ページトップ
キーワードで画像を探す

ネコ 新着画像

ノンビリしている息子から「ネコのせいで漢字ドリルできない」という言い訳をきいて、「ネコのせいにするな!」と言ったけれど、現場を見たら本当にネコのせいだった。 pic.twitter.com/hzEGp4FldN

プロフィール

バレンタインガッツたんにありがとう。
フォロワー数:2960

コメントツイート

クソワロタ、けど理解してる人にとっては間違えたりはしないよね twitter.com/Kumo_Cop/statu…

@Kumo_Cop 緑と金がZO。顎がカシャンてなる方。 緑と黄緑がJ。巨大化する方。

@Kumo_Cop 何度1号さんだの本郷さんだのと呼ばれたことか。

@Kumo_Cop 1号と2号はライン気付くまで分からんかったぜ...

俺からすれば何で見分けがつかないかが分からない twitter.com/Kumo_Cop/statu…

@Kumo_Cop @HattyanP724 確かに、新1号2号は、アップになると見分けがつかなかった(笑) だから2号は、黒色に戻したのかな?(@_@)

そうだよなぁ。偽ライダーなんてマフラーの色でしか見分けられないしな。 twitter.com/Kumo_Cop/statu…

@Kumo_Cop @Nora_ism736 それ6人のショッカーライダーにも言えんのか?(゚ω゚) いまだに見分けがつかんw pic.twitter.com/eeqYgmR3h5

1号先輩と2号先輩はコレまだ見分け易くなってからの姿でありますねww twitter.com/Kumo_Cop/statu…

@Kumo_Cop ZOとJは赤いところが丸いかイチョウの葉みたいな形してるかで見分けてた…

@Kumo_Cop 呼び方が何であれ、誉れ高き仮面ライダーにはちがいない

@Kumo_Cop @dskdsk07 見て仮面ライダーってすぐ分かるだけで充分なんだけどなぁ・・・

  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

速報

てんぐ

だいすけ てんぐトレンド入り てんぐさんのMV うちわ ブンバボーン

出典:ついっぷるトレンド