ページトップ
キーワードでニュースを探す

「暴風警報解除」リアルタイム関連ワード

愛知県暴風警報解除

「暴風警報解除」関連画像

一宮市稲沢市共に、暴風警報解除 稲沢市に洪水警報発令中のためKS高校は自宅待機継続 pic.twitter.com/zyLHcTrbOV

「暴風警報解除」反響ツイート

  • 一宮市稲沢市共に、暴風警報解除 稲沢市に洪水警報発令中のためKS高校は自宅待機継続 pic.twitter.com/zyLHcTrbOV

  • 暴風警報解除されたけど風クソ強いから学校行きたくない

  • 暴風警報解除されたので幼稚園へ送りへ。吹き返しの風がこんなに強いの初めてだなあ。

  • そして暴風警報解除されたんで学校に行かねばいかん、実にだるい

  • 今だけ、風強いのに暴風警報解除で学校とか控えめに言って学校爆破したい

  • 暴風警報解除されたわりには風強いんですがー!! いつ学校行けばいいの?

  • 暴風警報解除されたけど名古屋 学校どうなんの?面接わ? pic.twitter.com/sBLHKWYBna

  • ほんとに暴風警報解除されたの? さっきよりも風強くなってる気がするんだけど笑

  • @mio_yamazaki ミオさんーーーー😭😭😭😭✋ 暴風警報解除されたから、学校行かないといけないです😭😭😭😭✋ 嫌すぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 暴風警報解除されたし… 学校行く準備…。

  • 暴風警報解除されたけど学校から連絡来ないんですけど💢

  • 【悲報】暴風警報解除&今日から中間テスト

  • 暴風警報解除された〜😱 学校とか最悪😨😨😨😨

  • 暴風警報解除されてる。 うそやん

  • 毎度思うけど愛知県暴風警報解除されるの周りの県より早ない?

  • 暴風警報解除みなさん登校の時間です!😭😭😭

  • まだ風強いに暴風警報解除ってどうなってるねん

  • マジか、今になって暴風警報解除されたのかよ。学校面倒いけど行かなあかん、クソだる

  • てか暴風警報解除されとか知らないんだけど

  • 暴風警報解除されたので、学校に行かないといけない😰

  • 暴風警報解除だってー 途中から学校とかダルw テストあるんじゃん...

  • あ、暴風警報解除された… えーまだむっちゃ風強いよ( ´・ω・`)

  • 学生の時、暴風警報の中先生から電話がかかってきて話してる最中に暴風警報解除しちゃって 先生「おう、9時58分や。10時やったら休校やったのにな。午後から登校な」 ワイ「無慈悲じゃあ…休んでもいい…?実はお腹痛いかもしれん」 先生「登校12時な」 っていうエピソードがある。

  • 暴風警報解除☺︎(早く登校しておくれ〜)

  • 暴風警報解除\(^o^)/ (もう、気持ちはお休みモードに入ってた訳だが( ̄0 ̄;)

  • 暴風警報解除された。名古屋。モノが路上で産卵してる。

  • おいおいおい、こんなんで暴風警報解除とかおかしいでしょwwww いつも風吹いてないのに出てるくせにクソだなwwww 弟発狂してる笑 湖もできてる笑 pic.twitter.com/0JDoPFh3DS

  • 暴風警報解除の模様 ただし午後の状況入ってこないから学校あるかどーか分からない模様

  • 暴風警報解除だあああ学校だあああこの風の中ケッタマシーンこぐのかよおおおうわあああ

  • 9時25分に暴風警報解除 →11時25分 始業 さすが自称進学校 。キッチリすぎ

  • め、めんどくさい… 暴風警報解除された… 中学校と違って、二時間後に通常授業開始だって… 行きたくないな

  • 今暴風警報解除されたけどこの時間から誰が学校行くと思ってんの?😂

  • こんなに風つよいのに暴風警報解除とかばかだろ笑 気象庁ちゃんとみんしゃい

  • 豊橋暴風警報解除〜😈 まだ、浜松されてないね👏

  • 暴風警報解除されてから一気にみんな学校行くことになってて笑った

  • うわ。。。暴風警報解除された。。。学校行かないとだめじゃん

  • てことで愛知県の東三河は暴風警報解除らしい

  • 暴風警報解除されたから3限からあるね、はーい

  • 暴風警報解除されたけど、まだ残ってる。 教師の判断。

       
    艦これ | 新着画像
    もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
    色々あってミニ丈になっちゃった鳳翔さん。「わ、私には少し…。」 pic.twitter.com/dQtOrWSXv8
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    速報

    キノ

    キノの旅 キノ旅

    出典:ついっぷるトレンド

    アーマ

    デスノート DEATHNOTEのアーマ アーマの声

    出典:ついっぷるトレンド