ページトップ
キーワードで画像を探す

すみません。少し強めに言わせていただきますが、お客様と店員は対等です。未だお持ち帰り専門営業でご不便をおかけしていますが、少し思い通りにならなかったくらいでお客様が店員を怒鳴りつけるようなことがそろそろ世の中からなくなるといいと思います。ちょっと悔しいのでお弁当の画像を載せます! pic.twitter.com/a2dEDafIU8

すみません。少し強めに言わせていただきますが、お客様と店員は対等です。未だお持ち帰り専門営業でご不便…
すみません。少し強めに言わせていただきますが、お客様と店員は対等です。未だお持ち帰り専門営業でご不便…
すみません。少し強めに言わせていただきますが、お客様と店員は対等です。未だお持ち帰り専門営業でご不便…
すみません。少し強めに言わせていただきますが、お客様と店員は対等です。未だお持ち帰り専門営業でご不便…

プロフィール

奈良市のとんかつ店まるかつです。いつもありがとうございます!現在お電話ご予約お持ち帰り専門営業です!お弁当、丼、コロッケ、大えびフライなど。営業時間 11:00~20:30(ご予約お電話 10:00~20:00) https://t.co/esUU8bUOKF @maruka2friends
フォロワー数:45123

コメントツイート

@marukatsunara @sindenta あまりにも酷い客は出入り禁止にしても良いと思います。そういう対応が店員さん達の心の負担を減らしていきます。

@marukatsunara 美味しそうです💕 そんなひとは威力業務妨害で警察呼んでください

@marukatsunara @Mikkuri_Travel 美味しそう!!! 迷惑なクレーマーは全体の0.4%らしいので 無視しても何ら問題ないです!! TwitterでRTしかできないですが 応援しています!!

@marukatsunara すごくおいしそう!絶対に美味しい。こんなに素敵なお弁当なのに少しくらいの不便も流せないのかな💧

今朝、カスハラにあったばっかりです(T-T) お金払ったから『何でも言っていい』は違うと思う。 断りてぇ、、、。 twitter.com/marukatsunara/…

@marukatsunara 私は「お客様は神様だ」と思っています。 でも客目線としては「店員さんもまた神様だ」と思ってます。『契約』とは相互に信頼しあってこそのものだと思っているので。 中には邪神様や破壊神様・疫病神様もいらっ… twitter.com/i/web/status/1…

@marukatsunara 私は「お客様は神様」だと思っている。 でも客目線としては「店員さんもまた神様だ」と思っている。信頼できる関係性こそ契約の基本だと考えてるのでね。

客も従業員も神ではない。ただあるのは人間としての姿 twitter.com/marukatsunara/…

@marukatsunara @momocat1010 「お客様」という名詞の上に胡座をかく人が最近多いです。お金を払うのだからいいだろうとでも思っているのでしょう。そういう行為は廻り巡ってその方の頭上で炸裂するのも事実でありますよ。それにしても美味しそう!

話の内容は思う所が多々ありますが、お弁当がおいしそうなのでお腹が空きました。 twitter.com/marukatsunara/…

接客業が長かったから めっちゃ気持ちわかります! 接客業あるあるです。 頑張ってくださいね! twitter.com/marukatsunara/…

そうです。対等です。もっと言えば店主の裁量権で「出入り禁止」に出来ます。何度かTwitterで言ってますが、国によっては「店に入る=人の敷地に入る」ので、お客がお店の人に挨拶するのが当たり前だったりします。 twitter.com/marukatsunara/…

クレームは対価に見合ったサービスがなされないときに発するもので、店の方針に口出しするものではない。勘違いした客が多く、商売をしている人はお気の毒です。 twitter.com/marukatsunara/…

そんな客はずっと最後尾並んで直前で売り切れなったらええねん って思いました😎 twitter.com/marukatsunara/…

誰もが感謝の心が大切です。 店の人は客のお陰で収入を得ますが、客の人は店のお陰で空腹を満たされます。 あらゆる人間関係において、〝~してやった〟は禁句です、たとえ親子、夫婦、兄弟の間でも。 twitter.com/marukatsunara/…

本当に! お客様は神様ではありません! 客と店・企業は、単に「お金と、同価値の商品・サービスとを交換しているだけ」です。ちゃんと相手に敬意を持とう! twitter.com/marukatsunara/…

お金を払う客が、店員さんや駅員さんより人として上位にくる訳ではないですよね! 勘違いするおマヌケさんが、暴言や暴力を振るう犯罪が多くなり、悲しいです。 日本の教育の荒廃を危惧します。 twitter.com/marukatsunara/…

店員さんに無意味に威圧的だったり偉そうにする奴は 控えめに言って滅びれば良いと思います(^^) twitter.com/marukatsunara/…

私はだいたい売ってもらってると思ってるわ 感謝の気持ちがだいじ twitter.com/marukatsunara/…

うちの施設の利用者さんにもこのお客さんみたいな人がいて何かあると「謝れ!馬鹿野郎!土下座しろ!誰のおかげで金が貰えると思ってるんだ!」と怒鳴ってくる。お客様は神様精神はそろそろこの世から絶滅するべき。 twitter.com/marukatsunara/…

とんかつ大好き好きくんのオレから言わせてもらうが、こんなにも美味しそうでそそられるとんかつの写真は今まで見てきた中で1番ですわ こんなご時世で大変だとは思いますが、負けずに頑張ってください twitter.com/marukatsunara/…

偉い偉くないっていう話ではないけど、こんな時に店を開いてくれているお店側にもっと感謝すべきだと… twitter.com/marukatsunara/…

サービスを提供する側と受ける側、サービスを提供させて頂く側と受けさせて頂く側。対等。「お客様は神様です」これは提供する側だけが言える事。履き違えてマウント取るバ○は自給自足で生きていけば? twitter.com/marukatsunara/…

間違いなく対等であるべき。 お互いを尊重し、お互いに「商品」と「お金」という対等の対価を払ってますからね。 尊重のないお客さんは、いやだなー。 twitter.com/marukatsunara/…

美味しそうなので、悔しくなくてもよいのでもっと載せれ twitter.com/marukatsunara/…

@marukatsunara 「お客様と店員は対等です」、同じく、私はこの考えで現役時代は仕事をしていました。 「難しい客で勉強させられ、自分自身が成長できる」、こうも思っていました。 挫けず頑張ってください(*'▽'*)/☆゜ twitter.com/marukatsunara/…

@marukatsunara 【売ってくれる(ここで買える)お店】に感謝出来ない【消費者マインド】はいい加減是正されるべき😠 幼稚園や保育園の時点で徹底的に教育すべき【道徳】である‼️😠 「お客様は神様だろ」と言う奴はほぼ【邪神】か【貧乏神】😠

@marukatsunara いい加減、お客様は神様ですみたいな風潮を生み出す今の拝金主義(資本主義)の世界は終わって欲しいです。 お料理を作ってくれてありがとう お料理を配膳してくれてありがとう うちの店で食事してくれてありがと… twitter.com/i/web/status/1…

何に文句を言ってるか知りませんが「美味しそうな画像」の前では無力ですので。それと強面のスタッフを窓口に。 twitter.com/marukatsunara/…

これ あるある!! 怒鳴るというのが 大人として恥ずかしいです! 定員とお客さん以前の問題ですね! 人として出直してくださいと しか言えません twitter.com/marukatsunara/…

@marukatsunara そんな自己中な方がいて本当残念な事ですね😞💦 怒っても無理な事は無理なんだしね~😓 いい大人なら、本当愛を持ってお互いに接したいですよね。 大変でしょうが、頑張ってくださいね。また買いに行きますね~😊

とんかつ店まるかつ奈良(@marukatsunara)さん 現在RTの勢い日本で 🏅第17位🏅です 737RT/時速 (4時台) すみません。少し強めに言わせていただきますが、お客様と店員は対等です。未だお持ち帰り専門営 ..… twitter.com/i/web/status/1…

最後の文章がいい! 固定ツイート見たら、目に汗が twitter.com/marukatsunara/…

@marukatsunara 『負けるが勝ち』など妄言!! 美味しい食材に衣(ころも)を纏わせても歯に衣(きぬ)着せぬ物言いで正論が言えるお店こそ勝つのだ!!

その通りだよね。サービスを提供してくれる人がいるからこそ利用できるわけで。嫌なら他の店を利用すれば良いだけのこと。お店側も客を選んで「他に行ってくれ」で良いわけで。 twitter.com/marukatsunara/…

「お客様は神様です」って言う演芸・芸能界の言葉をクレーマーは好んで使うからめんどくさい twitter.com/marukatsunara/…

@marukatsunara 私は私で、想いが募りすぎているため、伺ったときに店員さんにドン引きされる反応をしてしまわないかが心配です。 おいしそうすぎる。。。 #人間だもの

@marukatsunara 少しでも思い通りにならないからと言って文句を言う客には売りませんと張り紙をしておいてもいいと思います。

@marukatsunara とても美味しそう! 同意見です、店員と客はあくまで職業、着てる服が違うだけ、そもそも人と人とのやり取りなので。どちらかが人間味の無い事をすればその程度の人間だったという事。 客として来店してるけど店員… twitter.com/i/web/status/1…

話題の画像(認証済みアカウント)
そうか今日は #アイナナの日 か🥳 去年の写真を探してみた……… 違うっ😱 決して変なおじさんではない‼️ 衣装の内側を見せようとしただけだ‼️‼️ ポーズがアレなだけで…😭😭😭 #アイナナ #OVER5Y #次へ踏み出す準備の時 pic.twitter.com/VWWDA5LCan
7月7日は七夕で、短冊に願い事を書いて笹竹に飾るという習慣があります。この短冊には、もともとは5つの色が使われていました。それぞれの色に込められた意味とは? weathernews.jp/s/topics/20200… #七夕の願い事 #短冊に思いを込めて pic.twitter.com/6HgdJQwZ1V

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

艦これ | 新着画像
明日はいよいよSt. Valentines Day!一年前準備半ば風邪で中破撤退した「C2機関」タニベ隊員が、業務の合い間に一年越しの「由良さんからレシピを教えてもらった夕立チョコ」(相変わらず長い…)を遂に完成してくれました!タニベ隊員の手作りチョコ通信、どうぞっ!#C2機関#手作りチョコ通信 pic.twitter.com/7ayY0bJYov
艦これ(艦隊これくしょん) 2020年新春鎮守府New Year Special Live!本日は提督の皆さまのあたたかいご声援によって楽しく演奏させて頂きました♪共演者の皆さん、そして何より提督の皆さんありがとうございました😊高崎さん素敵でした、japan-entertainment-theater.jp/hikaritamaki.h…#鎮守府新春ライブ #艦これ pic.twitter.com/DyE4KRJZ5y
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • Push通知

速報

アイドリッシュセブン

OVER5Y アイドリッシュセブンは2020年8月20日に5周年 アイドリッシュセブンは実在

出典:ついっぷるトレンド