ページトップ
キーワードでツイートを探す

【Everybody‼︎ツアー】 _人人人人人人人人人_ > 開催しまーす‼︎ <  ̄YYYYYYYYY ̄ youtube.com/watch?v=PFv4xc… #WANIMA #エビバデ

プロフィール

バンド名:WANIMA / レーベル:unBORDE / 事務所:PIZZA OF DEATH / 出身地:熊本 / バンド方針:迷いなら捨てて後腐れなしで
フォロワー数:324988

コメントツイート

  • @WANIMA_OFFICIAL うわー😳😳 行きたい行きたいっ!!みたいっ♡

  • @WANIMA_OFFICIAL そらよかばーーーいwwwwwww ローカルネタ過ぎて笑ったwww 熊本県民なら誰でも伝わる笑 ツアー楽しみしとるけんねー!ちからー!

  • @WANIMA_OFFICIAL いっぱい申し込んだ。 全部当たったらお金💰💴🕊

  • #WANIMA 不意打ちすぎてちょっと、頭整理できない😢😢😢😢😢😢😢 みんなどれいく!!!!笑 頭整理できない!!!笑 twitter.com/WANIMA_OFFICIA…

  • @WANIMA_OFFICIAL やっと生きがいやー、長かったーさんきゅ😚

  • @WANIMA_OFFICIAL 絶対、絶対、絶対に行きます⤴︎⤴︎⤴︎ 最高ーーーー⤴︎⤴︎⤴︎ ちからーーーー💪

  • 来ましたね~(  ̄▽ ̄) さてどこに行こうか… 楽しみじゃー!!!!! twitter.com/WANIMA_OFFICIA…

  • 速攻で百香先輩にお誘いらいんしたら速攻で返ってきて 、ひとりでしんけん笑った(笑) twitter.com/WANIMA_OFFICIA…

  • @WANIMA_OFFICIAL やったぁぁぁぁー🙌💕 この日を待ってましたぁぁぁー♪♪♪ 友達と日程相談してエントリー しまーす٩(๑`ω´๑)۶

  • もっとライブハウスでやってくれ! アリーナ2日間やるならライブハウス2日間の方が嬉しいぞ!! twitter.com/WANIMA_OFFICIA…

  • @WANIMA_OFFICIAL 後半戦…鹿児島来てくれるの期待してるから😭

  • @WANIMA_OFFICIAL @WANIMA_KENTA やったぁーっ!!✨ めっちゃ嬉しい‼︎♡ 待ってましたッありがとう(๑>◡<๑) 当たるように願って...❤️ 楽しみ(❤︎˃̵ᴗ˂̵) p.s.沖縄とか要望があ… twitter.com/i/web/status/9…

  • @WANIMA_OFFICIAL アリーナ指定席があるー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたい!ありがたい!!

    話題の画像(一般アカウント)
    Fateの映画見終わって帰宅した私 私「特典のフィルムキャスターだった」 妹「へ〜良かったじゃん、見せて」 私「はい」 妹「そっちかよ」 pic.twitter.com/ReJjiF7VJ7

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原 悪天候の中ご来場頂いた皆様、そしてライブ配信をご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました! 一日だけの特別な夜を山伏国広として生きることができ幸せでした! 次はジョ伝。楽しみにしててください! 共に参ろうぞ!兄弟!! pic.twitter.com/RsXFA85xBY
    舞台「刀剣乱舞」〜外伝 此の夜らの小田原〜雨で足元が悪い中来て下さった皆様、Live配信を御視聴下さった皆様に感謝しかありません。特別な場所で同田貫正国として生きれた事を心から嬉しく思います。 〜ジョ伝 三つら星刀語り〜も全身全霊で頑張りますのでよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/NesULOCzva

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知

    速報

    モーニング娘。'17

    FNS歌謡祭でモーニング娘

    出典:ついっぷるトレンド

    加藤一二三

    ひふみんと123

    出典:ついっぷるトレンド

    生放送中

    生放送中iTunesカード欲しいです 生放送中iTunesカードお願い 生放送中iTunesでお願い 生放送中iTunesお願い

    出典:ついっぷるトレンド