ページトップ
キーワードで画像を探す

ネコ 新着画像

今の時期猫バンバンの重要性が叫ばれておりますが、正直に申し上げますと猫バンバンだけでは不十分です。面倒でも実際にボンネットを開けて確認しないと100%防ぐことは出来ません。猫バンバンした後の僕のロードスターのボンネットの中の写真。 pic.twitter.com/7DFDBDPpHP
めっちゃかわいい写真撮れちゃったんで、みなさん10万いいねください pic.twitter.com/RHAY0jc90x

とうとうワイの自称進学校でこんな物が配られてしまった

プロフィール

内房線/撮り鉄一時休止中
フォロワー数:851

コメントツイート

えっと、持ち込み禁止の上に、学校外でも制服で使ってたらその場で没収の私の学校。 見つかったら一週間没収。 場合によっては強制解約。 せめて先生に預ける方針にして欲しいです。親と連絡取れんし twitter.com/Uchibo_209/sta…

は? 持ち込みありな時点でろんがいなのだが??? twitter.com/Uchibo_209/sta…

うちの自称進学校、完全に使用禁止だからちょっとでも見れるの羨ましい twitter.com/Uchibo_209/sta…

@Uchibo_209 定時制高校に行けばそんなこと気にする必要ないのでオヌヌメ

隙あらば自分語りみたいになるけど僕の通ってる学校は来月から「スマホの持ち込み」は認められるようになります。基本的には使った時点で没収され4日間戻ってきません。 twitter.com/Uchibo_209/sta…

@Uchibo_209 自分が学生の頃、携帯持ってきたのバレただけで没収だったからゆるく感じる(´・ω・`)

朝のHRでスマホ回収されるうちの学校よりましやんけ twitter.com/Uchibo_209/sta…

うちの学校これが普通なんだよ…自称進学校だから… twitter.com/Uchibo_209/sta…

@Uchibo_209 連絡とか時間確認だけのためって小学生かよ… ほかの学校やら社会人やら見てみろよ… 普通に遊びとかでも使ってる方いるだろ… スマホ使ってるだけで頭が悪く見えるとでも思ってるのか…?

@Uchibo_209 @hachiroku_4A_GE 昼休み使えるんですねーいいなー うちの学校は昼休みですら使っちゃダメなんですよねー

これを不当な押さえつけだという人間がいることは私の理解の範疇こえてる twitter.com/Uchibo_209/sta…

@Uchibo_209 僕の学校は校内に入ったら電源を切って帰るまで使えません😭保管はずっとロッカーです。

@Uchibo_209 遊ぶ人がいなければこんなもの配られないだろうになんでみんな学校側批判してんの?

@Uchibo_209 スマホが検索するのとかに便利なツールなのはわかるけど、他にもゲームとか色々できてしまうから学校側はメリットとデメリット考えて禁止にしてるのではないか? 学生のスマホに対しての自己管理が出来てないからそうしてるんだろ。

@Uchibo_209 朝礼の時点で回収されるよりはマシですよ

@Uchibo_209 俺の自称進学校は、校舎前で電源切らないと、 生徒指導室に呼び出されるぞ が、移動教室に使われる【共通教室】は、 黒板にICT技術が用意られている為、 黒板にどでかいスクリーンがある他、 その直ぐそばにbo… twitter.com/i/web/status/1…

@Uchibo_209 @lily_rose_rori_ なんでこんなに厳しいんだ… ケータイなんて持ち込みは普通にOKだし昼休み、も休憩時間も普通にOKだったぞ…。 授業中はバレたら3回目で取り上げ食らってたアホな奴はいるけど。

@Uchibo_209 スマホすら持ち込めない学校もあるわ…(マジレス)

リプ欄を見るにうちらの自称進学校はもはや昭和に生きてるのかな??? 持ち込み禁止だもんね????? twitter.com/Uchibo_209/sta…

でもどうせみんなゲームするやん? 調べ物とか電子辞書で事が済むやん? twitter.com/Uchibo_209/sta…

@Uchibo_209 @salt_senbei 日本だからこその押さえつけ教育ですね!! って、配布するって今頃なら、DM で済むものを!!

心配しなくてもうちの学校は学校で使ってるの見つかったらボッシュート 私あまりにも大胆に使ってて見つかったことないのほんと神回避 twitter.com/Uchibo_209/sta…

@Uchibo_209 なんでこれに批判的で遅れてるという発送になるのかわからんが 授業での調べ物は先生の許可があれば可能って一定の理解示してるしこれがあるべき姿 学校はお勉強する場所なのよ

@Uchibo_209 FF外から失礼、学校でもスマホをいじりたいなら国立高専に来たまえ、休み時間はスマホ使い放題だよ

話題の画像
意思を持ったガンプラパーツたちがちょこまか動き回り、完成目指して合体していくコマ撮り動画を作りました。音量ONでご覧いただくと可愛さ&間抜けさがより楽しめます!笑 #Stopmotion #HG #サザビー pic.twitter.com/A6q3ZpQ1GT

画像ランキングを見る

ご当地ネタ | 新着画像
コロポックルというと「蕗の葉の下の人」という意味で小人とイメージされるけど、北海道にはこのくらいでかい蕗もあるので、実際は「一般のアイヌより小柄」程度だったのかもなぁ…とか思ったり。 pic.twitter.com/62WPtDWUqe
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知