ページトップ
キーワードでニュースを探す

ネコ 新着画像

母が作成していたダンボール神社が完成しておりました。御神体は15歳三毛猫のようです。ちなみにお賽銭も自分で回収するスタイルの御神体です。 pic.twitter.com/jO2NsXx00k
お参りも上手な御神体15歳三毛猫とデザインが猫なことにご不満の5歳チワワもおりました。 pic.twitter.com/jqQJlNO2S9

「かまいたち優勝」リアルタイム関連ワード

「かまいたち優勝」関連画像

やっぱ、NMBヲタさん好きだ みんな、かまいたちの優勝を祝ってる!! かまいたち優勝おめでとう そして、NMBもかまいたちもNMBヲタの皆さん大好き😊 #キングオブコント2017 pic.twitter.com/QLhIOlKxhJ

「かまいたち優勝」反響ツイート

  • キングオブコント、かまいたち優勝おめでとう!! ってか他の出演者の方も、みんなみんな面白かった。 やっぱり、お笑いって素敵だなぁ。

  • かまいたち優勝でええんちゃいます?どうせ売れるのは、にゃんこスターなんやから。縄跳びからフラフープて、芸がない。あの動きは寝るまでに一回は真似するけど。

  • かまいたち優勝嬉しすぎるんだけど、にゃんこスターの得点が全員90点以上なのがまじで理解出来ない……『かまいたち優勝出来て良かったー!』 より『にゃんこスター優勝じゃなくてまじでよかった…』って感じ。#キングオブコント

  • 会場をにゃんこスターの流れにしすぎて、かまいたち優勝した時変な空気になったの許せない にゃんこスターのための番組だったのか?なんでそんなに激推しされてんの? 審査員たちも自分らが決めたくせになんでちょっと納得いってない雰囲気なの?ほんと毎回煮え切らない番組だな #キングオブコント

  • かまいたち優勝おめでとう。勝因は、準決勝でスベったウエットスーツネタを改良してきたこと。最後の膝を地面に叩きつけるシーンがウケたが、あの部分は準決勝ではなかった。今年は漫才の方がコントより仕上がっていて、M-1も決勝進出有力。2冠も夢じゃない。 #キングオブコント

  • やっぱ、NMBヲタさん好きだ みんな、かまいたちの優勝を祝ってる!! かまいたち優勝おめでとう そして、NMBもかまいたちもNMBヲタの皆さん大好き😊 #キングオブコント2017 pic.twitter.com/QLhIOlKxhJ

  • かまいたち優勝らしくて嬉しい ネタ見てないけどおもろいもんな 後ろの宮戸さんとかばり笑顔やのに 福井さんの顔面えぐいしな。 おもろい pic.twitter.com/PQVyvpuAGD

  • は?かまいたち優勝したん!?!? まなぶくんしか出てないイメージやったからすげぇわ

  • かまいたち優勝!!! まぁ、同じネタで優勝されてもね… これで東京行くんかなぁ 売れてくれたらもっと売れてくれたら良いけど

  • アキナが負けてめっちゃ悔しかったけどかまいたち優勝は素直に嬉しい;_;おめでとうございます;_;

  • かまいたち優勝うれしすぎる…!!!!!!!

  • 自称お笑い評論家が今大会を酷評、かまいたち優勝にも納得してない様子。「予選から観てますから」「このネタ知ってる」ばっかりで新鮮な気持ちで見れないなら、お笑い評論家として致命的じゃん。 一般人と違う目線を持ってるアピールなんだろうけど、それはクソ寒いよ。

  • かまいたち優勝嬉しい🙏㊗️ にゃんこスターなにがおもろいんか全然わからんかった、、

  • かまいたち優勝したん!?!?!?仕事で見れんやたけど嬉しすぎる😭

  • キングオブコントかまいたち優勝おめでとう!!💕かまいたちめっちゃ好きやから優勝したの嬉しかった!

  • かまいたち優勝したんだ🏆よかった〜〜

  • かまいたち優勝おめでとう 昔、漢字の時期もあったはず(鎌鼬) 大阪では前からおなじみのコンビやし、ほんまよかったなー

  • 若い人の笑いはわからんのう…って脱落したから かまいたち優勝とだけ知って良かった

  • かまいたち優勝おめでとう!にゃんこスターは売れるだろうねぇ。これからが楽しみ。

  • @oshirijima 右に同じです。何が面白いのか、むしろ怒りすら覚えました💢"お笑い"を馬鹿にしてる感じがして😤💢かまいたち優勝で本当に良かったです!

  • かまいたち優勝おめでたすぎる(;▽;)久しぶりに見たけど変わらず面白かった!!久しぶりに見たけど「沼津の土沼津」は未だに時々思い出す😂😂

  • がああああかまいたち優勝したのかあああああああ!!! ツイートでネタバレ食らった!!!ちくしょう、れいにゃんとそれをリツイートした某SSK、許すまじ・・・

  • かまいたち優勝したんだ!おめでとう!!

  • かまいたち優勝おめでとうーー!!

  • ずっと見てきた、かまいたち優勝 (*´∀`)♪ 歳のせいか、もらい泣き(’-’*)

  • かまいたち優勝おめでとう! にゃんこスターは一時的にはブレイクしそうやけど、そのチャンスで生き残れるかどうか。

  • かまいたち優勝おめでとう #キングオブコント2017 #関テレ #朝の情報番組 の芸人が軒並み有名になっていくね。#銀シャリ #かまいたち 以前なら #ブラマヨ #ノンスタ #あるある探検隊 のレギュラーとか。ロザンもだしあの時間帯では神番組✨今週のロケ楽しみだ。

  • かまいたち優勝したのでタイミング逃す前に言っておきます ぼくかまいたちのラジオのクリアファイル持ってますよ~~~~~!!!!

  • かまいたち優勝したの??!!うれしいいいい!!!かまいたち大好き!!!濱家さん山内さんおめでとうございます!!!!!!!

  • @YojiNoda1 私の予想、またLINE NEWSに洋次郎載ると思うな! 「野田洋次郎 かまいたち優勝に歓喜」的な感じで笑

  • かまいたち強いだろうなーと思ってたけど、さすがの実力だった👏にゃんこスターはもう売れたから大丈夫(笑)姿勢がほんとカッコよかったな〜着実に実った感じが素敵、かまいたち優勝おめでとう👑❗️

       
    話題の画像(認証済みアカウント)
    昨日10月20日(金)にジャイアントパンダのシャンシャンの身体検査及び測定を行いました。体重は8.6kg、体長は74.2cmに成長していました。詳細は→tokyo-zoo.net/topic/topics_d… pic.twitter.com/VNLks2eHx6
    突然ですが、 『アンノウン・マザーグース』 セルフカバー (ヒトリエver.) の楽曲配信が始まりました。 ボカロ版と併せて、ぜひ楽しんでみてください。 smar.lnk.to/aiStXWN #ヒトリエ pic.twitter.com/pOJVT8NfHL

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    ネコ | 新着画像
    母が作成していたダンボール神社が完成しておりました。御神体は15歳三毛猫のようです。ちなみにお賽銭も自分で回収するスタイルの御神体です。 pic.twitter.com/jO2NsXx00k
    お参りも上手な御神体15歳三毛猫とデザインが猫なことにご不満の5歳チワワもおりました。 pic.twitter.com/jqQJlNO2S9
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    速報

    中居くん

    出典:ついっぷるトレンド

    中居正広

    出典:ついっぷるトレンド

    ロビン

    好きなんだよ ドレイク

    出典:ついっぷるトレンド