ページトップ
キーワードでニュースを探す

「ガウェイン」関連画像

ガウェぐだ子~ちょっとこれ着て踊って~~(ガウェインの衣装はねつ造です) pic.twitter.com/JhyRwuRjrL

「ガウェイン」反響ツイート

  • ガウェぐだ子~ちょっとこれ着て踊って~~(ガウェインの衣装はねつ造です) pic.twitter.com/JhyRwuRjrL

  • 今回の呼符クエストでも相変わらず太陽のゴリラのギフトヤバすぎて「あれ…第六プレイ時からこっちけっこう強くなったしマーリンとかいるのに…相変わらず超タフいな…」ってなりましたからねガウェイン

  • ゴリさんとガウェイン組ませたら最強のパーティー組める

  • まったくだ…(主にガウェインを見ながら)

  • ガウェイン攻略はうちのエースダビデとロビンにボコボコにしてもらったよ☆

  • でもそんな強敵も私のガウェインでボコボコよ!(でも6章ガウェはワイカルデアのエース達でいきました)

  • @SETSUNA_DROP___ まじか! 石と令呪の準備しないと…笑 ガウェイン戦よりやばそう(笑)

  • ガウェイン攻略にエウリュアレとオリオン別に必要ないよ……いれば楽には違いないだろうけど(どっちも育ててない顔)

  • メモリアルはガウェインをどこまで完封できるかを楽しみつつある

  • メモリアルクエスト ガウェインを許さない

  • ガウェインやろうとしたらメンテだったからキレそうになった

  • ガウェイン戦トラウマ持ちのマスター達がじわじわとトラウマ克服し始めてる トラウマ克服したマスターはもれなく雄々しい叫び声上げてるけども

  • ガウェインとか何かこいつこんなに弱かったっけ…ってなったからエウリュアレ強い。 6章走ってた当時、まだレベルすら誰もカンストしてなかったもんなぁ。

  • 6章でガウェインと戦ったときは辛かったけど育成しきった鯖が沢山揃った状態のメモリアルバトルでは楽々だったわね

  • @cf790xr 正直いうと、ガウェインの次の奴は楽勝なんですけど、その次が更にクッソ難易度高いので、令呪はそっちで使いたいですね… 時間かかってもいいなら令呪ガウェインに使ってもいいと思いま!

  • 草 ガウェインはあれやばすぎないですか…?

       
    話題の画像(一般アカウント)
    長野県岡谷市にある国内唯一の現在も稼動している博物館製糸工場の絹を使い日本初の汚れない西陣織ネクタイを作りました。 工場見学は気さくなおじいちゃん社長さんご案内してしてくれます。 でも宣伝費がなくてあんまり宣伝できません。 産業を残していくために拡散のご協力お願いします。 pic.twitter.com/YUqef6uJNX

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    変な時間に寝ちゃったから 撮り溜めしたドラマ見てる😒 もう朝だ。はやいね🌞 おはようございます🙃 サングラスいっぱいあった🙋 pic.twitter.com/FLsBQcylTv
    昨晩、六本木ヒルズで行われた記者会見にて。ユンホもほめてましたが、チャンミンは先週除隊したばかりなのに日本語が流暢。やっぱり #東方神起。プロ意識の高さに感動しました! 詳細レポートを @crea_web #CREA 10/7発売号に掲載します。 #tohoshinki pic.twitter.com/lzORTcRwz7

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加