来事が要因で、今は距離を置いてるけれど、あれだけ色々されたのに、心のど… twitter.com/i/web/status/1…

  • @nihasaji_tl 幼少期のお写真見てせもらって「可愛い~!」ってアフェクシオンさんママと盛り上がっちゃうのかな☺️

  • @otomi_24 身長ちっこかったら幼少期の真斗やって音海さんにギューしてたと思う😊😊😊😊💞 縛らずむしろ抱きつきに行くよ😊💞

  • 幼少期の頃からずっと『見てくれからしてスポーツカースポーツカーしたクルマ』に憧れがあるので…

  • あのCMを何度もみた幼少期から憧れの、あさげ!!!多分、初めて!!! あさげを晩に食べる後ろめたさの話しようと思ってたのにいざ開けてみたら本来のみそ汁の作り方が完全にないがしろにされててなんとも言えない気持ちになった (おいしい) pic.twitter.com/bTsb1tO5Sr

  • てか乾と汁作ってる時点でだいぶ幼少期に戻った感じあるよな 小学生が友達とどこまでやれるか試してみようぜ!!!って感じ

  • 私の特性の強さってこいつと2人きりで幼少期を過ごしてたからなんじゃ…とも思う 嫌いな部分が特に受け継がれてる気がしてならない うつったかもなー…

  • @schumanniana 今シューマンのヴァイオリンソナタ聴いてるんだけど。弾いたこともないし幼少期に聴いたわけでもないのに泣きたくなるくらい懐かしい気持ちになるんだよな。心の奥の方にある天国への郷愁というか…。

  • これからの過ごし方で人生どんな風にでもなっていくと思うけど、それでも幼少期の家庭環境が与える影響って自分の価値観の根源を作るとっても大きいものよなあ

  • 一瞬映る八木さんに萌えるし、最近マッスルフォームもカッコよく見えちゃってるよ…トゥルー推しなのに… もうさ、なんなの…ずっと出久くんとかぶっちゃうひざしさん可愛いし…オフの相澤さんとかもいいし…この3教師ほんとなんなの…って思ってたら出久くんのズキュン顔とかさ幼少期に…はぁ…

  • 友達に…お母ちゃんの介護を身体壊してまで 在宅介護に拘るの?「理解できない!」と 言われた時😭頭と心は違うしか言えなかった お母ちゃんに甘えた記憶は覚えてない 幼少期を取り戻してると…先生に言われた  認知で寝たきりでも 大事な私のお母ちゃんや❤

  • @milkywaykaho ラッブラブでしたよね?私達を置いてけぼりで(ヒューヒュー言うだけのモブ)でもそれさえも愛おしかった♡ わわわわわわ!わかります!この角度、好きーーーー!!!!北山くん良くこうなりますよね?幼少期から左右… twitter.com/i/web/status/1…

  • @kiduta_1013 今思うとすごい世界だったなぁと。 友達の口から「お手伝いさん」とかいう言葉を聞いて育った幼少期でした(笑)

  • ディミトリ君のことミリも知らないけど幼少期から成長しないで????

  • @charaku_r52 幼少期、初めて聴いたクラシックは春の祭典でした。普通に何事もなかったかのように聴いてた記憶があります。

  • めっちゃかわいいけど精神が不安定だからベスマがガキみたいなことしてると泣いてしまう 彼らの幼少期ぶっ壊れてるか存在しないかなので…

  • 世代的にはガッツリ犬夜叉なんだけど、幼少期にらんま原作渡されたららんま行っちゃうよね…

  • せいらんちゃん出てるけどやっぱ幼少期がかわいい

  • 自分含めて、恐らく1割も居ない気がしますね… ただ、それは幼少期から叱りつけて恐怖や恥をかかせるというやり方でしか、組織を率いるという事を経験してこなかったからという後天的な理由な気もします。 twitter.com/gjewpbjewt/sta…

  • 昨夜は、和かふぇよろづやさんで、まちじゅうが美術館関連イベント、越ちひろ×聖澤諒トークショー。同じ中学校出身の楽天イーグルス聖澤諒さんと、お互いに疑問を投げかける形で、幼少期の話、メンタルの話などなど、お話させていただきました。お… twitter.com/i/web/status/1…

  • 幼少期の写真を見たとき恒例の、サイン会で幼少期の自分を再現して照れ笑いするめちゃくちゃ可愛いスンチョルさんツイートが通ります pic.twitter.com/JuxPYd2IoI

  • シリアスな歌なのに、大野さんの幼少期気になっちゃって笑っちゃってんじゃない、ニノちゃん。大好きかよ pic.twitter.com/CIZcNp6TEq

  • 同じく禁止まみれで二十歳を過ぎたので幼少期のアニメやバラエティ番組、ゲーム、音楽、映画の話しについて行けず人と会話するのが苦手になった 禁止されて良かったと思ったことが何1つない 何もない 勉強だけは強要されたけど禁止環境下でやる気など皆無であった〉rt

  • 大企業サラリーマンというポジションを得るためには、幼少期からの息の長い努力が必要。 中学/高校/大学受験〜就活を無難にクリアする、持続的な忍耐力が求められる。 生まれ育った環境に依存するところもあるが、継続的な努力が必要。 だとすると、コスパが良いともいえないかもしれない。

  • Nerfサバお疲れ様です 黒ゴスで参加しました にゃいでんです 初参加でしたが、Nerf以外にもいろんなおもちゃで遊べてとても楽しかったですね〜 ベイブレードやミニ四駆とかは、幼少期以来でしたけど、何歳になっても楽しいものは楽… twitter.com/i/web/status/1…

  • ゾロくん幼少期はくいなちゃんが胸の話しただけで顔真っ赤にするようなウブな子だったのに、今やワノ国一の美女添い寝されても眉ひとつ動かさないもんな……女性の裸見ても動じなさそう……ほんとそういうとこだぞ

  • 9/17は #キュートの日 なんだね だったらこれかな(*´³`*)♡ 亀ちゃんの幼少期 特にキュート❤️ pic.twitter.com/Bv52g71UqM

  • これは北陸だけじゃなく、私は九州出身なので知ってる範囲だと福岡市のとなりの市ですら未だにある現実ですね…女は勉強しなくていいから家のことしろとか幼少期から機会を奪って奴隷ルートのみ残していくの 進学とかテレビの中の世界すぎて自分の… twitter.com/i/web/status/1…

  • 起きてもなお、BAROQUEちゃんこ余韻。ライブの最後圭くんが顔を手で覆って帰ってって、その話したら「幼少期墓の前で大泣きしたの思い出してその記憶が蘇ってきて悲しくなった」って。

  • ドラゴニックファイター一族に代々伝わるドラゴニックアーツ養成マシンの修練風景。 位置エネルギーを破壊力に変換する技術を幼少期から体に叩き込まれるのだ pic.twitter.com/zgGJ5R5m3u

  • 嵐の長身トップ2でスタイル抜群のモデルズの幼少期が可愛すぎる件 pic.twitter.com/MOP8DvPj7t

  • 幼少期から、毎日家に行くぐらい お爺ちゃん お婆ちゃんが好きで 買い物に行ったり温泉に行ったり お爺ちゃんとお婆ちゃんの家に 自分の部屋を作っちゃうくらい👵🏻👴🏻 ずっと応援してくれてて 今も贈り物と一緒に手紙をくれる これからも元気で居てくれますように。 #敬老の日

  • よくよく考えると幼少期友達が親が指示して子供に動物捨てさせられてるシーンによく立ち会って???って顔してたの何個かあるわ、大型犬とか猫とか金魚とか

  • K-1の舞台を目指すプロアマ全ての人に与えられたチャンス #モンスターチャレンジ2000🥊 幼少期の僕が大好きだったこの久保坂左近選手は多彩なパンチ持つ元ボクサー この日は空手着を着て蹴りのみでKO勝ち… #かっこよすぎ #天才… twitter.com/i/web/status/1…

  • 9/22(日) to-PLUSで弾き語りさせていただきます! 写真は幼少期のブリバリキュートな後藤(タイムレンジャー青)です、みんなきてね🔪🔪🔪 pic.twitter.com/YxgUHwY5MR

  • 幼少期ASL 🔥「ワガママ言うな!」ポカッ 👒「いてぇ!サボォ〜!エースが殴ったぁぁぁ」 🎩「エース。兄ちゃんなんだから弟に優しくしろよ」 大人ASL 🎩「ルフィ〜♡あぁ、癒される。ルフィは俺の癒しだ。可愛いなぁ、ルフィ」 👒… twitter.com/i/web/status/1…

  • 4、50代になっても幼少期の親子や家族関係でホドロフスキーに施術を受ける人たちについて、欧米のキリスト教における無償の愛と結びつけた考察や、iPhoneにメモしてきたジョンレノンの絶叫療法とのクロスオーバーなど岡村ちゃんらしい考察が含まれていてとても興味深い話が聴けた☺️

  • 急に頭に降ってきた妄想… (辛いことを思い出してしまったのかずっと泣いているちび(幼少期)三魔官) ハイネス「ンジャ~…(泣き止まないですねぇ…あ、そうですぅ…)いなっ…いなぁっ!」 ちび三魔官「!!?」(びっくり) ハイネス「い… twitter.com/i/web/status/1…

  • 迷宮かくてる幼少期 もしもむらかみが出会っていたら ベイビーだけわかったねれいくんかしこい😊 お部屋の構造は捏造したよ pic.twitter.com/JjA5hRsjbD

  • 桑田さん「風に戸惑う弱気な僕」 幼少期ぼく「風邪にトマト?」

  • セイリュウが幼少期のアズマくんに会って女の子と間違えて、訂正出来ないまま別れて数年後成長した時にまた会えて、さすがに男だって気づいただろうと思ったらまだ女の子だと思い込んでて、訂正出来ないまま何度も会うことになるセイアズ誰か描いてください

  • @_tabby_3_ こちら本日のエッチ商業です 年下幼馴染(受)の幼少期のトラウマに性的興奮を見出してしまった攻めが、噛み合わない愛情表現と紆余曲折の末バカップルになるハッピーエッチボーイズラブです twitter.com/art_arks/statu…

  • グーダルのビタCセラム、もう4本目🥳 これを使い続けて幼少期からあるソバカスが、薄くなったねって言われたの👏シミ予備軍の予防もしてくれるそう✨ ビタミンC系のコスメは刺激が強かったり乾燥することもあるけど、これはその心配もなく低刺… twitter.com/i/web/status/1…

    「幼少期」Twitter関連ワード

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(一般アカウント)
    仕事の紙工作に疲れて遊びの針金工作 展開形3、メリーゴーランドです。 最終的に必ずネコが写り込むのは病気みたいなものです。 pic.twitter.com/sLPVckfQZz
    技術書のしおりに万札を使うと存在が気になって何度も開いて読み進めることができる pic.twitter.com/i3VwHNCXmO

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    朝日新聞はよくウソが書けるな。放出するのは「汚染水」ではなくトリチウム以外を除去した「処理水」だぞ。朝日新聞の改竄は酷えー pic.twitter.com/1ubK5E75D7
    AKB48 56th Single 『 サステナブル 』本日発売 💿💞 ツイッターのプロフィール写真 ジャケ写にしました ☺️💐 たくさんの方に 聴いていただけますように ! #AKB48 #サステナブル pic.twitter.com/RnUZ6dbIgi

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    ネコ | 新着画像
    鋭い視線でゴロゴロ言うときは決まって「拙者お膝の上よろしいか?」なので我が家ではこの顔をお膝ムライと呼んでます pic.twitter.com/pOZcMCEPPT
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知