ページトップ
キーワードで画像を探す

SKE48アルバム発売イベントin名古屋 ありがとうございました。 握手、アトラクション、ステージ いろんな場所で皆さんに会えて楽しかった! また会いに来てね🌝 (いつも守ってくれるOJSさんと写真を撮りました。) #222アルバム pic.twitter.com/4mjtqmTnML

SKE48アルバム発売イベントin名古屋 ありがとうございました。  握手、アトラクション、ステージ…

プロフィール

SKE48 / JME所属
フォロワー数:306516

コメントツイート

@mina_ovo 凄く楽しい2日間だったよ(^o^)ノ イエー! また明日から頑張れるよ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! ありがとうΣd=(・ω-`o)グッ♪

@mina_ovo みなるんの可愛さを改めて実感した2日間でしたとさ😉

@mina_ovo こちらこそありがとな!(*^ー^) OJSさんとの写メ良いな(*^ー^)📷✉

@mina_ovo 今日もありがと💖 サインもステージも握手も ぜ〜んぶたのしかったよ🙃 次会える予定が5月やねんけど😰😰😰 もうあいたい!!! pic.twitter.com/zmDHzI7B5H

@mina_ovo みなるん超かわいかった!😭✨ ありがとうございました😊

@mina_ovo 二日間ありがとう😊 みなるんとたくさん話せて嬉しかったよ✨ 次会えるのはGWだけど、その前に生誕祭行けるといいなー。土日だといいなー。 とりあえず生誕祭楽しみにしててね😘💕

@mina_ovo 無邪気な笑顔大好きです お疲れ様🙈❤️

@mina_ovo みなるん今回上機嫌やったな💕やっとみなるんに合わせれるようになって言い合いもなくなって、楽しいよ💕みなるんの笑顔は無敵やな😜

@mina_ovo OJSさんは影の守護神だからこうやって写真撮ってあげる大場さんの優しさ。( *´︶`*)

@mina_ovo めっちゃ笑顔やん!!! おつかれさま😊昨日は楽しかったよ~!すっごい充実したイベントだった✨ありがとう!!!

@mina_ovo 2日間お疲れ様! 関東の発売前イベントも行くよー よろしくー!

222アルバムが2222アルバムにみえたし、気まぐれステージでぷんちゃん!!!ってなったしもう脳内むすめん。 佐江ちゃんが上海留学中にみなるんに浮気したのが懐かしいね twitter.com/mina_ovo/statu…

@mina_ovo おつかれさま!!今日もありがと😊💗どんなみなちゃんも可愛いよ!大好きだもん😊

@mina_ovo おつかれさまでしたー 今日もかわいかった!

@mina_ovo かわいすぎかて!! おつかれさまでしたっ!! 結局アトラクションで大場さんに会えずじまいでした、ちなみにストラックアウトで成功して菅原と写真撮った、うぇい😎(命さん並んでたけど間に合わんかった← もうあと3月のだけやけど、幕張のイベもやっぱ行きたいな←←

@mina_ovo OJSさんがいるから、安心して出来るよね! 握手会は、楽しかったけど、舞台は大丈夫なの? 完璧に覚えないと、昨日の様な、大惨事になるかもね☆笑

@mina_ovo お疲れ様!笑顔かわいすぎかよ☺️

@mina_ovo おつかれさまそのかおだいすき会いたいなあ今日ライブDVD見てみなるんが1番かわいいって再確認しましただいすきです

@mina_ovo 今日はありがとう!身長測定楽しかったわ☺大台乗らんくてまだまだ言われるし、よく見たら性別女になってるしw リーダーに「るか推し」って書いて頂けて光栄ですわ•*¨*•.¸¸♪✧

@mina_ovo お疲れ様。 バドミントンでの転倒 本当に大丈夫?? めちゃ焦ったよ。

@mina_ovo お疲れさまでした( *´꒳`*)੭⁾⁾ 幕張メッセのイベント楽しみにしているね(((o(*´>ω<`*)o)))♡

@mina_ovo お疲れ様でした(*´-`) みなるん可愛い💕 OJSの人目見えないけど、なんか嬉しそう♪︎

@mina_ovo みなるん、こんばんは🌙😃❗2日間アルバムイベントお疲れ様😆🎵🎵OJSのみなさんも本当にいつもお疲れ様って言いたいね!(*^-^*)次回アルバムイベントの幕張でも楽しんで来てね😆💕✨今日もしっかりとゆっくりと休んでね!

@mina_ovo 今日はありがと!そしてお疲れ様😉 5月の写メ会行くからねー!!

この方々がいるから、成り立つことがある。 OJSの皆さん、いつもありがとうございます。 そして、みなるん。お疲れ様。 さらっとOJSの皆さんを紹介するあたりさすがです。 twitter.com/mina_ovo/statu…

@mina_ovo みなるん~2日間お疲れ様~♪会場行けなかったけどとりあえず来週会いに行くからよろしくね~👍

話題の画像(認証済みアカウント)
「プリパラ」最終回、最後までご覧いただきありがとうございました! み〜んなトモダチ×∞!み~んなでかしこまっ! そして来週から始まる「アイドルタイムプリパラ」もよろしくお願いします♡ #pripara pic.twitter.com/IFDvOrrkkA
今日はヘルシンキの世界選手権があるアリーナの客席にあるラウンジカフェ(一般客用)のビュッフェでサラダと白ワイン片手に練習見学とかアホほどリッチなことをしてしまった罪悪感で猛烈に言い訳したい欲がやばい…この後本当に一生懸命働きます。サラダは欲張って盛りすぎました。 pic.twitter.com/4dpPFDZJT5

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

艦これ | 新着画像
もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
色々あってミニ丈になっちゃった鳳翔さん。「わ、私には少し…。」 pic.twitter.com/dQtOrWSXv8
  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

速報

日野

日野市 立川 ボンビーガール 立川と八王子 上川隆也

出典:ついっぷるトレンド

川島

川島PK 川島PKセーブ 川島がPK

出典:ついっぷるトレンド

吉田麻也

前8分香川真司🇯🇵前19分岡崎慎司🇯🇵後12分久保裕也🇯🇵後38分吉田麻也🇯🇵 第7戦🇯🇵日本4-0タイ🇹🇭得点 ロシアW杯アジア最終予選

出典:ついっぷるトレンド