ページトップ
キーワードで画像を探す

プロフィール

私をフォローするなら @junjunmjgirly さんをフォローしてください
フォロワー数:297

コメントツイート

推しには全力で貢ぐスタイルの私だけど、ライブ参戦したことないから、 ほんっとに今年はアイマスも、T.M.Revolutionも西川さんもライブ行きたいな〜! twitter.com/neruneru0m/sta…

推し活の心得が素晴らしすぎる。 いつかは終わる。だが無駄ではない twitter.com/neruneru0m/sta…

オタクだけじゃなくて読んでほしい 「いつか終わる」は「今を推す」につながっている 最近よく考えてることを、うまいことまとめてくれてる 歌広場氏… twitter.com/neruneru0m/sta…

落ち着いたら推し活する。今を推すことの大事さ twitter.com/neruneru0m/sta…

本当はこうありたいけどラブライブのオタクそれをよしとしてる人殆どいない気がする twitter.com/neruneru0m/sta…

twitter.com/neruneru0m/sta… 彼がヅカオタだということを念頭に読むと、大変深く腑に落ちるものがある。

このツイートが、金爆クラスタではなくミュージカルクラスタから回ってきたことが、私のツイッターライフにどれだけ大きな意味があることか!元記事が暑苦しい(褒めてるw)せいで、自分のツイートも暑苦しいw twitter.com/neruneru0m/sta…

@neruneru0m ちょwwwwwwツイート伸びすぎwwwwwwwwww有名人じゃんwwwwwwwwwwww

@neruneru0m 6月16日のイイツイと認定されました。 service.webgoto.net/iitwi/?d=20180… @neruneru0m オタクは全員ゴールデンボンバー歌広場淳のコラムの「推し活の心得」を読んで ■

@neruneru0m 「いつか終わる」 「自分も愛す」 眼目 『愛は終わる』かな…

推し活かぁ…どっちが早く死ぬか、それはいつも考えてる、そしてお友達も見送った、もはや推しと言うか人生そのもの、神様に近い存在になってしまってる😭集団結婚式もしたしね…😭 twitter.com/neruneru0m/sta…

@neruneru0m 名前欄の誘導ナイスだと思います。両方RTいたしました。

歌広場さんかっけー いやマジでこれだよね 明日世界が消えてもいいように今を楽しむんや twitter.com/neruneru0m/sta…

演者さんも、ファンがいつまでも居ると思わないようにな。 twitter.com/neruneru0m/sta…

これこないだスーさんが仰ってたアイドルを応援することは自分を応援すること、に繋がってる。 twitter.com/neruneru0m/sta…

素晴らしい。 わたしの教訓そのものだあ (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) twitter.com/neruneru0m/sta…

いつまでもいると思うな親と推しってしんどいくらい響いてる twitter.com/neruneru0m/sta…

それな素敵な推しを見つけたわたしほんとすごいよなそれなあ👳‍♀️🙏💙 twitter.com/neruneru0m/sta…

(;ω;) よっしゃ 推しをこれからも支えていくぞ(`·ω·´) twitter.com/neruneru0m/sta…

史跡にも言えるかも…天災や墓じまいでなくなってしまう可能性ありますし… twitter.com/neruneru0m/sta…

アーティスト追っかけちゃう心の底を見つけたようだ…… twitter.com/neruneru0m/sta…

歌広場さん、アキバのメイド喫茶で泥酔してるの何度か見たことある、信頼できる男だ。 twitter.com/neruneru0m/sta…

うーたーひーろーばーさーーん (´nωn`) 泣いたし・・・ さすが舎弟・・・ twitter.com/neruneru0m/sta…

推しの今を愛し、推しを愛する自分を愛せ!か!! (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! (眠過ぎておかしい。) twitter.com/neruneru0m/sta…

感動した。今、この時の出会いを大切にしたいものです。デレステ にはまって見事にシンデレラガールズやほかのアイマスを私は追い続けてます。 twitter.com/neruneru0m/sta…

推し活うんぬんはよくわからないからさておき『涙の川を中指立てながら沈むのか、たとえ溶岩の海でもサムズアップで沈むのか』って表現がとても好き(^ω^) twitter.com/neruneru0m/sta…

ここまでファン心理わかってるなら結婚前後のお粗末なあれは何…🤪笑 twitter.com/neruneru0m/sta…

全ての物質は有限( ; ; ) 「いつか終わる」は「今を推す」( ; ; ) twitter.com/neruneru0m/sta…

ソースは確認してないけど いいこと書いてんなー ということで今日も一日 推してくぞい! twitter.com/neruneru0m/sta…

死ぬほど共感してしまい涙を流した。 いつまでも あると思うな 親と推し この五七五が秀逸すぎて泣いた そうだよね、だから私も今、推しがいる今、推しに最大限貢いでいこうと思いました。 twitter.com/neruneru0m/sta…

話題の画像(一般アカウント)
実家の猫1、最近食欲なくて、お前食い気の権化だろみたいな猫だったからめちゃくちゃ心配して母が病院連れてったところ、「おやつが美味しくて好きで、ご飯よりもおやつが食べたいと主張している……ただの……ワガママですね……」と診断され、ほんと、お前、お前…… pic.twitter.com/f3xBBx46MF
京都市伏見区羽束師菱川町付近で赤かピンクの首輪をつけた猫を見つけました。地震で逃げ出した猫かと思います。知ってる方がいたら教えてください🙏拡散もよろしくお願いします‼︎🙇‍♀️ pic.twitter.com/6jCgh9q7D2

画像ランキング(一般アカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

話題の画像(認証済みアカウント)
彼の気遣い、優しさに感謝します! 出発前にロッカールームに置いてくれてました(^^) さぁ!!みんなで応援しよう!信じよう!(^^)頑張れ!日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵 #槙野智章 pic.twitter.com/pw7B21uH4n
What a start! @carlossanchez6 receives the first red card of the 2018 #WorldCup for a handball in the box, and @S_Kagawa0317 converts the penalty! #COLJPN 0-1 #WorldCup pic.twitter.com/DkgJoYfOyV

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知