ページトップ
キーワードでツイートを探す

プロフィール

群馬から上京してポエマーやってるマヨラーです。 。LIVE中の記憶力はいい方なので素敵な瞬間を文字に残してます。いつか一緒になるまで一緒にいたいなあ。https://ditkdik.tumblr.com Instagram _dik_ari_
フォロワー数:1583

コメントツイート

  • オレも結婚する。細美さんが結婚するなら俺もする!!! twitter.com/daito91/status…

  • 細美さんご結婚おめでとうございます♥️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ #ELLEGARDEN twitter.com/daito91/status…

  • @daito91 アップしてくれてありがとう。あたしはMissingが好きです。

  • うわー、嬉しい❣おめでとう💕今日はなんて日だ💙 twitter.com/daito91/status…

  • まじで!?細美さん結婚するの?! 兄がずっと尊敬して元気をもらってた人、まさか兄の誕生日に報告されるなんて😭😭 twitter.com/daito91/status…

  • 細美さぁーーーん!!!おめでとうー!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) twitter.com/daito91/status…

  • ガチだったのね😆 細美さん、おめでとうございます🎉 twitter.com/daito91/status…

  • @daito91 おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 細美さんおめでとう‹\(*´꒳`* )/››

  • 細美さんついに🥰結婚報告! びっくりした✨本当におめでとうございます✨ ファンはみんないつまでもついてくよ!ありがとう! twitter.com/daito91/status… pic.twitter.com/VUwkzDfDk6

  • 細美さん、結婚おめでとうございます🎊1回しか、まだ見た事ないけど twitter.com/daito91/status…

  • 嬉しいのと 悲しいのと びっくりしたので 涙が止まらん twitter.com/daito91/status…

  • 細美さん😂😂😂😂😂😂😂💕 おめでとう過ぎる…!!! twitter.com/daito91/status…

  • 最高過ぎる❤ 細美くんは、永遠だわ\\(◡̈)/♥︎ twitter.com/daito91/status…

  • 細美さああああん。 わいも細美さんと結婚したい人生だった。 twitter.com/daito91/status…

  • ( *'ω')ファッ!?細美さん結婚するの!? めっちゃめでたいや! twitter.com/daito91/status…

  • トレンドに細美武士の名があったので何かと思ったら ファンに報告するために手紙書いてきたって、ほっこりさんだな twitter.com/daito91/status…

  • @daito91 ほそみさん☺ご結婚おめでとうございます🎉✨😆✨🎊びっくり👀❗御手紙見せて頂きありがとうございます☺💖

  • ファンへの結婚報告をきちんと手紙にしたためてくる細美さんがまぢで細美さんらしい。 46歳、結婚します‼ってエモいんですけど(*´-`) twitter.com/daito91/status…

  • @daito91 マジですか!! おめでとうございます!そして有難うございますっ!

  • 細美さんんんんんんんんんんおめでとううううう……… twitter.com/daito91/status…

    話題の画像(認証済みアカウント)
    【カルデアアーケード広報局より】 『Fate/Grand Order Arcade』にて、「★3(R)岡田以蔵」が期間限定で登場!これを記念して、期間限定「岡田以蔵ピックアップ召喚」を本日11月14日(木)AM10:00より開始いたしました!詳しくは→arcade.fate-go.jp/news/2019-11-1… #FGO #FGOAC pic.twitter.com/gQE4tOleZq
    【お〜いNHKの人〜】 お〜いNHK紅白歌合戦のキャスティング担当の人〜。これ見て〜。NHKにおける岡崎体育の必要性見て〜。 #紅白歌合戦 #岡崎体育出して pic.twitter.com/AZAoR3E0TM

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知