ページトップ
キーワードで画像を探す

おもしろネタ 新着画像

福島のかまぼこ屋『貴千』にあるエアコンが思った以上にかまぼこだった。 pic.twitter.com/sRFWp7Xpe8
中国の西安の高速道路。ヒドい渋滞にしびれを切らし、いきなり集団で踊り出す中国人。LA LA LANDかよ。ごめん、全く理解不能なんすけど。。。 pic.twitter.com/AevGWpJrT4

しばき隊の野間と安田が、「ニュース女子」収録後の長谷川幸洋氏の出待ちをしたところ、警察を呼ばれ、尋問されたらしい。しかも、長谷川氏は捕まらず。更に二人は沖縄まで飛び、我那覇真子さんの自宅まで押しかけたものの、やはり不在で会えず。取材の名を借りた嫌がらせですね。 pic.twitter.com/SD79zuZGvD

しばき隊の野間と安田が、「ニュース女子」収録後の長谷川幸洋氏の出待ちをしたところ、警察を呼ばれ、尋問…

プロフィール

『メディアの権力』を監視しています。 ※民族差別的コメントはご遠慮下さい。
フォロワー数:15390

コメントツイート

待ち伏せして何をするつもりだったのだ。 #しばき隊の野間と安田 twitter.com/CatNewsAgency/…

ただのストーカー。 既に事件だけど、警察何やってんの? twitter.com/CatNewsAgency/…

うっわ最悪だな…… 若い女性の自宅に、この二人がアポ無しに来るんだよ? こっわ!お巡りさんこいつです案件だよね立派に。 twitter.com/CatNewsAgency/…

野間と安田ってもうヤクザですやん。 誰か「しばき隊対策法」作って~。 twitter.com/CatNewsAgency/…

「取材」と言っていれば何でもアリなのか?沖縄で我那覇真子さんの自宅にまで押しかけるなんて完全にイカレテル twitter.com/CatNewsAgency/…

これストーカー行為で警察に言った方がいいよね。twitter.com/CatNewsAgency/…

@CatNewsAgency おい、やすだぁ!おまえらにしてみたらこの件も「取材」だったんかぁ?言ってみろよ!matome.naver.jp/m/odai/2146523…

米国でアポ無し旅をしたどっかの知事みたいですね。 twitter.com/CatNewsAgency/…

今度はこの左翼による出待ちや自宅押しかけるストーカー行為についてニュース女子が取り上げてみたら面白いかもね。 twitter.com/CatNewsAgency/…

どこがデマなんだ!!ユーチューブで#沖縄基地反対運動 を検索すると、沢山反対派の横暴映像が出てきます。 twitter.com/CatNewsAgency/…

@CatNewsAgency こういう「正義」を振りかざす奴は大っ嫌いだわ (-_-#)

安田ぁ!野間の散歩か? フンはちゃんと持ち帰れよw グズ野郎が! twitter.com/CatNewsAgency/…

やり口が幼稚。大人がやる事じゃない。あ、野間は小人だっけか。 下品に活動し、実際にはストーキングしか出来ずに自分達の支持率を徹底的に下げたらいい。 twitter.com/CatNewsAgency/…

@CatNewsAgency もし我那覇さんが怖いと感じたら犯罪になりませんか??

@CatNewsAgency そろそろ沖縄基地デモに機動隊を送ってもいいんじゃないですかね。 話もしたし、十分でしょう。

こういう輩が来たらまず警察へ連絡しないとね! 我那覇ちゃんが怪我したり何かあったら警察も含め許さんないからね? twitter.com/CatNewsAgency/…

@CatNewsAgency @hashizo1998去年の有田の選挙の時も、四国に住む人が有田達を批判していて、選挙カーで家周辺まで行ってたよね!

@CatNewsAgency こやつら界隈ではあれかな?アポ取ったら負けとかそういうルールがあるのかな?|ω・`)

@CatNewsAgency ゴロツキ連中のやることなんてこんなもんだよ!どうせなら桜井誠にもやってみろよ?逆撃され涙目で退散だから(笑)

@CatNewsAgency 怖いですねΣ(゜Д゜) 留守でよかったとしか…。もしいたら、取材と称した脅迫とか、監禁、最悪暴行とかされていたかも知れないですよね(-_-;)

@CatNewsAgency こいつらこそ言論弾圧ですし言論の自由を分かっていない。言論の自由もあれば選択の自由もある。嫌なら見るな、聞くな、来るな。

話題の画像(一般アカウント)
昼間もツイートしたけど、東京都江戸川区中葛西の串焼き専科すずかさんが閉店危機の大ピンチなようなのです(;´Д`)明るく元気な大将がだいぶネガティブになっていらっしゃる…(´;ω;`)葛西駅西口徒歩6分!お近くの方はぜひお食事しに行ってあげて!!二種の地鶏と希少なお酒が楽しめるよ! pic.twitter.com/Nviu9FWL9b
今朝退院出来たので描きました〜。実は数日前アレルギーで救急車搬送されちゃってたよ!という話です。アレルギーってこわいね!😖 pic.twitter.com/W6waJqKMyG

画像ランキング(一般アカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

声優 | 新着画像
【ナナシス】ナナシス3rdライブ2日め!!今日もメラメラって感じです〜!#ナナシス pic.twitter.com/RNo7u23BDy
92万4678人のフォロワーのみなさん、おはよー♪笑準備中(*´∀`*) pic.twitter.com/A2WTrFtoXc
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加