ページトップ
キーワードで画像を探す

艦これ 新着画像

もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
色々あってミニ丈になっちゃった鳳翔さん。「わ、私には少し…。」 pic.twitter.com/dQtOrWSXv8

こんばんは。 今夜は高知県立県民文化ホールで唄わせていただきました。 温かい輪の中で、温かさに包まれながらずっと無邪気にはしゃぎ続けていました。ジャケットの撮影地、高知。このアルバムを携えて高知の皆さんに会いに来れて嬉しかったです。 ありがとう。 #来し方行く末 #高知 pic.twitter.com/E80QvjYJZL

こんばんは。 今夜は高知県立県民文化ホールで唄わせていただきました。 温かい輪の中で、温かさに包まれ…

プロフィール

2016年11月16日 5thアルバム「来し方行く末」発売。12月3日よりホール&アリーナツアー「来し方行く末」開催。
フォロワー数:245848

コメントツイート

@takahashiyu お疲れ様です! Liveすごく楽しかったです!めっちゃ感動しました!楽しい時間をありがとうございました! 高知にまた来てくださいね!

@takahashiyu おはようございます。昨夜はドキドキさせていただきました!楽しかったー!ありがとー!!(o^^o)

@takahashiyu 昨日は、私の誕生日でした😊最高のプレゼントを優さんに頂きました😊ありがとうございます✨生の歌声、バンドの皆さんの演奏に感激です✨😊

なんとテレッチのたまごに触れていただいたそうで、ありがとうございます!!! twitter.com/takahashiyu/st…

@takahashiyu 優君♡ 高知live🎸おつかれさまです♬*゚ 昨日・今日と 2日続けて、行きたかったyo~!! 。゚(゚^ω^゚)゚。 ゆっくり身体休めて下さいね💕

@takahashiyu 優くんお疲れ様!次高知来た時は会えるようにチケット取っときます👍💓🌸

@takahashiyu 優くんオススメの龍馬のブーツ食べてみたかったんですがお店が閉まってました。残念です。優くんの投げたタオルを斜め左前の方がゲットされてて悔しかったですがゲットされた方、幸せオーラ全開で微笑ましく思えました♡ツアーも折り返しですね!この後も楽しみにしてます!

@takahashiyu 後、会場近くに「本場徳島ラーメン」のお店もありました♡優くんの大好きな徳島ラーメン!ワタシは食べられ無かったですが時間があれば寄ってみてはいかがですか?優くんが徳島でライブをする時には本場の徳島ラーメンを是非味わいたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

@takahashiyu 優くんおはようございます。打ち上げでカツオ食べられましたか?会場の近くのはがじぞうと言うお店が高知グルメを満喫出来る所で日曜でも営業されてたので行ったのですが絶品でした♡また高知でライブする際は良かったら行ってみてはいかがですか?⸜( *´꒳`*)⸝

@takahashiyu 優くんこんばんは 今日も最高でした♡ 高知に現れたマスオさん笑 楽しくコール&レスポンスさせて頂きました!優くんもこの後高知グルメ満喫しながらの打ち上げでしょうか? 高知も美味しいモノがいっぱいですよ〜頂いてますよ〜優くんの投げたタオル欲しかったです😅

@takahashiyu 2階の4列目のど真ん中でピョンピョン跳ねながら 手を叩いたり手を振ったりしてました😁✨ 2年前も最高に楽しみましたが今日もすっごくすっごく楽しくてあっという間に終わってしまいました😢😢 楽しい一時あり… twitter.com/i/web/status/8…

@takahashiyu お疲れ様でした! ごっくん馬路村!めっちゃすきです^^* 移動が多いですね、気温差でも体力奪われるから、ゆっくりゆっくり休んでくださいね。

@takahashiyu 優く~ん!お疲れ様でした💓 めちゃめちゃ楽しかった! 初ライブやったけど 優君のお陰で盛り上がれた↑ もうほんと格好良すぎた!!!これからも応援しとるね! またLIVEいけたらいいなあ😳 てか必ず行く! ゆっくり休んでね🙌 おやすみなさい😍

優くんお疲れ様(ノ)・ω・(ヾ) めっちゃ格好良かった!💭💗 はじまりからもうはしゃぎすぎて😳 初ライブ楽しかったあああ twitter.com/takahashiyu/st…

@takahashiyu 優くんこんばんは😌 お疲れ様でした。 自分で無邪気にとか言っちゃうあたり好きです(笑) ゆっくり休んでね😌💕 美味しそうだね☺︎

@takahashiyu 優さんお疲れ様です😊 はしゃげたんですね〜 あったかいライブだったんだろうなぁ (´˘`๑)"ぅんぅん♡ ケータリング企画 してくれてるのですね😆 すごいなぁ 塩ケンピがとっても気になります😋 1月のライブは最後ですね 帰り道も気をつけて(*´꒳`*)

@takahashiyu 今日行く予定でチケット取っていたのですが、インフルエンザになってしまい行けませんでした😭😭😭ほんとに残念です、、、!!いつかまたリベンジします!!待ってます!!!

@takahashiyu 高知公演お疲れ様でした!とても楽しくて、はしゃいでいたらあっという間でした…!一つの歌でも色んな感情を突き動かしてくれる優くんの歌が、ますます大好きになりました!横アリまで突っ走ってください!高知に来て下さりありがとうございました\( ¨̮ )/♡!

@takahashiyu お疲れさまでしたー!!あれれ?ミレーが見えない💦

@takahashiyu 優くんこんばんは😌 無邪気にはしゃぐ優くんの姿 どんな光景よりも美しい そして 温かな人の和と輪はさらに美しい! お疲れ様でした。 ゆっくり休んで下さいね😊

@takahashiyu 優さん、お疲れ様でした。撮影地いつか訪れてみたいです(^_−)−☆今日はゆっくりお休みください。そして是非、坂本龍馬を福山さんのモノマネで満喫してきてください‼︎

@takahashiyu 今日は高知に来てくれてありがとうございました!僕はワクワクしましたよw

@takahashiyu お疲れ様です🙌✨ 今日のライブも最高のだったんだろうなー😳ライブ行きたい!優さんに会いたーい😭❤️ #来し方行く末 #高橋優 #優さん不足

@takahashiyu 最高でした!!!!!!! ありがとうございました!!!!! また是非高知に来てください!!! 優くんの歌、声、言葉、大好きです

@takahashiyu お疲れ様でした*(^o^)/* 2日間幸せな時間ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡ また会えるの楽しみにしてます´`*

@takahashiyu ٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした💕お天気のいい時の写真も欲しいですね📷✨

@takahashiyu 確かに、はしゃいでるように見えました(笑)こちらも、たくさんはしゃがせてもらいましたよ😆💕香川、高知の2days、たくさん優さんの音楽に触れられて幸せでした✨😊ありがとうございました💕

@takahashiyu 高知お疲れ様でした! 温かい空気と感じたのはきっと、優くんが温かい音楽を届けてくれるからだと思ってます☺ 繋がってますねー♡

@takahashiyu 優くん、お疲れ様です😊✨ ゆっくりと休んでくださいね♪

@takahashiyu 優くんおつかれさまです😌 ごっくん馬路村!!

@takahashiyu お疲れ様♡ゆっくり休んで下さい·͜·ೢ ⋆*

@takahashiyu 僕のバイト先に優くんにそっくりな人がよく来るんですけど、どうしたらいいですか?

@takahashiyu ケータリング企画がスゴイですね\(^o^)/ 馬路村のゆずジュースは飲んだことがありますが、他は初めて見ました。四国には、まだ行ったことがないので新鮮です❤食べてみた~い😁スタッフさんの心意気が素晴らしいですね💚

@takahashiyu 優くん、こんばんは(^^)/ 高知公演お疲れさまでした。無邪気にはしゃげるなんて、めちゃめちゃ楽しかったんだね~😊😊自然と笑顔になってたんだろうな😄笑顔って何にでも効くお薬だと思うので、優くんもたくさん笑っててくださいね。:+((*´艸`))+:。

@takahashiyu 優くん、素敵な歌声と時間をありがとうございました!生マスオさんが嬉しすぎて...変な声をだしちゃいました笑

@takahashiyu 優くん、お疲れ様でした❢優くんが心の底から「楽しい〜😆」って言ってくれたのが本当に嬉しかったー💖次は広島めちゃくちゃ楽しみにしてます🙌🙌素晴らしい感動をありがとうございました😆😆

@takahashiyu 今回もご当地のお菓子や食べ物が揃ってますね(*^_^*)💕 龍馬のブーツがどんな味なのか気になります(*´艸`)💗 毎回、知らない名物を見れて楽しいです(*^^*)✨ 地元の皆さんは写真を見ると、きっとあれある!って嬉しいでしょうね(*'▽'*)💖

@takahashiyu めっちゃlive良かったです!ぜひ、高知またliveしていただきたいです!!こちらこそ、有難うございますって感じです(●^o^●)

@takahashiyu ありがとうございます! 龍馬のブーツ気に入ってくれてよかったです😌 また高知に食べに来てください〜!!

@takahashiyu 優くんこんばんは。 高知公演お疲れ様でした。 沢山の高知のお菓子がありますね。龍馬のブーツって?? …高知と言えば、鰹のたたきを買ってきてもらったら高知産じゃなく、その後念願の高知産のたたきを食べたという事がありましたねw

@takahashiyu お疲れ様でした。 昨日の香川に引き続き高知に参加しました。 始めて優くんの歌声を聴いた高知に来ることができ感動です。 また、愛媛徳島も合わせて四国ツアーを演って欲しいです!

@takahashiyu ケータリングのポスターまで作って下さってる😮 すごい! 来し方行く末の素敵なジャケ写の生まれた場所ですね😌

@takahashiyu 優くん今夜は高知を温めてくれてありがとう♪最高に楽しかったです!

. 無邪気にはしゃぎ続けてたとかなに! 絶対かわいいやつ〜〜( > < )❤︎ twitter.com/takahashiyu/st…

わー♡!!! 私の好きなお菓子がいっぱい!!! かんざし土佐日記いかだ羊羹龍馬のブーツ…!!! ミレーがないね!(笑) 野根まんじゅうもおいしいよ!あと都まん♡ twitter.com/takahashiyu/st…

話題の画像(認証済みアカウント)
【コラボ情報】 先ほどCMでも流れましたが、「魔法科」と「豆しば」とのコラボが決定!! コラボCM動画は全4種、公式サイトでもアップ予定です コラボの詳細は下記ご確認ください! mahouka.jp/news/?article_… #mahouka pic.twitter.com/Z6M9KowKXj
【ナイツ&マジック】 第2弾PVも公開です!エルくんたちが、動いて、喋ってます……!!( つω;`)✨オンエアは7月2日から!お楽しみに!! #ナイツマ pic.twitter.com/MEkEPe9o1Y

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

艦これ | 新着画像
もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
色々あってミニ丈になっちゃった鳳翔さん。「わ、私には少し…。」 pic.twitter.com/dQtOrWSXv8
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加