ページトップ
キーワードでツイートを探す

【カルデア広報局より】 10月下旬のゲームアップデートについてお知らせいたします!バトルにて、エネミーの消滅演出を自動短縮する機能をバトルメニューに追加など、詳しくは→news.fate-go.jp/2017/1013kagw/ #FateGO

プロフィール

TYPE-MOONが贈る、新たな「Fate」RPG「Fate/Grand Order」公式アカウント。カルデア広報局より、皆様に最新情報をお届けします!公式ハッシュタグ → #FateGO
フォロワー数:978998

コメントツイート

  • @fgoproject 素晴らしいアプデですね そのままオートバトルの実装とクリエイティブディレクターの解雇もお願いします

  • @fgoproject あの〜バトルメニューで音量調整出来るようになると嬉しいんですけど 音楽聴きながらやっててバトルボイスとか聞こえるとイライラするんや

  • @fgoproject 宝具スキップだけは実装しないでくださいお願いします。

  • 宝具演出カットしろとは言わん。言わんから全体的に軽くしてくれ。 twitter.com/fgoproject/sta…

  • @fgoproject でもアプリ自体重くなって、以前よりも遅くなるんやろ?

  • @fgoproject 宝具スキップいらない。宝具演出短縮が欲しい(`・ω・´)

  • @fgoproject 消滅演出より登場時のズームアップ演出を飛ばせるようにしてほしいです

  • @fgoproject みんな言ってるけどそっちじゃ無いwそっちじゃないんだ運営(ノ_<。) 宝具ぅぅぅぅ!!!

  • @fgoproject 2年以上経ってようやくかよ、なにもかも遅すぎんだよ

  • @fgoproject モンスター消滅演出短縮はできて宝具演出の短縮ができない理由は何なのよ?世界観崩すとかそんな理由だったらモンスター消滅演出短縮も同じじゃないのか?ユーザーが望んでる改善くらい、やれったらやれ!

  • @fgoproject 光の速さで消えるアーラシュ 周回最強になるわけですね

  • @fgoproject ロード時間短縮して。起動時のロードと戦闘開始前のロードが長すぎる 戦闘の半分はロードになってるだろ @hiyopi @KimuraYuito @magireco

  • @fgoproject やったね!これで宝具スキップが次に確実に増えるね!これ以上の先延ばしはねぇから

  • @fgoproject お疲れ様、宝具スキップはいいからオートを実装しろ

  • @fgoproject ありがとうございます! 宝具スキップも待ってます!

  • @fgoproject 素晴らしい。トチ狂って宝具スキップとかFate界を敵に回すソシャゲ機能は実装しないでくれよ

  • @fgoproject それより宝物庫と種火、修練場にもう一個上の難易度作ってください

  • @fgoproject おぉ宝具演出スキップではないのか…消滅演出短縮でもありがたいけどね pic.twitter.com/PZX3uIs380

  • き、絆演出…やった…これを素晴らしいアップデートといわずしてどうするというのだ!! twitter.com/fgoproject/sta…

  • 宝具演出スキップは絶対に実装しないという強い意志を感じます。 twitter.com/fgoproject/sta…

    話題の画像(認証済みアカウント)
    沖縄基地問題を扱った1月2日の「ニュース女子」についてBPOが報告書を公開。MXに「重大な放送倫理違反があった」「本件放送において、砦は崩れた」と厳しい言葉で批判している。事実をかなり細かく検証しており調査報道としても見るべき内容が多い。多くの人に読まれてほしい。bpo.gr.jp/?p=9335&meta_k… pic.twitter.com/aY2P9W3wmW

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知

    速報

    綾野剛

    モニタリング 綾野剛カッコ

    出典:ついっぷるトレンド

    加藤一二三

    モーリー・ロバートソンさんとひふみん 自然体ひふみん

    出典:ついっぷるトレンド