ページトップ
キーワードで画像を探す

日本の企業はもっとこういう経緯説明とどう対応した、結果どうなって復旧までに時間を要したとか説明してくれませんかね。 本来の誠意ある対応って詫び品配布じゃなくこういう説明なのでは? こういう説明を面倒臭がってやらないからメンテ長い/多い=無能みたいな事言う層が増えるんですよ pic.twitter.com/0Up41tJPph

日本の企業はもっとこういう経緯説明とどう対応した、結果どうなって復旧までに時間を要したとか説明してく…
日本の企業はもっとこういう経緯説明とどう対応した、結果どうなって復旧までに時間を要したとか説明してく…
日本の企業はもっとこういう経緯説明とどう対応した、結果どうなって復旧までに時間を要したとか説明してく…
日本の企業はもっとこういう経緯説明とどう対応した、結果どうなって復旧までに時間を要したとか説明してく…

プロフィール

そこら辺に居る個別主義でスキゾイドな夜雀スキー フォロー有無に関わらずリプはお気軽にどうぞ。 元ネ実崖下 東方 PSO2 FGO アズレン FH その他色々やったり離れたり、現在は基本ライト層
フォロワー数:627

コメントツイート

@MistBard 単にAWS(Amazon)のせいです!うちは悪くありません!っていう責任逃れでは

@MistBard 丁寧で迅速な対応をしているのにも関わらず開発者に対してのリプがこちら pic.twitter.com/S3wa4GdWFa

日本の企業はこういうことをやると、日本語に問題ないか、内容に間違いがないか、誤解がないか、とかいろいろ気にしだしたり、下手にボロだして企業の面子(評判)にかかわるからやりたがらないのだ。 twitter.com/MistBard/statu…

この人の言葉一理あるんだけど、企業として説明する時に日本のユーザ層に分かりやすいように説明するという事で、サーバがとか使うなと言われる場合があるので、これを発表しても分かる顧客層っていいな… > twitter.com/MistBard/statu…

こういうのって、結局バグ対応したエンジニアに「広報が転載出来るようにチケットの説明詳しく(エンジニアやPLにとっては過剰な程)書いてね!」ってなって、我々に皺寄せが来るんですよ 来てるんですよ、勘弁してほしいんですよ twitter.com/MistBard/statu…

こういう、情報集めるのもそれを人が理解できる言語まで説明するのもコストが掛かってめんどくさい作業を全部すっ飛ばして詫び石投げれば済むんだから詫び石システムって偉大だと思う twitter.com/MistBard/statu…

こんな説明してもバカなプレイヤーには理解できないだろうなって思ってんじゃね?(てきとう twitter.com/MistBard/statu…

(´・ω・`)ロルバ繰り返しかますとこはPSUに似てる twitter.com/MistBard/statu…

エンドユーザーに「データベースサーバの接続が云々」とか説明しても「わかんねえよ。詫び石よこせよ」ってなるだけでしょ。 twitter.com/MistBard/statu… pic.twitter.com/MUV6g5ziu4

@MistBard 奴らが欲しいのは「詫び」ではなく「詫びの品」なのさ

@MistBard あのバカどもが欲しいのは詫びの言葉ではなく、詫びの品ですから。

日本企業よりもっと酷いのが中国企業が運営するソシャゲ「KOF98 umol」になります。 twitter.com/MistBard/statu… pic.twitter.com/NlhSb0Vm7T

最近かんこれより名前目にする機会が多いアズールレーンとやら、ちときになる twitter.com/MistBard/statu…

めちゃくちゃ有能なのはすげえ分かるんだけど読むと胃が痛くなる...w twitter.com/MistBard/statu…

模範的過ぎる。最早ソシャゲーすら、コストを掛けてでも海外に委託する時代になってきてしまうかも知れんなあ……。 twitter.com/MistBard/statu…

@MistBard とっても親切ですね、こういう内訳があるとプレイヤー側としては 「なるほど」「こういう事情があったのか~」等 安心というか、なんていうのでしょうか、理解はできますよね

@MistBard 私の場合これ見ると背筋が凍るから知りたくない😰

@MistBard 説明をした上で、詫び品の配布も行ってるから やれる事を可能な限りやってくれている状態ですよね こういう方向性が増えてくれるとうれしい

弊社のお客様が日本の企業だけどこういう対応する上に迷惑かけた相手に詫びの品まで配る。海上自衛隊って会社なんだけどさ。 twitter.com/MistBard/statu…

@MistBard これは神運営。こんな説明してくれるんなら詫び石いらねぇわ

馬鹿の一つ覚えでAWSばっかり使って過信してるからだよぉ twitter.com/MistBard/statu…

ミスの言い訳でメンテ延長もあったりするからなんとも…… twitter.com/MistBard/statu…

ごめんパクリクソゲーかと思ってたが神運営じゃん twitter.com/MistBard/statu…

BtoBだと普通にやるんだけどね。 なんでCになるとやらないんだろうね。 所謂、経緯報告書と補償始末書みたいなもんだねw おじさんミスした奴には良く書かせるよ^^^^^^ twitter.com/MistBard/statu…

@MistBard @mashu_riyo 説明しても、「言い訳するな」と言う層がいそうな気もしますね。 自分は言い訳とはまったく感じませんが。

これでなおかつ 日本ソシャゲ特有の詫び石を出してるから 太刀打ちできないわ twitter.com/MistBard/statu…

詳しい経緯なんかどうでもいいからその説明をする分の手間で詫び石を多くよこせ! と思う それは置いておいても、実際のところ、ソシャゲの緊急メンテの詳報ってユーザーに必要な情報かなー? twitter.com/MistBard/statu…

何言ってんだこいつ? 運営は日本じゃねぇの?? 興味無いから知らんけど。 そんな中国好きなら中国行けば? アズレン信者嫌いだわ。 そもそもクラウドサーバーでゲーム 運営するとかクソだろ。 まぁ残念ながら流行ってしまって いるけどな。 twitter.com/MistBard/statu…

まぁ、これが成立するのはユーザ側も大人な態度なんだろうと思うけどね。(ユーザじゃないのであくまで印象だけど) ユーザが増えて、ガキ相手の対応をしなきゃいけなくなるとこうは行かないだろうと思う。 twitter.com/MistBard/statu…

鉄道の事故報告書はこういう点でちゃんとしてるよね。復旧までどれくらいかかったとか全部見られるし。 twitter.com/MistBard/statu…

@MistBard アズレン、継戦資源を以てお詫びとしているのが、腹の足しにもならない掛け軸一枚で済ませようとする「パクリ元」よりも、はるかに顧客の要望を掴んでおります pbs.twimg.com/media/DL-fgBcV…

@MistBard みすとりさん有名人じゃん(いつものこういうやつ

叩きたいだけの馬鹿なんやろなあ。なんやねん誠意ある対応って twitter.com/MistBard/statu…

話題の画像(一般アカウント)
【劇場版が来た!】 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』2018年夏 公開決定!ここでしか見れないオリジナルストーリーが大スクリーンに登場! 劇場版公式ホームページオープン! ↓ heroaca-movie.com 劇場版公式Twitterオープン! ↓ @heroaca_movie #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/STeONNLB0X

画像ランキング(一般アカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

話題の画像(認証済みアカウント)
本日発売の『AERA』に星野源の連載「ふたりきりで話そう」が掲載されています!今月のゲスト吉田ユニさんとふたりきりで“仕事のきっかけ”についてのお話をします。buff.ly/2AUc2VC pic.twitter.com/Fep1ZH130E
千秋楽の想い出。 石川ガーディナーさんと 雄大フェリペさんと✨ 初演で撮った構図で再び♫ 禅さんの舞台に対する姿勢、改めて勉強させていただきました! 雄大くんは次の舞台稽古と並行しての本番、本当にお疲れ様です! 真面目なのと、おふざけのw pic.twitter.com/XnUYM6rNJN

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

艦これ | 新着画像
もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
色々あってミニ丈になっちゃった鳳翔さん。「わ、私には少し…。」 pic.twitter.com/dQtOrWSXv8
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知