ページトップ
キーワードでツイートを探す

声優 新着画像

このあと、20:30から、内田真礼とおはなししません?本日はこむちゃ!!ですがおはなしは生放送ではありません笑よろしくねー♪ pic.twitter.com/148smycNAj
声パラさんトーク&お渡し会ありがとうございましたっ!!!!( ˶´⚰︎`˵ )皆様と沢山お話もできてとても嬉しかったです……😭本当にありがとうっ!!✨✨ pic.twitter.com/LthDrbxpxk

そして本日はシーに行ってきました🐙🐢🐳途中から雨降りでしたが、天気なんて関係なくやっぱり楽しい🐭🐭🐭てゆーかクラッシュかっこよすぎるもう本当好きすぎる〜🐢🐢🐢お前たち!最高だぜ!ウォウ🙌(宮崎) pic.twitter.com/Stn9fw1xfk

プロフィール

SHISHAMOという3ピースロックバンド。 2018年3月24日(土)オリックス劇場から、全国19箇所20公演、過去最大37,000人動員のホールワンマンツアーを開催!!!2018年7月28日(土)には、地元川崎 等々力陸上競技場にて初のスタジアムワンマンライブ を開催します!!!
フォロワー数:307998

コメントツイート

  • @SHISHAMO_BAND またまためちゃくちゃかわいいですね🙈💕 クラッシュとおしゃべりできました?笑

  • @SHISHAMO_BAND シーも最高だけど! 朝子ちゃんも、とびっきりかわいくて さ*い*こ*う です💕

  • @SHISHAMO_BAND 粋なクラッシュ、かっこよすぎですよねっ✌️ただ、中をプラプラ歩いてるだけでも楽しめるからディズニーはイイ😎✌️

  • @SHISHAMO_BAND もっと写真あげてほしいです~!可愛い朝子ちゃんで目の保養したい、会えない寂しさ埋めたい(黙)

  • @SHISHAMO_BAND 二日連続で夢の国なんていいなあ!まさかだったわ、会いに行きたかったよ~

  • @SHISHAMO_BAND 朝子ちゃん 連日 最&高 でしたね!まだシーには行けてないです…。

  • @SHISHAMO_BAND めっちゃディズニー行ってますね! うらやましい!!🐭🐭🐭

  • @SHISHAMO_BAND 早朝バイトめちゃめちゃ嫌だったけど可愛い朝子ちゃんを見れたので頑張ります~~~~~🏄🏄🏄

  • @SHISHAMO_BAND かわいいんだけどシュールすぎる笑笑最高だぜ!ウォウ🙌🏻

  • @SHISHAMO_BAND シーはピクサー!!!!!!!!こりゃぁ、行かなきゃ損!ですよね、、、あぁ、行きたい😷😷😷

  • @SHISHAMO_BAND ディズニー二日連続めちゃくちゃ羨ましいです😳❤️ちなみにホテルはどこ泊まったんですか????シーでミニーちゃんやミッキーなどのキャラクターとは写真は撮りましたか?😌 pic.twitter.com/8r2olyidrw

  • @SHISHAMO_BAND ステラルーも朝子ちゃんも可愛いです🌼🌼🌼 絶叫系はのられないのですか?

  • @SHISHAMO_BAND こんなかわいい朝子ちゃん見逃してました…。 楽しかった感がツイートから伝わってきます(笑)

  • @SHISHAMO_BAND 今回もクラッシュとお話ししたんですか?(笑)

  • @SHISHAMO_BAND キャストの方にステラルーに会いたいですって言ったら、ショーとかでステラルーとハイタッチできたり1番近くで観れるおすすめスポット教えてくれたりしますよ🐰🐰めちゃくちゃにテンアゲなるのでおすすめです🐰 pic.twitter.com/BZ1L6fzXiT

  • @SHISHAMO_BAND んはっ!これは!床の色とお洋服がリンクしてますね、、、!?天才、、!

  • @SHISHAMO_BAND はぁ、もうなんでそんなに可愛いんですか、、😔💗💗

  • @SHISHAMO_BAND え、シー今日だったの!? 昨日だったら会えたかもしんないのに😢 朝子ちゃんに次会えるの4月だ、、、 長い、、、😭

  • @SHISHAMO_BAND そういえば前回会えなかったステラルーちゃんには会えましたか?🐰

  • @SHISHAMO_BAND どちらも堪能したんですね😁かわいい💕再びのステラルー🐰抱えてのは、、そやから…ディズニーシリーズは……身がもたん😏

  • @SHISHAMO_BAND お泊まりしたんですね!いいなあ〜〜〜🏋️‍♂️お洋服が床の色と合っててめちゃ可愛いです❤︎

  • @SHISHAMO_BAND 2日連続ディズニーとか体力すごい笑 楽しめたなら良かったです☺️

  • @SHISHAMO_BAND 連日ディズニー羨ましすぎです🐭🏰 シーに行く時はステラルーバウンドになるんですね🐰❤️ 朝ちゃんに抱かれてるルーちゃんになりたい…😌💭

    話題の画像(一般アカウント)
    セクシー大根抱き枕 収穫されるたび、世の中がちょっとだけ明るくなる…そんなセクシー大根に魅了され、大根型抱き枕を作りました。 添い寝が楽しくなるように、腕枕を誘うポーズに。インテリアに馴染むミニサイズもあります。 ▽詳しくはこちら info.felissimo.co.jp/youmore/main01… pic.twitter.com/SNntniZRRI

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    2/21 (水)リリース「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」DVD/Blu-rayのカウントダウンティザー第三弾!! 豪華盤には本編はもちろん映像特典として総勢60名が登壇した完成披露プレミアイベントや初日舞台挨拶の映像も収録!! pic.twitter.com/yzHpEVaiDT
    渋谷駅がJリーグになってる😳💕 気分急J昇!J熱を燃やせ!J識を超えろ! 2018明治安田生命Jリーグ2/23開幕⚽️✨ pic.twitter.com/QrVf8FOKnF

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知