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すっかり遅くなってすみません・・!! 今日、ようやくクラフトピアの開発ロードマップを発表致します! あくまでざっくりとした方向性です!(今後も内容や優先度は変わる可能性があります) 「短期」は、直近1 - 3ヶ月程度だと考えて下さい。 クラフトピア 開発 Roadmap store.steampowered.com/newshub/app/13… pic.twitter.com/4BSRINnhdN

すっかり遅くなってすみません・・!! 今日、ようやくクラフトピアの開発ロードマップを発表致します! …
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【最新作】#Craftopia/#クラフトピア ──狩り🏹農業🥕ハクスラ💎建築🔨自動化⚙️マルチ対応👪オープンワールド🏝️サバイバル🏕️アクション🙌    【代表作】#Overdungeon🐤🐘  EN: @PocketPairGames コミュ: https://t.co/JMfVEtbkba
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直近1〜3ヶ月で公式にVRM対応していただけるようですね。私の思い描いていたロードマップ通りになりそうで良かったです! twitter.com/PocketpairJapa…

銀行システムの追加によって所持金11億を突破した私も安全に外に出られる日が来るんですね……! twitter.com/PocketpairJapa… pic.twitter.com/389O92I85s

そうか……そうだよな……ロードマップってこうだよな…… たい焼きとかカフェとか入ってたのがおかしいんよな twitter.com/PocketpairJapa…

@PocketpairJapan PvPは、サーバー作成時に、対人アリか無しの選択方式にしてくださると嬉しいです。 PvEメインってユーザーも多いと思います。

おおーゲーム成長、強さに影響のあるMOD禁止はいいぞうww エンチャ100%付与とか速攻禁止にしてもらいたいw twitter.com/PocketpairJapa…

鯖立てられるようになるの年内目標らしいんでそれ以降ちゃんとやりましょうかね twitter.com/PocketpairJapa…

@PocketpairJapan 魚の繁殖! 長くかかるのは致し方ないので、制作している皆様が無理なさらないようにお願いします!

@PocketpairJapan UIではチェスト的なアイテム移動で、x(ゲームパッド)で移動したあと移動元にとどめて移動先にカーソル飛ばないようしてほしい。多量移動時に自分に戻すの面倒。戦闘で魔法使用時にゲームパッドで効率的に使… twitter.com/i/web/status/1…

みんながマルチできる環境「短期」に入ってる!がんばってー!楽しみにしてますっ。 twitter.com/PocketpairJapa…

@PocketpairJapan ハイスペック武器が手に入る数に対して、消耗が激し過ぎると感じ、魔法打ってたらいいやって気持ちになるので、修理屋とやらを早めに望みます。 設置系アイテムにエンチャ付かないようにして欲しかったり。(も… twitter.com/i/web/status/1…

@PocketpairJapan 魔除けで各地に拠点作成しやすくなりました😊 懲りずにいろいろ挙げ 中期にあるエンチャ作り易さ、を例えば ・オリジナルの素材ブレンドを「レシピ」(ゲーム内にあった言葉)として作成→「レシピをセット… twitter.com/i/web/status/1…

@PocketpairJapan アーリーアクセス終わったら、データリセットって噂有りますけど、本当ですか?

@PocketpairJapan Linux上で実行できるサーバー専用の実行ファイルとか無いですか。複数人で遊ぶ時に、誰かのワールドで遊ぶ場合、その人が必ずいなきゃ遊べないし、その人のワールドにポートの関係か何で上手く繋がらなくなっただけでやり直しになっちゃうので·····

@PocketpairJapan 他の島に行ってるときに拠点の島の時間が止まるのが残念です。 自動化の恩恵が薄いように感じます。 島全体を拠点にするみたいな遊び方ができなくなってしまうので拠点にした島だけでも並行して時間が動くようにしてほしいです。

@PocketpairJapan 長期の漁業を実装するときには水(海)中にもロマンが欲しいのでできれば検討をお願いします

@PocketpairJapan お疲れ様です。 いつもありがとうございます😊 クラフトピア、楽しく遊ばせてもらっています。 1つだけ…乗り物の耐久時間ですが、もう少しだけ延ばしてあげることが出来ましたならば、もっと楽しめるかな… twitter.com/i/web/status/1…

@PocketpairJapan どれも楽しみです。 開発頑張ってください!

ロードマップ公開されてしまった・・・! 楽しみすぎるんですけど?! よし決めた。 乗り遅れないようにちょっと頑張る。 twitter.com/PocketpairJapa…

ロードマップが面白そうな事しか書いてないのと短期に欲しいのまとまってるのが嬉しい twitter.com/PocketpairJapa…

@PocketpairJapan 分配や種蒔の自動化を心待ちにしてむす!

@PocketpairJapan お疲れ様です。 毎日楽しくプレイしています! コンテナに関しての希望なのですが、鋼鉄のチェストを素材にした大型のコンテナの実装を是非ともお願いします!

@PocketpairJapan ロードマップって時間軸に対するリリース物なイメージですが、開発リストのプライオリティが高いモノの抽出に見えまする。どっちでも良いんですがね。

@PocketpairJapan このExcel感満載のロードマップ、嫌いじゃない…嫌いじゃないぞぉ!

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[STAFF] "HYDE CARD"が2周年を迎え、メインビジュアル刷新、そしてNEWビジュアルのVプリカを本日から販売開始!! 今回も全て"HYDE CARD"専用の撮り下ろしカット! 詳しくはこちら↓ hyde-lifecard.jp #HYDECARD #HYDE pic.twitter.com/5Wb1CZM3oi
【第三弾キービジュアル 解禁!】 絶賛上映中の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の第三弾キービジュアルを公開いたしました! ▼公式サイト kimetsu.com/anime #鬼滅の刃 pic.twitter.com/rpIxoc4Rss

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