ページトップ
キーワードの反響を見る

「AKBINGO」反響ツイート

  • 次週クソワロwwwwwwwwwwwwww メンバー継続で日本語脳トレバトル #AKBINGO pic.twitter.com/XCh2tF3NyA

  • きっと何週か遅れてるであろう福岡で放送のAKBINGO、たまに見るとなんとなく推してる濵咲友菜ちゃんが出てると嬉しい #AKBINGO #濵咲友菜

  • 最近AKBINGOに推しメンがたくさん出てくれるから毎週笑顔が絶えない☺️

  • AKBINGOのゆきりんが受けた罰ゲームといえば…。 ・オナラ空気砲 ・AD稲葉のメロン味噌汁 ・ぐるぐるバットで会いたかった ・銃スタント🔫 ・優子を巻き込んだ頭上の風船 かな?笑。全部ドッジボールの罰ゲーム😂😂

  • リアタイで見れる時はAKBINGOからルパン見てるんやけど今回の話はめっちゃいいな〜〜☺️☺️☺️

  • @912_komiharu 誕生日おめでとうございます!!!! 2年前にAKBINGOでみてそこからずっと応援してます! 愛知住みなので公演は全然行けないしイベントとかも最近なかなか行けてないけどずっと応援してます! これからも頑張ってください!

  • 矢作萌夏ちゃんかわいすぎ顔好きすぎる #AKBINGO

  • たまにみるAKBINGOのゆいはんがまじで可愛くて美しくてたまらん。 ちなみに、8のゆいちゃんも結構好きなんだな笑

  • >いまは沖縄やれよ、朝までバカテレビ 村本大輔の下衆な発言でしたね🎵 こんなのをテレビに出すからつけあがるんだよ❗ ダウンタウンDX と 義母と娘のブルース @WRHMURAMOTO @ha_chu TBS 吉本興業 東京都民 #アベプラ AKBINGO テレビ朝日

  • 濱ちゃんの思いがカッコ良すぎて 推せる♡ #AKBINGO

  • 濱が優しかった けど、99で止めても100を自分で言っても叩かれるんだろうなぁ 可哀想 #AKBINGO

  • @aksb_serina AKBINGOで小麟ちゃんが食べてた激すっぱ麺食べる?

  • 芸能界で生き抜くには仲間でも蹴落とさなくてはいけないんだけど濵ちゃんの優しさには泣けた😭 #AKBINGO

  • ぉめぐの📩CM ぉめぐ 『いー夢見てね❤️ おやめぐなさい。😊』 バターシもこれを言われたい(;゜∇゜) #谷口めぐ #AKBINGO pic.twitter.com/N8giTeEqP8

  • @naiki_cocoro 俺の志からメールが来た! 2月のパシフィコ横浜にもココズブックを置いてよ。 そうしたら読書するために時間が必要だから券もたくさん取るよ。 いまAKBINGOを見ていたら54位の曲のMVが少し流れてい… twitter.com/i/web/status/1…

  • AKBINGOちらっと見たらレギュラー争奪戦の残りひと枠を自分にするか他人に譲るかって局面で他人に譲るムーブかましてたお嬢さんがいたんだけど、そこは自分のものにしなきゃ!って思った。目に見えない好感度って尺度以上に確かな露出は強いんだよ。

  • AKBINGO見終わって研究室に帰ってきたら隣のラボの教授が喫煙所にいてお前こんな時間に何してんだよとなった

  • 濵咲友菜ちゃん偉すぎる〜!!!1クールレギュラー確定ってめちゃくちゃでかいのに、それを譲れるって本当に凄い(;;)(;;)チーム8の絆(;;)(;;) #AKBINGO #濵咲友菜 #チーム8

  • リリリりぷれい♻️ この瞬間 3️⃣体のレギュラーが キマタ。🙌 🐸を鷲掴みした矢作 ショールーマー1️⃣年配信した古都音 そして かよよん。😊 #人見古都音 #矢作萌夏 #田北香世子 #AKBINGO pic.twitter.com/Rz7FQNBjei

  • @hamachan_0820 濵ちゃんかっこよかったぜぇAKBINGO私的には濵ちゃんがレギュラーの方が良かったけどあそこで止めてこっちゃんに権利を譲る所感動したよ。

  • AKBINGOの流れでルパン見ようかな。

  • AKBINGO!でバラエティー好きなので選びたいって思われるように頑張りますと言った子は好感が持てました。 #AKBINGO #濱咲友菜

  • サッカーボールが当たった時のよこちゃんと、自分の話が出てきて嬉しそうなよこちゃん #AKBINGO pic.twitter.com/3WmSBdHbRW

  • 待って🤚 濵ちゃんの優しさ泣ける😭✨ #AKBINGO 瑠香ちゃんも更に可愛くなってた。 やっぱ私アイドル、、いやteam8好きだ。。。。 写真は約一年前❣️ 私、瑠香ちゃん、濵ちゃん、山田 まじで可愛すぎる、、、、、、 pic.twitter.com/4cPxdasCrQ

  • 濵ちゃん自分で獲っても譲ってもいろいろ言われるパターンでw。 自分の力で出演できるように頑張って #AKBINGO

  • ゲームの内容がなかなか酷かった。 最初は結局運になっちゃったし。 最後のは人多すぎて頭脳関係ないし。濱ちゃんが酷だっただけ。 まあ矢作ちゃんレギュラーだし、もう何でも良いかな。 #AKBINGO

  • 濵ちゃんそこは取りに行かなきゃダメだよ チャンスなんだから… サバイバルなんだから… #AKBINGO

  • 濵ちゃんの生き方、損なこと多いよなぁ。でもだからこそ応援したくなった。イケメン好きそうな感じだから、おっさんファン要らないだろうけど。笑 #AKBINGO

  • マジいい子 はまちゃんAKBINGO1クールレギュラー権を8メンに譲る 1クールレギュラーを獲得したのはこの3人 田北香世子 矢作萌夏 人見古都音 #AKBINGO #濱咲友菜 #田北香世子 #矢作萌夏 #人見古都音 pic.twitter.com/nuMoyWAsSm

  • @WALLETofRINA AKBINGO見てたらめっちゃ可愛くて良い子でしたww

  • @hamachan_0820 AKBINGO!見てたよ!カッコよくて惚れた(*´罒`*)♡応援するから頑張ってね!

  • AKBINGOみてたらすすった麺をこのあとスタッフがおいしくいただきましたって 案件

  • 予告の「寒波到来」「紅白爺」は 『サンタクロース』か「クリスマス」が答えなんだろうな…  #ntv #AKBINGO

  • 惹かれる映画じゃねえなあ、、、。 #AKBINGO

  • どうせ自分が自分がって行くんだろうと思ったら、まさかの人に譲る、しかもその流れを続けると次の人も葛藤を味わうから、そういう判断をさせないようにする優しさ 素晴らしい👏👏 #AKBINGO

  • 次週予告も矢作萌夏ちゃん見~つけた👀 今日出たメンバーっぽいな、浴衣萌夏ちゃん可愛過ぎるな😍❤ #AKBINGO #矢作萌夏

  • なんだよ濱ちゃんめっちゃカッコいいじゃないか! 濱咲友菜の好感度爆上げ回だったな 試合に負けて勝負に勝った感 #AKBINGO

  • 小麟が吐き出した麺を美味しく頂いちゃうスタッフ……← #AKBINGO

  • 濱本当に好きやぁwww優しいぃ、、 こっさぁぁんw チーム8本当にいいわぁーww #AKBINGO

  • 濵ちゃん、人見さんにレギュラー譲って良い奴みたいになってるけど、裏を返せばおりんちゃんにお酢の麺食わせてるんだからね。プラマイゼロよ。てかなんだよこの最終ゲーム。 #AKBINGO

  • でも次週も今回のメンバーから何人か出てんじゃん #AKBINGO

  • かおりちゃんのCMないんかああああああああああああああああああああああああいいい!!!💢💢 #AKBINGO

  • 来週もおしおちゃん、見れるやったー✨😍✨ #AKBINGO #佐藤栞

  • ありが田口の浴衣、破壊力あるな #AKBINGO

  • リリリりぷれい♻️ 濱、断念の瞬間。😌 これぞ チム8️⃣の絆。😊 #チーム8 #濱咲友菜 #人見古都音 #AKBINGO pic.twitter.com/m93R6zi76F

  • せいちゃんのCM キターーーーッ!!!(゚∀゚*) #AKBINGO #福岡聖菜

  • 田北香世子・矢作萌夏・人見古都音が #AKBINGO のワンクールレギュラーに決定。 はまちゃんに決まったら嬉しかったんだけどなぁ。

  • 珍しくAKBINGO見てたけど、あれ譲っちゃ駄目だよな〜、もっと自分が目立つことに貪欲じゃないと芸能界やっていけないと素人の私でも思う。 #AKBINGO

  • え、スタッフがおいしくいただいたの?女の子が吹いた麺を?www #AKBINGO

  • そこで「スタッフが美味しくいただきました」はヤバイだろw アイドルが吐き出した麺ですよ!! #AKBINGO

  • #AKBINGO ❗️👀 来週は 萌夏ちゃんの 浴衣姿😍👀‼️ #矢作萌夏

  • この後スタッフが美味しく頂きましたは逆に駄目だろwwww #AKBINGO

  • 人見と武藤で明暗かと思ったら1番の貧乏くじスタッフじゃねーかw #AKBINGO

  • スタッフがおいしくいただくわけねーだろ #AKBINGO

  • この一瞬に、チーム8の素晴らしさが凝縮されていたぞ!! こっちゃんが毎回出られるように譲る濱ちゃん…素敵すぎるぞチーム8! #AKBINGO

  • いや頂いたんだろうがさすがにこれを美味しくは食えんだろww #AKBINGO

  • 小麟ちゃんの勢い良すぎのすすり方もカッコ良すぎて… #AKBINGO

  • 濱ちゃんマジかよ(´⊙ω⊙`)確かに普通に呼ばれそうだけど。 #AKBINGO

  • AKBINGO 1クールレギュラー おめでとう🎊 それにしても見事な読み! #矢作萌夏 pic.twitter.com/IPPFb7ShJm

    「AKBINGO」関連動画

    YouTube

    「AKBINGO」Twitter関連ワード

    話題の画像(一般アカウント)
    〈情報解禁!!〉 僕キャッチャー中澤 来週放送の 『仮面ライダージオウ』 第5話に近藤大太役で出演させていただきます!! ジオウのフォーゼ編にオリジナルキャスト枠で出演します! めちゃくちゃ嬉しすぎる!! みんな来週の放送までに 「MOVIE大戦アルティメイタム」見よう! 当時の怪人同盟! pic.twitter.com/kM7mDTuLCj

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    \HiGH&LOWメンバーは仲間を見捨てねぇ!/ 本日のコメントが到着! 岩田剛典さんからです! 次は誰からのメッセージが届くのか? お楽しみに!! #HiGH_LOW #DTC #仲間を見捨てねぇ#岩田剛典 pic.twitter.com/gGgCmbbjBz
    秋分の日に当たり、宮中に参内し、秋季皇霊祭の儀、秋季神殿祭の儀に参列いたしました。 豊かな文化と伝統に満ちた国を造り上げてこられた先人に深く感謝の念を捧げるとともに、国家の安寧と皇室の益々の弥栄をお祈りいたしました。 pic.twitter.com/cHnRUdtBEX

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知