ページトップ
キーワードでニュースを探す

かわいい動物 新着画像

紅葉がとってもお似合い🍁紅葉に埋もれるタヌキが心なごむかわいさ! もふもふなタヌキたちの秋限定仕様をいつまでも眺めていたい nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… @itm_nlabzoo pic.twitter.com/ZGtbgDXVL6
【悲報】寒いのか中々卵から出てこない亀、引きこもりか。 pic.twitter.com/hwDtnZGayN

「ベスア」リアルタイム関連ワード

ベスア司会

「ベスア」関連画像

ベスアのお知らせ 翔くん11年連続司会おめでとうございます😭😭😭 ラグビースペシャルメドレーも!! 11月27日(水)夜7時~4時間生放送 pic.twitter.com/rc04B9VAmn

「ベスア」反響ツイート

  • ベスアのお知らせ 翔くん11年連続司会おめでとうございます😭😭😭 ラグビースペシャルメドレーも!! 11月27日(水)夜7時~4時間生放送 pic.twitter.com/rc04B9VAmn

  • ベスアの日まさかバイト入ってないよな、、まだシフト出てなかったけど、まさか入ってないよな?????

  • ベスア、BRAVE歌ってくれそうだからすっごい嬉しい(,,>᎑<,,) Turning Upも歌ってくれるかな(ㅅ´ ˘ `)♡ #嵐 #ベストアーティスト

  • またベスアとグッスポ被ってる😵😵

  • さらっとベスア報告してくるのはもういいんだけど テスト2日目とかアホじゃない? テスト3日目が 1時間でありますように。

  • 翔さんが今年もベスアの司会♡︎ おめでとうございます🎉 忙しい毎日だと思いますが、頑張ってください!!!!!

  • ベスアあるんだ、良かったぁぁ😄翔くん司会に嵐さんBRAVE、めっちゃ楽しみです💙❤️💚💛💜

  • 宮川さんと潤くんのMJ倶楽部だ〜!一瞬の予告でも潤ちゃんの楽しそうな様子が垣間見られて、オタクも楽しみな気持ち🥳 そしてベスアもさらりと番宣されててびっくりだけど、またテレビでBRAVEが披露されるんだとしたらとても楽しみだな〜!

  • ぅうベスア出演者きんきさんいない... 追加あるかな...コンサート準備でお忙しいかな...

  • しょうくん、MUSIC DAYとベスアごっちゃになって「なんで夏にやったのにまたやるの?」とか言ってごめんなさい司会おめでとうございます好きです

  • ベスア27日か〜。何も考えずにシフト出しちゃったからなあ。でも行きたいなあ。

  • ベスア出られるよね?楽しみにしてまーす!

  • 嵐にしやがれ ベスアの告知ありましたね Best Artist 2019 11月27日(水)よる7時から グッスポも27日だよねぇ… pic.twitter.com/j3CIALfFJ7

  • 今年もベスア、総合司会櫻井翔!!!❤️おめでとう🎊

  • ベスア何時に出るかなー?? 今年はリアタイできるかな!?✨ pic.twitter.com/YTaIpR1z8f

  • ベスア27日って見て絶対仕事で見れないじゃーんって思ってシフト見たら27日だけ休みだった 歓喜🙌

  • 11/27ってグッスポの放送日だよね😅ベスアとカブる🙄グッスポの放送時間に嵐さんステージがないことを願いたい🙏

  • ベスアもきたーーーん🥰 ラグビーメドレー楽しみ!! 日本代表も来ちゃったり するかもね🌸🇯🇵 来てほしいな〜😊

  • 当たり前みたいにベスアの宣伝してくる翔さんほんと

  • ベスア27日なんだ🥺水木休みのわい歓喜💫

  • ベスア27日ってことは39歳になりたての智を生放送で見れるってことか

  • にのちゃん可愛すぎるよぉぉお ベスア27日翔ちゃん〜!!お疲れ様すぎる!番協行けないからテレビから応援する

  • 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 ベスア2019年にKAT-TUN、Sexy Zone、キンプリ出演おめでとう🎉👏めちゃめちゃ嬉しい😭😭😭😭😭😭 久しぶりに、歌ってるKAT-TUN見れる😭😭😭😭😭😭😭😭

  • ベスア(;_;)❤︎" だれか申し込みきたらやりませんか〜🥺💖

  • ベスア司会おめでとう🎊身体が心配😢 そして怖がってる翔くん愛おしすぎた、、、レギンス履いてる櫻井翔クンだいすきなんです🤭💖

  • ベスアの日髪染める日だ〜!ライブに向けてインナーカラー入れる👻 ネイビーかブルージュかブルーか色々迷い中でございます…

  • わーいわーい!キンプリちゃんベスア出る!何歌うのかなぁ?楽しみ増えて嬉しい♡RT #KingPrince

  • ベスアにSixTONES出てくれないかな😢夜会ぶりにしょうほくの絡み見たい…(泣)

  • ベスア決まったのね!!!!! やった🎶 しょーさん司会✨ でも無理しないでほしい。 忙しいのにまた司会だもん。 体調管理大丈夫かな。 心配。

  • 今年のベスアは11/27(水)で4時間!よし!休み!

  • え!!!ちょまって勝った!!! ミュージックデイは被ったけど、ベスア被ってない🤟

  • ベスア今年も出るよね?❤︎ トークの時翔くんの隣きてツーショット見せて🥺

  • 翔くん11年連続ベスア総合司会㊗️🎊

  • ベスア司会おめでとう! いよいよ年末感。忙しくなるねもうすでにやばいよね😭 でも嵐が決めた道。全力応援!!!

  • ベスア司会翔くん❤️安定だよねもう、、 11/27って実習中だし絶対見れない、録画して行かなきゃだな~、 来週からの施設実習本当に本当に行きたくない。

  • ベスアそろそろ来るかなとは思ってた 音楽番組の司会いっぱいだ!

  • わー!!ベスア今年も翔くん司会なのね😊😊😊✨✨✨✨頑張って…!!

  • 今年もベスア☺️JUMPは年末の歌特番どれくらい出るかな〜?HDD早く整理しないと…💦

  • 去年、奇跡的に番協当たったベスアから1年。ということは聡ちゃんお休みからもう少しでまる1年かぁ……会場で号泣して葬式気分だったなぁ……聡ちゃん会いたい……

  • もちろん当たり前ではないんだけど、ベスアの翔くん総合司会と時期が例年通りすぎてもう大して驚きもしなくなってしまった、笑笑 11月最後の水曜だよね笑

  • ベスアを迎えると同時に一年になるな

  • ベスア!良かった〜〜!!! 櫻井キャスター頑張れー!応援してます

  • ベスアないのかと思ってたから翔くんから報告聴けて安心😭❤️ 特に言ってなかったけど、司会翔くんだよね…?

       
    かわいい動物 | 新着画像
    紅葉がとってもお似合い🍁紅葉に埋もれるタヌキが心なごむかわいさ! もふもふなタヌキたちの秋限定仕様をいつまでも眺めていたい nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… @itm_nlabzoo pic.twitter.com/ZGtbgDXVL6
    【悲報】寒いのか中々卵から出てこない亀、引きこもりか。 pic.twitter.com/hwDtnZGayN
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する