ページトップ
キーワードでニュースを探す

宮田 x 逃走中

「宮田」リアルタイム関連ワード

逃走中
俺が犠牲になればよかった
HIKAKINRT小宮or宮田いいね
ハンター
ヒカキン
牢屋
炎上
自首

「宮田 x 逃走中」関連画像

神山くんが捕まったときのジャニーズ勢2人の反応… 松島聡くん「俺が犠牲になればよかった」 宮田俊哉「なんで俺を守らず捕まってんの?」 #逃走中 pic.twitter.com/kPjbmKdDro

「宮田 x 逃走中」反響ツイート

  • 神山くんが捕まったときのジャニーズ勢2人の反応… 松島聡くん「俺が犠牲になればよかった」 宮田俊哉「なんで俺を守らず捕まってんの?」 #逃走中 pic.twitter.com/kPjbmKdDro

  • キスメエの宮田っちゅうヤツを見てっと ヤジロベエのことを思い出すぞ…!! 元気かなあ… #逃走中

  • 宮田くんの炎上なんてこいつの時に比べたらまだまだ可愛いもんよ #逃走中 pic.twitter.com/0SSaSy5cUp

  • それでも宮田を捕まえたので許して貰えると嬉しいです。 #逃走中

  • 宮田俊哉の尻を叩くキスマイ担と松島聡をヨシヨシするセクゾ担と神山智洋の肩にそっと手を添えるWEST担というのが、現時点での勝手なイメージ #逃走中

  • どっちが生き残って欲しい? サンシャイン池崎→RT キスマイ宮田→いいね #逃走中 pic.twitter.com/hKjhKbfsoe

  • 宮田くんほどのオタクが逃走中の振る舞い方によってネットが荒れることを知らんとは思わんから、宮田くんクズに徹してて偉いなと思っている

  • 逃走中が終わりましたがみんなはどっちが頑張ったと思う?? HIKAKIN→RT 小宮or宮田→いいね どっちもRT&いいね! #逃走中 pic.twitter.com/xVY1jnHwRs

  • 宮田くんて人、ジャニーズなのに珍しい屑キャラで俳優として幅が広がるかも。 #逃走中

  • ちなみに普段の宮田くんは街中で声をかけられたファンに対しても神対応な聖人アイドルです。 #逃走中

  • 宮田→ミッションから逃げまくる。後輩のことを悪くいう。捕まる。自業自得。 HIKAKINさん→ハンターのことをみんなに言ってくれる。そしてミッションを積極的に挑戦。 この差よ。 HIKAKINさんは相変わら聖者。 #逃走中 pic.twitter.com/IIBm6ddlxy

  • 逃走中ってそもそも逃げることが目的なので 宮田俊哉は何も間違ってません ただ目的をきちんとやっているだけです。いい子です。

  • キスマイ担にはごめんやけど あれはないで。。 松島...いい子 神山...頑張った 宮田...なんもしてない 先輩としてとかじゃなくて 人間として意味わかんねーわ。。 #逃走中

  • 賞金で欲しいもの →「好きなアニメのフィギュアを買い漁りたい」 宮田ニキブレなくて草 #逃走中 pic.twitter.com/gSsNnNMNRQ

  • 宮田くん、ちびっ子に「こんにちは、頑張ってください」言われて「こんちわーす、頑張る頑張るぅ」って言ってて可愛いな本日炎上担当のくせに #逃走中

  • 自首しとけば60万もらえたのになの名言を残してハンターに捕まったクズい宮田俊哉が気になったそこの人!Kis-My-Ft2を今すぐググるんだ。キラキラな王子とのギャップにやられること間違いないから。ヒール役お疲れさま俊くん #逃走中… twitter.com/i/web/status/9…

  • よっしゃ 宮田君捕まって嬉しい人リツイートかいいね #逃走中 pic.twitter.com/eQHOyJ96oY

  • #逃走中 #逃走中宮田 ヒカキンに生き残って欲しかった人→RT 宮田が捕まって嬉しい人→いいね pic.twitter.com/UAJt8Gw9YF

  • 守りに徹して時にはクズな言動もしつつ、残り3分・ラスト2人まで残った宮田くんめちゃめちゃオイシかったねえ~~逃走中のヨゴレ役が芸人じゃなくてジャニーズの宮田くんに回ってきたの、明らかにバラエティ的に面白くなるかつ炎上しても痛手にならないからでしょうよ…ええ仕事したで… #逃走中

  • 宮田さんなかなかのクズっぷりwwww ヒカキンさんはガキ使の方正と違ってハンター来たこと教えてくれるいい人w #逃走中 pic.twitter.com/KIz2tInbPq

  • 宮田うぜぇー! ミッションやれよー! 仲間が捕まって笑ってやがる!! #逃走中

  • いや、Kis-My-Ft2の宮田とかいう奴ほんまにクソ野郎やんwww それでもジャニーズかいな。 超ダサいやん。 ほかの逃走者見習えよ ヒカキンの方がよっぽどカッコイイぞww #逃走中

  • さすがヒカキンさん!一人で逃げるんじゃなく、みんなに大声で知らせてから逃げる!どこかの宮田とは違うw #逃走中

  • 「ダメな後輩達だな~」って、何もやってないくせによく言えるな。宮田も動けやってなったし、ジャニーズ全体の印象も悪くなるんだよ👿聡ちゃんと神ちゃんは、頑張って皆の力になろうとしとったのに、何?まだ俺が出る番じゃない?ふざけんな。宮田ファンごめん #逃走中

  • 宮田のこと叩いてる皆さん~!! 逃走中の内容のご理解は出来ておりますでしょうか、、? 逃げるんです(笑)

  • 逃走中追っかけ中〜 みやっちジャニーズなのに花形任されてたんだねすげーー!!wこの番組この手の自己中ゲスキャラ必ず1〜2人置くけど炎上系芸人にはおいしい枠、ほかジャンルには避けられる枠だよね。まさかジャニーズでそれ引き受けてしかもやりきれるとはバラエティ力高いんだな宮田くん…

  • 宮田草 子供に対してキッズかよって 本性現したなこいつ!(゚Д゚)ゴルァ!! #逃走中 宮田 #逃走中 ジャニーズ pic.twitter.com/4w0otcaiXh

  • 【今回の逃走中で学んだこと】 宮田はクズ 宮田はクズ 宮田はクズ 宮田はクズ 宮田はクズ 宮田はクズ 宮田はクズ 宮田はクズ 宮田はクズ #逃走中 pic.twitter.com/zFXQfxWUQp

  • 宮田「復活して逃げ切って賞金とらなきゃ」 その前に好感度取れよ #逃走中

  • たぶん逃走中みてる人みんなが思うこと。『宮田ってやつクズだな』

  • 今日の逃走中わたしの好きな人ばっかり出てる!!!!!ヒカキンさん、宮田くん、小宮頑張れーーー\( ˆoˆ )/✨

  • 朗報!宮田確保でジャニーズ全滅 朗報!宮田確保でジャニーズ全滅 朗報!宮田確保でジャニーズ全滅 朗報!宮田確保でジャニーズ全滅 朗報!宮田確保でジャニーズ全滅 朗報!宮田確保でジャニーズ全滅 朗報!宮田確保でジャニーズ全滅 朗報!宮田確保でジャニーズ全滅 #逃走中

  • 宮田俊哉は本当はいい奴なんです。 ちょっと逃走中出れたから謎にイキっちゃってるんですww 本来の性格分かってあげてください🙏

       
    話題の画像(一般アカウント)
    テレビで奥さんいない時にハメ外したことは?ってインタビューしてて、大体は夜の街に繰り出してるおっさんなのに今40代男性2人が「明日奥さんいないんですけど、2人でディズニーランド行きます」っていってた可愛いかよーーってなった…ただのおっさんなのに…萌えてしまった…二次元に起こしてほしい pic.twitter.com/K0C477rYYc
    何やったかわかっとんのか(ラッシュ)の速さ比べか… pic.twitter.com/XMoIDgUE3I

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加