ページトップ
キーワードで画像を探す

プロフィール

鈴木亮平official Twitter
フォロワー数:83288

コメントツイート

亮平さん💕吉之助さん💕 大河がこんなに楽しいと思った事なかったわ💕 亮平さんのお陰で日曜日の夜が楽しい💕 撮影頑張ってください💕 #鈴木亮平 #西郷どん twitter.com/ryoheiheisuzuk…

@ryoheiheisuzuki 初陣!気合が入っとりますなー! これは、”こて”ですか? すごい装備だぁ✨✨ きばいやんせ✨

初陣て…… 鳥羽伏見の戦い?その前かな? 本読み返さなきゃww twitter.com/ryoheiheisuzuk…

@ryoheiheisuzuki うおー!いよいよですね! 早く全身のお姿を見たいです。

@ryoheiheisuzuki おぉ…ついに初陣なのですね…😭 撮影大変そうですが、頑張ってください!

@ryoheiheisuzuki おおっ‼初陣、きばいやんせ~(*>∇<)ノ

@ryoheiheisuzuki わぁ〜〜。 気をつけて いってらっしゃいませ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

@ryoheiheisuzuki おお!今日は初陣のシーンなんですかね…!亮平さんも吉之助さんもきばいやんせ!!チェストーー!!

@ryoheiheisuzuki えっ? えっ? 今? 初陣! 撮影中って事ですよね? 亮平君の甲冑姿 楽しみです!! しかしながら突然過ぎて😳 すみません… こちらは(笑) まだ奄美の亮平君だから😅

@ryoheiheisuzuki 早く西郷どんの甲冑姿見たです!楽しみです!

@ryoheiheisuzuki おお! 初陣ですか!! きばれ!チェスト|•'-'•)و✧

@ryoheiheisuzuki おおお!がんばってください🤜🏻🌈✨

話題の画像(一般アカウント)
「すげー特殊っぽいマウスが廃棄で出たっす!」と叫ぶ27歳の同じ仕事場の男がいた。みたら・・・そうか・・これも・・・もうジェネレーションギャプの一部になったんだなと思った50歳の男であった。マジで知らんらしい。マウスは光学が当たり前の世代が出てきたのであった。 pic.twitter.com/r8h32mz30G
日大アメフトの件、MAJORでそっくりなのがあって、まさか現実でこんなことが起きるなんて… pic.twitter.com/gZHm93TFqh

画像ランキング(一般アカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

話題の画像(認証済みアカウント)
麻友さん主演ミュージカル「アメリ」を観劇させて頂きました! 舞台に響く麻友さんの歌声がとっても綺麗で美しくて、、聴き惚れました😢そして恋するアメリの不器用さと可愛さにきゅんとした😢 終演後には久しぶりにお会いできて本当に本当に嬉しかったです、変わらない麻友さんでした。♡ #アメリ pic.twitter.com/ertRt1YXGN

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知