ページトップ
キーワードの反響を見る

「#長瀞さん」反響ツイート

  • ⚡「イジりスタンプ」更新⚡ 「ご褒美ターイム」🙌 「イジらないで、#長瀞さん」のGIFは GIFMAGAZINEをチェック🎵 ▶gifmagazine.net/users/120902/p… #nagatoro pic.twitter.com/lSjcPQLTTe

  • 📺放送・配信情報 TVアニメ「イジらないで、#長瀞さん」 第4話はこの後MBSにて26:38~ 放送です😊 また、各種配信サイトでも第3話が順次配信開始⚡ ぜひご覧ください❣️ nagatorosan.jp/onair/ #nagatoro

  • 【メガミマガジン6月号発売中】 『イジらないで、長瀞さん』今月の描き下ろしピンナップは長瀞さん&​ヨッシーの水着姿。長瀞さんは水泳部で鍛えた跡が伺える水着の日焼けがセクシー☆特集では長瀞さんの気持ちに注目 #長瀞さん… twitter.com/i/web/status/1…

  • 4話! 長瀞さんがいじる時、アクシデントで凄い照れたりしてる時、他の人にいじられてる時の態度この三つのギャップがやっぱ最高! 今回先輩もご褒美の時に舌入れようとしてたのは流石にやばいなって思ったw #長瀞さん

  • 離れようと思えば離れられるのに動かない先輩も洗っている手がどんどん赤くなる長瀞さんもいいっすね。 #長瀞さん

  • #長瀞さん   追記。 『長瀞の奴,おそいな…。』 すっかり美術室で待ち合わせするのが常態化 してますね…そりゃ,ギャル友に『愛の巣』なんて冷やかされるワケですよw 『良い感じにかけたら,ご褒美あげますよ。』 寝顔が,ご褒美な… twitter.com/i/web/status/1…

  • 4話後半の何が良いって、主人公の「褒められたい」っていう伏線を長瀞さんが「褒めて」回収って流れが良いんだわ 原作ではキスで、アニメでは言葉で答えたっていう違いはあるが、まぁ本質は一緒… #長瀞さん #nagatoro

  • 実はね、細川くんより センパイのほうが青春してるんだよ 現在進行形でね! #長瀞さん #nagatoro

  • #長瀞さん 今週も面白いかった。 1クールだから駆け足気味なのはしゃーないが、文化祭編までやるなら2クール使ってじっくりやって欲しかった。

  • 予想と違っているパターンか⁉️⁉️ 破滅フラグに向かってませんか? #hamehura #長瀞さん

  • 長瀞フレンズに振り回される先輩とそれに嫉妬する長瀞さんは何回みてもいいものですね😊 来週も楽しみです! #長瀞さん

  • 4話後半、原作ではほっぺにキスしてるんだが、それはまだ早いから変えたってことか…?だとしたら後半にやって欲しかった説はあるがうーむ… キスしたあと顔真っ赤にして逃げてく長瀞さんをアニメで見たかったなぁ… #長瀞さん #nagatoro

  • 今回もええ回やったな…✨🤭 久々色んな事思い出したわw #長瀞さん

  • ぶっちゃっけこんな快適なラブコメは無いと思います。主人公ウハウハ〜フーフーラブコメより数千倍快適です。 #長瀞さん #nagatoro

  • 『#イジらないで、#長瀞さん』#4。手洗い大事、とても大事。相変わらずの長瀞さんだが、人に誉められたいなら人を誉めなきゃというのは正論だな。センパイも今後は彼女にマイナスイメージばかり持つのではなく、認めるべきは認めていくのが大事… twitter.com/i/web/status/1…

  • #長瀞さん ラストが原作と違ったのは、4話だとまだはやいってことなんだろうなぁ

  • 原作では唇では無いけどキスしてたよね。 その後やり過ぎたって逃げる長瀞も可愛い #長瀞さん

  • 原作だとこの話めちゃくちゃ早い段階でしかも本当にキスしてたけど、流石に展開が早すぎるって判断で変えたのかな? #長瀞さん

  • この手の作品は回を重ねると飽きてくるものだけど、長瀞は今のところ尻上がりに良くなってると思う #長瀞さん

  • 最終話終わっても長瀞さん漢字で書けんかったらもう一回1話から再履修やな #長瀞さん #nagatoro

  • 長瀞さんの目が一瞬、山岡士郎だった様な気が…いや、気のせいだ寝よう #長瀞さん

  • 長瀞フレンズのヨッシーの頭空っぽそうな声にあいにゃ使ったのほんと天才 #長瀞さん

  • 長瀞さん、アイコンにしたい表情が多すぎるんだよな…#nagatoro #長瀞さん

  • 良いイジラブを吸収できたのでよく寝れそう #長瀞さん

  • 2話に出てきた「音楽やってる男子」の音楽を「何も感じない、本気でやってないカンジ」と言っていたように、長瀞さんは誰かの「本気」ということにけっこう敏感なのね さかのぼって1話では、センパイに興味を持ったきっかけがセンパイの落としたマンガなわけで、たぶん→続く #長瀞さん

  • 続き→(イジりがいのある内容だったということもあるかもしれないけど)そこにセンパイの本気を感じなければ、このお話が始まることもなかったんではないか #長瀞さん

  • 僕はガモちゃん派です #nagatoro #長瀞さん

  • パイセンどんどん馴染んでいってるな #長瀞さん

  • ふと思ったんだけど、長瀞さんに いわかけるの声優いるよねww 長瀞さん→笠原 ガモちゃん→岩峰(シュルシュルの人) ヨッシー→幸与さん #長瀞さん

  • イジらないで #長瀞さん アンパン叩き。まぁよくある事だ。しゃーない(^^;コノクライデ JKは希少価値!確かに(^^; 長瀞さんが正論を!反復横跳び。あ、照れた。セクシーポーズ!寝入る長瀞さんはナチュラルにえっちぃな。まぁイチ… twitter.com/i/web/status/1…

  • そろそろ美術室で2人でイチャイチャしてると噂になるんじゃないか #長瀞さん

  • デ、デレた!!!!!!!!!✨😇😇😇😇😇😇😇😇😇 ご馳走様です!✨ #長瀞さん

  • アバン&AパートとBパートのギャップが凄まじいなwwとくに前半は責めすぎたなこれは #長瀞さん #nagatoro #BS11

  • 4話面白かった 長瀞さん可愛かった 来週も楽しみ! #長瀞さん

  • マジで1話で不快感持たせた視聴者を一瞬で振り払って好きにさせるのが上手いw 1話切りした人はマジで見て欲しいレベル #長瀞さん

  • 長瀞意外とちゃんとした意見持ってて しっかりしてるよなぁ…✨🤔 #長瀞さん

  • #長瀞さん 桃太郎wwwwwwwwwwwwwww まぁ壊れちゃう気持ちもわかる いや揉んだこと無いけどたぶん俺もそうなる

  • 長瀞さんも良いがフレンズももっと見たい #長瀞さん #nagatoro

  • すみぺ本人の往復ビンタでもいいかな(笑) #長瀞さん

  • イジらないで #長瀞さん 観た。石鹸で手を洗うのはえっちぃ。ぬるぬる手を触り合うのもっとえっちぃ。美術部に長瀞フレンズが観察にキタ!こっちは本気でからかってるだけだ!アンパン(笑)長瀞さんがエジプト神に!あ、安心してる(^^; アンパン当てゲーム(笑)あ(笑)

  • 次回も長瀞フレンズ出るの嬉しい #nagatoro #長瀞さん

  • センパイといると安心して信頼してるんだな #nagatoro #長瀞さん

    話題の画像(認証済みアカウント)
    『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』情報まとめ② 高校を舞台にした「ユースドラマ」では高校生たちと交流しながら展開される多彩な遊びを収録。 木村拓哉さん演じる八神を操作し、学園を探索したり、ボクシングやダンス(リズムアクション?)がプレイできる模様 famitsu.com/news/202105/07… pic.twitter.com/GDL6pUCaJD
    Mステご視聴いただき ありがとうございました😊✨ 大変な状況下で 本当にもどかしい日々ですが みんなで乗り越えて また、LIVEであえるように 今、我慢して自粛しましょう🙏 1人1人の心がけこそ日本の未来を切り開くかと思います💫 Save your neighbor 大切な人を守るために。 #PARADOX #EXILE pic.twitter.com/OycWoyHoHg

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知

    速報

    ダイナゼノン

    トレンド ご視聴

    出典:ついっぷるトレンド

    YouTube

    出典:ついっぷるトレンド