ページトップ
キーワードでニュースを探す

ネコ 新着画像

どこからか迷い猫がやって来ました。ごはんを食べて暖かいところでウトウトし始めたのであわてて動画を撮りました。 pic.twitter.com/KVuosP09Y3
ハンドスピナーで脳が活性化され直立二足歩行へと急激に進化したぬこ先輩 pic.twitter.com/7SpAT8IT6V

「太一」リアルタイム関連ワード

七尾太一
課金
秋組

「太一」反響ツイート

  • 初々しい時の綴 「ジュリエットじゃなくて、ジュリアスという男にして、男同士の友情を描いてみたっス!」 こなれてきた綴 「臣さんが主演だから、太一には女役をしてもらうっス!」 >>>女役をしてもらうっス<<<

  • 臣くんと太一が主演準主演とか劇場全通するでしょ…

  • 臣くん本当かっこよすぎだし太一くんの破壊力本当…あの…これほかの子たちの衣装も楽しみ

  • ま゛っ゛て゛ 太一おんにゃのこ…?太一おんにゃのこ役なの…? 太一きゃわ…太一きゃわいい…太一きゅんきゃわわわわ…(安らかな笑みを浮かべて死亡)

  • 太一ガチャかポイボにして……………ランボだと血が流れるぞ…………

  • RT>はぁ!?💢 ちょっと待てよ!!!💢 主演、十座さんじゃねぇの!?💢 めっちゃ構えてたし、めっちゃ楽しみにしててんけど!?💢 マジふざけんなよ………… しかも太一これ女装じゃねーの?え? 女装はもうあんスタで間に合ってます!

  • 太一くんのためにオラダイヤさ貯めただ…全部使うだ…

  • 太一くんどう見てもどこかに囚われてたっぽいし左京さん奴隷売り場のボスみたいな役だろうか……

  • 私「秋イベSSRは十ちゃんでスカウトは太一だし安心でしょ~単発回すわ~」

  • 太一のこれは女装???ではないと思ってるけどこれ女装????

  • えっ…てことはテーマ曲を伏見臣と七尾太一が歌う…?それなんてニチアサ?(やめとけ)

  • これ太一奴隷的な感じだよね、、臣くん救う話?左京さん絶対太一飼ってる主人でしょ、、、(妄想)

  • 太一がこの世界の唯一の女性???十座くんの女役もワンチャンあるんじゃない???摂兵がアダムとイブでいいよね! アァーーーー秋組ーーーーーファイッ!オーーーーー!!!!!!(号泣)

  • おいおいおい。 太一くんと臣くんですか???? 予想通りですね。 諭吉持ってきます twitter.com/mankai_company…

  • あ~~なるほど異能力のせいで長い間拉致監禁されてた太一を救う臣さん説が一番しっくりくる

  • @h_a_c_h_i_a3 はーちゃん(;_;)やばい(;_;)この太一くんやばい(;_;) うん、載せるね💖💭

  • ???? 太一どーした?美少女じゃないかぁぁ

  • 感謝の課金をしたいのに今お金がまったくないんだわ……太一取るだけでダイヤたりなくなりそう……でもぜったい臣太揃えたいよお

  • 太一が異邦人っていうとこまでは解釈大丈夫かな??でも臣くんが服装的には狩人だけど拳銃持ってるから太一を逮捕しようとしてる警察...?でもそれだとピカレスクと内容が微妙に被るぞ

  • @hiyo___pi 太一が女の子役だったらスマホ叩き割っちゃう(過激派)なので詳細を教えてください、お願いします(隅っこで縮まるじゅーろー)

  • 太一は長髪の男かな、それとも女装なのかな、可愛い

  • 臣太一か主演ということになり、冬は誉密で合同公演で左京東という俺得な流れに(遺言)

  • かっ、かかかっこいい……!!! そんで太一は可愛いやばい

  • これ女装なのかどうなのかまだ分からないけど幸君に女装作られた太一っていう構図が好き

  • 七尾太一これ女装で奴隷???????やばいやん

  • 幸ちゃんも太一くんも足でセッアピールしすぎです

  • しかし、やっと太一きたのに女装ってちょっとびっくり… 奴隷太一を救う臣くんって図かなぁ

  • まじで太一の開花前臣くんとの海デート写真だったのかよ…

  • え〜〜。・°°・(>_<)・°°・。おみみと太一わんどうした〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。って思ったけどそれより作詞作曲編曲ゆよゆっぺでア〜〜〜〜〜〜〜ってなった

  • どわ〜〜!?太一どうしたどうなった

  • 秋組きたぁぁぁあ!!!!しかも、太一…ま…まさか女装?!ぎゃぁあ!!!

  • 十座くん来なかったショックより、臣太ショックが強すぎる、臣くんがカッコよすぎるし、何より太一くんヒロインすぎん?????????2000年代初頭の商業BL見た・・・🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • @mankai_company 太一くん…ひどいよっ!! 課金するしかないじゃん!!!

  • 太一ただ単に髪伸ばしっぱなしってだけだと思いたいけど

  • 誰かに捕らわれてた太一ちゃんをおみみがバイクでかっさらったって一連の流れも脳内リハできた

  • @yu2758 ほんと公式最大手すぎて…これは臣推し太一推し臣太推しはもう死んだねきっと…毎回このゲームのイベはてろ起きてる…

  • これはヤバイよ…。 太一推しの方大丈夫ですか? って感じです!!

  • 太一のスカートめっちゃ拡大してみてしまった…

  • 太一くんまさかそっちで来るとは思ってなかった(笑)

  • @sskathree すごい頭がいい……確かに…… とりあえず冬有栖川誉くる可能性100万%だからつらい……七尾太一可愛い……

  • 太一も……あぁ……どっちも取らなきゃ……前回のイベントほとんど放置だったからたるちだけしかゲットしなかったけどこれはもうあの頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ

  • これ太一ヒトの言葉しゃべれないやつでしょ?

  • @hsm4021 囚われの太一のキャラに流浪の臣くんのキャラかな?臣くんが救う側な感じかな? 他キャストがどういうキャラでくるかわからないけど! 今回もアクションとかすごそうな世界観だね!!

       

    「太一」とは

    出典: ウィキペディア(Wikipedia)ご利用上の注意事項
    太一(たいいつ、)とは古代中国における宇宙の根元を表す哲学的概念、または天の中心に位置する星官(星座)、またはその神格。大一・泰一・太乙とも書く。

    Text is available under

    the Creative Commons Attribution/Share-Alike License; additional terms may apply.

    話題の画像(一般アカウント)
    腹減ったのに冷蔵庫に卵しか無かったので子供の頃父親が台湾料理だと称して作ってくれた目玉焼きスープを再現してみる。たっぷりのごま油でカリカリの目玉焼きを作りそこにお湯を注ぎ塩と胡椒にニンニクとネギを入れるだけ。意外に美味いのだ。震洋隊員として台湾で終戦を迎えた親父の残した味。 pic.twitter.com/TUEgVSTWxa
    母が作成していた ダンボール神社が完成しておりました。 御神体は15歳三毛猫のようです。 ちなみにお賽銭も自分で回収するスタイルの御神体です。 pic.twitter.com/jO2NsXx00k

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    「世界のミフネと呼ばれた男 三船敏郎映画デビュー70周年記念展」 記者発表 pic.twitter.com/gFBAxDhnSj
    11月11日(土)に『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』のキャスト登壇初日舞台挨拶が決定しました♪ 詳細は公式サイトをご確認ください! gochiusa.com/news/hp0001/in… #gochiusa pic.twitter.com/l9Vz3MyxMz

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    速報

    浦和

    10年ぶりのACL決勝進出決定!R・シルバの決勝弾で上海 10年ぶりの決勝進出 つら半端 浦和半端 そんなん 浦和戦 優勝

    出典:ついっぷるトレンド