ページトップ
キーワードで画像を探す

ライブの様子です。アングル悪いですが許してください。 サイレントマジョリティー⇒世界には愛しかない⇒二人セゾン pic.twitter.com/zXCa9qC71I

プロフィール

守屋茜と衛藤美彩が好き
フォロワー数:987

コメントツイート

撮影禁止って言われてる?のに撮るのは良くないかもしれないけど、行ってない組からしたら有難い笑 twitter.com/choconannya/st…

こんなに至近距離なの?? まじうらやましすぎる😂 twitter.com/choconannya/st…

みんなこいつは『撮影禁止』っていう漢字が読めないから消さないんだよ 『撮影禁止』の意味がわからないはずないだろ! twitter.com/choconannya/st…

撮影禁止ですよ!(よく撮れたな…さんくす👋) twitter.com/choconannya/st…

@choconannya ルール違反!! すぐにこのツイート消した方がいいですよ!

@choconannya お前みたいなやつが行けてなんでおれが行けないんだ笑笑

おー、こんな感じだったのか。歌は口パクだな。チームごとに歌ったわけじゃないのね。しかし、ちゃんとコールが聞こえるほどオタが集まっていることがすごい。 twitter.com/choconannya/st…

あらら〜盗撮しちゃったかwwwwwww ルールってものがあるのを知らないのかな〜きっついわぁwwwwwww twitter.com/choconannya/st…

@choconannya 撮影禁止みたいだから消した方がよくない? ファンならルール守れよ

こんな近距離で踊るの恥ずかしいのにすごいなほんま笑 #欅坂46 twitter.com/choconannya/st…

いいねーさすがだわ、こーやって録画してくれる人。 ・地方民もLive観れる。 ・マナーを守らないおかげでゲリラとかやらなくなる。(参加できない地方民のイライラが減る) 地方民からしたら2度美味しい( ✌︎'ω')✌︎ twitter.com/choconannya/st…

楽しそうだけど。 見れて羨ましいけど。 撮影いいの? twitter.com/choconannya/st…

撮るのも問題だけど上村のいないwhat did you say now?の方がもっと問題 twitter.com/choconannya/st…

ネコ | 新着画像
ノンビリしている息子から「ネコのせいで漢字ドリルできない」という言い訳をきいて、「ネコのせいにするな!」と言ったけれど、現場を見たら本当にネコのせいだった。 pic.twitter.com/hzEGp4FldN
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加