ページトップ
キーワードで画像を探す

ネコ 新着画像

336日目。以前よりも距離を計りかねている感じはする。呼んでも飛んでこないし撫でようとすると避ける事もある。黒猫がオトナになったのか人間を忘れたのか、乳児に気を遣ってか。ただ、夜泣き等で人間が乳児の相手をしていると、相変わらず眠そうに付いてきて見守っている。距離は遠いのだが。 pic.twitter.com/4dz4RXkwws

プロフィール

ファミコン/PCエンジン/メガドライブ/スーパーファミコン/ゲームボーイ/ゲームギア/セガサターン/プレイステーション/NINTENDO64/ドリームキャスト/ゲームキューブ/Xbox/MSX/ネオジオ/GAME&WATCH/ゲーム音楽CD/攻略本/ゲームブック等を販売&買取!営業11~20時(買取~18時)年中無休!
フォロワー数:21791

コメントツイート

スイッチのカセットってこんなちっちゃいんだ…Σ(゚Д゚) twitter.com/game_tanteidan…

@game_tanteidan 誤飲防止でわざと大きさを残してると思ったけど苦味塗料の記事より古いDSのソフトは苦いという記述はでてこないので違うと思います(クソリプ

もう20年近く経つのか…オレよくプレイしてたよ左の方😅 twitter.com/game_tanteidan…

私も当時は弟と男友達と近所の子等とでめちゃ遊んでました。 twitter.com/game_tanteidan…

@game_tanteidan 僕らはあんなに小さかったのにこんなにでかくなって…。

@game_tanteidan 64まではソフトがおっきくなる一方だったのに、今はビックリするほどちいさい👀

ねえ! 私はそのゲームを持っています。 それは楽しいことでした。 文字のロックを解除する。 チャンピオンのシナリオの新しい王国。 そして音のテスト。 twitter.com/game_tanteidan…

@game_tanteidan 一応教えとくけど、 スイッチのソフトは フーフーしなくて大丈夫だからな?ww

@game_tanteidan ニンテンドーオォーーールスタァァーーー!!! スマァァァァァーーーッッッシュ!!ブラザァァァァァァズ…

個人的に64のスマブラが神 ネスがチート級に強かったし() twitter.com/game_tanteidan…

左のゲームはネスのPKファイアーがチート技なんだろうなぁ~() twitter.com/game_tanteidan…

64のソフト懐かしいなw 親父に64の本体を買ってもらって 弟が大乱闘スマッシュブラザーズのソフトを選んで 俺はパワプロを選んだんだよね。 もう20年も前の話だよ。 twitter.com/game_tanteidan…

ちっちゃくなったことより、20年もスマブラやり続けられる喜びを噛み締めたい。 #マリカーも twitter.com/game_tanteidan…

懐かしいっ!!! もってたなー(笑) 前のも楽しかった!! twitter.com/game_tanteidan…

めっちゃ懐かしいぢゃがぁ😂 多分これやってた😂 twitter.com/game_tanteidan…

@game_tanteidan @RECONGUNSOU N64のスマブラが二十年前とかうせやろ!? ……と思ったけど、当時小学五年生だったから確かに二十年前ですわ。 時の流れって残酷ですのね。

64のスマブラ、小学生の時に兄の友人とめちゃくちゃやったなぁ… てかこれが初代だったのか… twitter.com/game_tanteidan…

こん時のカービィバカ強キャラだったのに…🙄 twitter.com/game_tanteidan…

カセットって、このデカさも子供心くすぐる気がする。 大人はかさばるーって思うけど。 集めていくとなかなか気持ちいいものがあったのかも。 しかも小さすぎると絶対無くす😵 twitter.com/game_tanteidan…

カセットから光ディスクへとゲームソフトが進化しつつあった時代。紆余曲折あり、20年後、再びカセットに任天堂が先祖帰りするなどだれが想像できただろうか? いや…逆に想像できた? twitter.com/game_tanteidan…

@game_tanteidan ゲーム性とかクオリティとか関係なしに64がスマブラは一番楽しかったあのくらいの古さがまぁ友達と変な事で笑うにはちょうど良かったのかなぁ今でも充分楽しいけど

64のスティック壊れまくってコントローラ買い替えまくったなぁ〜 親指にタコできてた_(」∠ 、ン、)_ ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やりたいいいいい← twitter.com/game_tanteidan…

10分の1にも満たない大きさになったのに、10倍以上のボリュームになったんだから、技術の進歩は恐ろしい twitter.com/game_tanteidan…

@game_tanteidan @akima_izayoi しかもボリュームは上がってるときたッッッ!!!! 20年という時間はホントに色々なものを変えたのだと実感するなッッッ!!!!

@game_tanteidan こども(19歳の長女)スマブラ仕様スイッチ購入しおり昨夜からガチ楽しんでおります。

話題の画像(一般アカウント)
【マギレコ】吸引力の変わらないただ一つのマギウスことアリナグレイの違法ホーリー摂取による逮捕で神浜に激震が走る中、遂に災厄の魔女が襲来する!全ての天井すり抜けの怒りを込めてワルプルギスを討て! 次回マギアレコード最終回 「サーバーが堕ちる日」 マギマギマギレコ〜! pic.twitter.com/qZv39e7qsn

画像ランキング(一般アカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

話題の画像(認証済みアカウント)
本日は #春分の日 そして毛利蘭を演じている山崎和佳奈さんのお誕生日です! 山崎さんおめでとうございます! #紺青の拳 での蘭ちゃんの見所はまさしく【新一への想い】です! 「さすが蘭ちゃん…!」という場面がございますので是非お楽しみに! pic.twitter.com/ExCGUH84ye

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

ネコ | 新着画像
336日目。以前よりも距離を計りかねている感じはする。呼んでも飛んでこないし撫でようとすると避ける事もある。黒猫がオトナになったのか人間を忘れたのか、乳児に気を遣ってか。ただ、夜泣き等で人間が乳児の相手をしていると、相変わらず眠そうに付いてきて見守っている。距離は遠いのだが。 pic.twitter.com/4dz4RXkwws
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知