ページトップ
キーワードで画像を探す

プロフィール

GTA、レインボー、!神は偉大だ。
フォロワー数:967

コメントツイート

@ryo_193427 @Conb9cqQJ7t9pVO ここで心配してる人を叩く人、自分の赤ちゃんの頃の裸上げてみ それ大勢に見られて消えないんだよ しかも勝手にやられてるし

@ryo_193427 純粋におもろいけどコメ欄がクソなのが悲しい(´;ω;`)

@ryo_193427 悪意がないとは思いますが、ネット上に娘さんの半裸を上げるのやめたほうが良いと思いますよ。 小児に性欲を持つ層がいますし、ネットに上げると永遠に削除できませんし。あと成長したあとの娘さんが嫌がる可能性もありま… twitter.com/i/web/status/1…

@ryo_193427 internethotline.jp 児童ポルノと思われたらホットラインに通報しましょう。

@ryo_193427 改めて思った。 『子供は親を選べない』って。

@ryo_193427 大人になってからとか言ってるやつ、そんな10年もこれが残ると思うか?笑笑残ってたとして目にすることないやろ笑笑、10年前のツイートが残るわけないやろ笑笑、あと、裸がどうこう言ってるやつ、テレビ番組でモデルが… twitter.com/i/web/status/1…

@ryo_193427 全世界につながるインターネットの海に勝手に裸体動画を垂れ流された子ども可哀想〜取り返しつかんことしたな 子を自分たちの所有物だと思ってるとこがあるから判断能力がある大人にはやらないことを幼い子でやってしまう… twitter.com/i/web/status/1…

@ryo_193427 F外失礼。 こうゆう旦那さんが欲しい!!ww 結婚願望はないけどこうゆう家族っていいねただ服は着せた方がいいですね ワイの元○みたいに家族ぐるみで小児性愛者もいるから……娘ちゃんの将来護って下さいね……こんなに可愛いんだから

ryo®︎(@ryo_193427)さん 現在RTの勢い日本で 🏅第5位🏅です 2358RT/時速 (14時台) 昨日の夜俺が浮気しててバレた瞬間。 ...続きをみる cards.twitter.com/cards/18ce54pp…

@ryo_193427 私にも同じくらいの娘が居ます。 たまたま見た動画のやり取りが終始可愛すぎて終始和やかな気持ちでしたが、リプ欄見て驚きましたww 何でも批判や炎上の方向に持っていこうとする、このSNSの風潮、反吐が出ます… twitter.com/i/web/status/1…

@ryo_193427 ほんわかした家庭の1ページやね☺️ 君達はなにを騒いどるんだね。笑

@ryo_193427 @Magupend 可愛い浮気で微笑ましいですw うちにも息子がいるので逆パターンになりかねないww

@ryo_193427 ポルノだとか虐待だとかしか言えないのか(っ ॑꒳ ॑c)マッ かわいいだけでいいじゃん(っ ॑꒳ ॑c)マッ

@ryo_193427 電気急に付けられて可哀想とか そういうのいらんねん(´・_・`) 電気急に付けられることなんかよくあることやろ……。 めちゃめちゃ可愛い😫

@ryo_193427 甥っ子に会いたくなりました…(中坊の感想)

@ryo_193427 これは😳‼️ バレちゃいましたね🤣🤣🤣

@ryo_193427 可愛すぎてにやけました🤣 こんな浮気なら思わず笑ってしまいます🤣

@ryo_193427 子供の裸載せるのはどうなんでしょうね。微笑ましいですけれども

@ryo_193427 かわいい笑 こういう家庭を築きたいですねぇ、、笑 ただネットに上半身裸アップは少し心配😦

@ryo_193427 笑った、末長く爆は…じゃなくお幸せに!

@ryo_193427 かわいい!楽しそう!うちの子もお着替えから逃げます!🤗

話題の画像(認証済みアカウント)
晩ごはんを食べてたら、娘に編み込み?三つ編み?されました 笑 pic.twitter.com/Ay6EnS7PcY
#山﨑康晃 選手が5回裏に登板し、1回無失点で抑えました⚾️ ファンの皆様には怪我のご心配をおかけしましたが、元気な笑顔で戻ってきてくれました💡 #宜野湾キャンプ #baystars pic.twitter.com/svaam3vLG8

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

イヌ | 新着画像
犬のお手手選手権ってありますかね?たろ吉のお手手は揚げパンのように美味しそうでとても心地の良いフォルムです。全勝優勝レベルのおててだと思います。もしそのような選手権が開催された暁にはご連絡お待ちしています。 pic.twitter.com/iM2ffZqHFA
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • Push通知