ページトップ
キーワードでニュースを探す

おもしろネタ 新着画像

近所のセブンイレブンで緑のたぬきが誤発注で山積みになってたんだけど隣に貼ってあった文章もかなりじわじわ来た😭www pic.twitter.com/flNNUlwPX1

「羽生くん」リアルタイム関連ワード

ネイサンくん

「羽生くん」関連画像

「羽生くん」反響ツイート

  • 羽生くん悔しそうだけど、ユリアちゃんがブラーブァ!言って笑っていたから全ユリアファンは同意ですね

  • っは〜〜〜〜羽生くんのフリーは4分半くらいでもあっっというまなんじゃ〜〜SEIMEIは最後がかっこよくてよきよき…… #羽生結弦 #グランプリシリーズロシア大会 pic.twitter.com/kwMn62x0eS

  • フラワーガール昨日より増員されてる?!そして昨日と同じ子傍に付いてるw羽生くんのこと大好きだなw pic.twitter.com/XMWxPkqmYa

  • つまりこれは、羽生くんが陰陽道の式神としてプーさんを召喚してるってことなのか? #フィギュアスケート #グランプリシリーズ #羽生結弦 pic.twitter.com/TjaufhDKwt

  • 羽生くんを越える選手は自分の中にはいません🇯🇵

  • RT @emonoto_24: 毎回だけど羽生くん終わってプーさんバタバタ死んでて面白すぎる pic.twitter.com/roUdPnMtpF

  • ネイサン・チェンくんつよすぎ 今回は羽生くんまけたな。。。

  • 羽生くんどんどんかっこよくなってるなあ

  • 羽生くん見た後にネイサンを見ると、こんなにも投げてくる物の数が違うのかと驚いてしまうよwww 出てくるちびっこスケーター達もさっと回収終わってたしww #figureskate

  • @sakyo_451 それな…うぇ~~~~ん羽生くん優勝して;;;;;;

  • ジャンプが怪しいパターンの羽生くんって抜け以外のときは「転んだけど回りきって基礎点は確保」という点のとり方をしていたけれど、「回りきって猫足着氷で転倒回避!🐱」をものにしてしまった…

  • ところで昨日のSPから羽生くんのまわりをチョロチョロしてるフラワーボーイが天使すぎる。今日はとうとう仕事すらしてなかったw

  • はあああ緊張した 羽生くん順位どうなるかね

  • ネイサンくん、後半バタバタしたけどソチ直前の羽生くんみたいな勢いをかんじるよなぁ……

  • まだ羽生くんの時代は終わらない!!!!!! まだまだ!!!!!

  • 羽生くんの演技終わりの挨拶の時だけ現れる金髪の男の子はいったい何者?

  • @maika_5884 ねいさんちぇん≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓羽生くんのがイケメンや

  • @maayan_marnie ネイサンも凄かっだけど羽生くんは良かった

  • 心臓がばっくばくや…羽生くんお疲れ様やで…

  • 羽生くん神様みたいな演技だった…

  • やっぱ羽生くんの後のプーさん回収大変だと思うんだ、

  • @salapglove @HimitunoHohoho ありがとうございます!羽生くん、頑張ってましたねえ!

  • う~ん(*´^`) 4回転の数をたくさん飛ばないとダメな時代なのかね… 羽生くんはステップや振り付けもしなやかだし、何より綺麗だし‼️

  • 羽生くん顎が小さい時点で好感度ぶち上げ

  • 甲乙つけがたいチェン。でも羽生くんの方がクルクル度が多く見えるのはなぜ

  • あのこ、ほんと羽生くん好きなんだなぁ(;´∀`)

  • ハンモックに揺れる嵐を見てる間に羽生くんの演技が終わってしまった。

  • 羽生くんの最後のポーズをブライアンコーチも後ろで一緒にキメてて可愛い。

  • ネイサン優勝だねー完璧だもの。 羽生くん悔しいだろなあ。

  • ネイサンくん強し。 羽生くんもしなやかで美しかったよー 最初の回転綺麗だったし。

  • @poterin32 完璧ではなかったけど、まだまだこれから納得いくまで頑張るだろうね😂羽生くん❗

  • 昨日もいた子供羽生くんのこと大好きなのか今日もいた…!!!!!可愛い!!!!!

  • バラード第1番の衣装も羽生くんにすっごく似合ってて好きだけど、やっぱりSEIMEIの衣装がダントツで似合ってて好きだわぁ。羽生くん、公家顔だからああいう狩衣っぽいのとか似合うんだわね。ていうか、ヒラヒラしたお衣装より断然スッキリしたお衣装の方が似合うよ。 #GPSロシア大会

  • 奏多くん、羽生くんときたら次はミッチー見て癒されたいな(´-`)相棒の録画見ようかな

  • 羽生くんって常に進化してる…凄まじい精神力。ネイサンはまだまだ伸びしろある感が恐ろしい⤴デニスヴァシリエフスくんは「曲調変わってからの彼の良さの爆発具合」(織田くん)が素晴らしかった✨しなやかな動きとランビ先生直伝の美スピンが磨かれていくのが楽しみ。しかしデニステンも観たかった😞

       
    話題の画像(一般アカウント)
    ホットケーキを作るときに絹豆腐をドーーン!!と入れて混ぜて焼くとめちゃくちゃ美味いので絶対に誰にも教えたくない。 pic.twitter.com/QHo9AR2RYk
    実写ハガレンで荒れてるヲタクは学芸会レベルの実写ドラマにもかかわらず仏のようなコメント出した岡野先生を見習えよな! pic.twitter.com/FrnxBZ9LPB

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    おはようございます。剛です。 たくさんの応援本当に ありがとうございました🤗 pic.twitter.com/BMAtwdAZj8
    今日はさいたまスーパーアリーナで行われた水樹奈々ちゃんのFCイベントにゲスト出演して来たZ!7回目と言うことで奈々ちゃんの7にかけた話で盛り上がりました。マジンガーZ/INFINITYの映像をバックにダブルMIZUKIでTV版マジンガーZをコラボしたゼーット! #水樹奈々 #fcイベント #ゲスト #水木一郎 pic.twitter.com/UcrubTY1Jm

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加