ページトップ
キーワードで画像を探す

プロフィール

Japanese mascot character♪ ちぃたん☆@love2chiitanのペット。カメの妖精で普段はちぃたん☆の頭の上で過ごすが単独行動もする。脱いだら凄い。走るとめちゃ早い、永遠の0歳。ちぃたん☆が大好き😆 ◆insthttps://www.instagram.com/chiitan7407/X
フォロワー数:251825

コメントツイート

ちぃたん☆ カメちゃん不仲説の可能性を疑っている twitter.com/macegem/status…

ちぃたん☆😱❕ 覗き見アカンっ‼️ ゼッタイっ☆ twitter.com/macegem/status…

@macegem カメちゃん目線のツイも面白いねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

@macegem ちいたん☆サイコパスのパワー系ユーチューバーだから、仕方ないね☆

@macegem ちぃたんがカメちゃんとお友達になってねっていったので、覗きに来ました( *´艸`)

#ちぃたん の頭の上に乗ってるお友達 #カメちゃん !! 投げ飛ばされるときもあるけど 日頃のちぃたんの恨みww いっぱい毒をつぶやいて下さいww twitter.com/macegem/status…

@macegem かめちゃんのツッコミしんどい最高なんですけど

@macegem ちぃたん☆を 見守るカメちゃん🐢 きゃわぇえ~🎵(o´艸`o)♪

@macegem いつもちぃたん☆と一緒にいるの面白い?!😝

@macegem ぶよぶよな身体を、鍛え中ですよ( ´∀`)

@macegem カメちゃんのアカウントあったんや(  Д ) ⊙ ⊙

@macegem かめちゃんはあのヒラヒラ込みじゃなかったんだね!

@macegem カメちゃんふわふわhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

@macegem カメちゃん🐢 あははー❗そうだね😆

@macegem かめちゃん 今日もご苦労様 ちぃたん☆を よろしくです🙇‍♀️

@macegem いっつも吹っ飛ばされてご苦労様っす

話題の画像(認証済みアカウント)
ほくでんからのお知らせとお願いです。 本日(25日)、当社から委託を受けたグループ会社の従業員が小樽市内で車上荒らしにあい、作業服の紛失が判明いたしました。お客さまにおかれましては、当社または当社グループ会社の従業員を装った詐欺などに十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。 pic.twitter.com/3rcW2hl7Wv
めっちゃ便利 「ほんにん」「うりこ」「新刊なし」 全世界待望の「同人イベントに絶対必要なTシャツ」が爆誕 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/EOnDS3oh7F

画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

画像ランキング(総合)を見る

  • ツイートする
  • Facebookでいいね!する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Push通知