ページトップ
キーワードで画像を探す

おはよー^ ^ さー!東京ラスト!! 頑張りますよー^ ^ 昨日は無理矢理ワンワンさせられたー。 次一緒に撮るときは 無理矢理クールにさせてやるぅ。 pic.twitter.com/h6Emzglolf

おはよー^ ^  さー!東京ラスト!!  頑張りますよー^ ^  昨日は無理矢理ワンワンさせられたー…

プロフィール

1995年9月9日生まれ。第24回JUNONスーパーボーイコンテストファイナリスト。「第55回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞受賞!
フォロワー数:15999

コメントツイート

@kota_shinzato 東京ラスト!頑張ってね!! ٩(ˊᗜˋ*)و✨✨✨

@kota_shinzato おはようございます☀ 可愛いお写真ありがとうございます!! 東京ラストたのしみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

@kota_shinzato 新里くんこんにちは。東京ラスト楽しんで下さいね(*^^*)空閑くんのワンワン🐶可愛いですー!

@kota_shinzato いってらっしゃい!! 怪我に気をつけてね〜

@kota_shinzato クールバージョンお待ちしております🙏 でもワンワンなお二人もとても良きです(*´◒`*)💕 ありがとうございます😊😊😊🐶

@kota_shinzato おはよ! わんわんかわいい〜🐶💗💗 そういえば、昨日 帰り道で後ろ歩いてた人達が「空閑くんやってた人めちゃくちゃ歌上手くない!?」って話し合ってるの聞いたの( ◜௰◝ )!嬉しくって にやにやし… twitter.com/i/web/status/1…

@kota_shinzato 楽しみにしてるよー!!(∩´∀`∩)💕 ラスト頑張って😊🙌

@kota_shinzato ニャンニャンにも見えるよ♡(笑)とりあえず可愛いからよし! さぁ私も張り切って観劇しに行くよ! 今日も怪我なく楽しんでね!

@kota_shinzato わんわんなのかにゃんにゃんなのか…🤔w 別チームの人とも写真撮っててほっこりしてる☺️💕戌峰ほんと癒し系😇← 楽しみにしてる!今日で東京終わりなんて信じられなくてつらい😭 ほんとスタミュ出てくれてあ… twitter.com/i/web/status/1…

@kota_shinzato 宏ちゃんは犬顔よねU^ェ^U 東京千秋楽頑張ってきんしゃい😁👍

えーーーーーーー🐶💦⁉️愁くんなにやってるの〜〜〜🐶💦💦💦可愛すぎて脳みそ思考停止( ◜௰◝ )💦💦かわいいの大渋滞だぁ⁉️和泉くんは⁉️ワンワンしないの⁉️あ‼️子猫ちゃんだからにゃんにゃん⁉️ twitter.com/kota_shinzato/…

@kota_shinzato ポーズ可愛い🤤💖 東京ラスト、ファイトです!!

@kota_shinzato こうたくんこんにちは!!!東京楽頑張ってください~~~♡ ワンワンポーズ可愛すぎます…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

@kota_shinzato こうちゃーーーん!!! 東京ラスト全力で出し切って来てくださーい!😍

@kota_shinzato 新里さんこんにちは(*ᴗˬᴗ) 今日も楽しみにしてますね!😊 東京公演ラスト頑張ってください📣('ᴗ' )و!! 今からお手紙書きます〜✉️✍💟

@kota_shinzato おっはー!!! 今日も!!!!!!!!!! 宜しくお願いします!!!!!

話題の画像
エヴァンゲリオン劇場版が2020年公開予定という事で話題になっていますが、 新劇場版序・破・Qのあらすじを一般人にもわかりやすく説明したコピペがこちらになります。(1枚目序・破、2枚目Q) pic.twitter.com/ISGsm0nPLM

画像ランキングを見る

アニメ | 新着画像
ヒロアカTVアニメ制作スタッフがどれだけ原作に忠実なのかが一発でわかる画像 pic.twitter.com/RaUvsPVSa9
YOSHIKI(CV:三木眞一郎)そしてYOSHIKIの許可貰ってんのかwwwwwwwwwwww#深夜天才バカボン pic.twitter.com/YmZZDjfca4
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知