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話題の?『当社過失なし』の苦情対応が貼られた錦帯橋バスセンターを観る、停車位置からこれだけ離れたベンチから動かぬお客を必要以上に気に掛けるのは辛い… ただでさえ厳しい環境が続くバス業界 理不尽クレームへの対応コストも馬鹿にならず、『相手にしない』仕組作りは大事だなと思います。 pic.twitter.com/XVjJeOz06k

話題の?『当社過失なし』の苦情対応が貼られた錦帯橋バスセンターを観る、停車位置からこれだけ離れたベン…
話題の?『当社過失なし』の苦情対応が貼られた錦帯橋バスセンターを観る、停車位置からこれだけ離れたベン…
話題の?『当社過失なし』の苦情対応が貼られた錦帯橋バスセンターを観る、停車位置からこれだけ離れたベン…
話題の?『当社過失なし』の苦情対応が貼られた錦帯橋バスセンターを観る、停車位置からこれだけ離れたベン…

プロフィール

乗り物と街を中心に気付いたことをつぶやきます。東京拠点ながら国内外広く出掛け視る、を心掛けています。
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コメントツイート

こんなくそみたいなクレームに社長決裁までとは、相当やらかしてる客なんでは。各権者の印つけて張り出してるのみると、それなりに本気っぽい。 twitter.com/lovearth/statu…

遅れてきたなら待機時間長くないと予想も出来そうなのにしかもアナウンスしても座りっぱなしとは… どう考えても過失無い twitter.com/lovearth/statu…

乗客が他の事に気を取られて、 バスが来てるの気がつかなかっただけでは? そんな事をいちいちクレームつけるのもいかがな物かと? twitter.com/lovearth/statu…

社長決裁含めて9人の押印って、これめっちゃ手間かかってるやん... twitter.com/lovearth/statu…

乗るなら時刻表確認してちゃんとバス見て待ってろって話で終わるよね twitter.com/lovearth/statu…

なんというか世知辛い世の中ですなあ 以前クレーム処理関係の仕事してましたけど 世の中どうしようもないとにかく文句言いたくて仕方がない人間ってのが一定数いますならね 「お客様は神様だぞ」を口にするお客様もいますしね twitter.com/lovearth/statu…

どこだって人手不足なんだから、「相手にしない仕組み」は他にも必要だよね。。。 twitter.com/lovearth/statu…

市バスとは、こちらが30待とうども、相手は五秒で去りゆくものなり twitter.com/lovearth/statu…

この件で思うのは、 地元の路線バスでも停車しても乗らない空振りが多々あるから、待ち人の目的地を運転手が把握出来れば通過出来るという仕組みを以前考えたのだけど、乗れなかった人から苦情が殺到しそう。 twitter.com/lovearth/statu…

やるじゃん、岩国バス。疫病神のお客様には毅然とお祓いしましょうねー。 運転手がいなくなってからでは取り返しがつかない。ここから生産性改善に繋げられる一歩となるか・・・ twitter.com/lovearth/statu…

@lovearth バス会社が嘘つく危険もありますから注意して下さい。 別の会社ですが、以前赤ちゃんを抱っことベビーカーで2人連れた女性を運転手が「ベビーカーは2台までってルールがあるから乗せられない」って乗車拒否したのを目撃しました。

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