ページトップ
キーワードでツイートを探す

子どもにコカ・コーラ社製のペットボトルを持参するよう促したことや、メディアセンターの500mlボトル280円の自販機を設置していること、不評の聖火リレーの先頭に真っ赤な宣伝カーが先導していることなど次々報じられ、コカ・コーラ社は今回スポンサーとしてなにかメリットがあったのだろうか?

プロフィール

ドイツ・フランクフルト在住。千葉県市川市育ち。ニュースについてのつぶやき中心。時代劇が大好物。 ★ブログ https://kebabutoruko.com/ ★Youtube https://www.youtube.com/channel/UCYY94MkVN7nhP3MGt7eTb5w
フォロワー数:14097

コメントツイート

  • @kaori_sakai 同じ疑問です。カゴに入れかけても、コカコーラの製品だと分かると買うのをやめるようになりました。

  • コカコーラ自販機の製品容量と価格設定を他社のものを見比べれば以前からボッタクリ気質だとわかるよ、あそこ。 twitter.com/kaori_sakai/st…

  • @kaori_sakai 本当そうですね!私としてはオリパラ終わっても、コカコーラとアサヒの不買は続ける予定です

  • 現地で値上げもしてるのか。山小屋?山上にいるの? twitter.com/kaori_sakai/st…

  • そういう悪趣味なプロモーションかけるぐらいだから大成功ぐらい思ってるのでは?きっと根っこから違うんだと思います。 twitter.com/kaori_sakai/st…

  • @kaori_sakai 世界的に評判落とすのみ… もともと飲んでいなかってけど、これからも飲もうとは思え無いな…

  • メリットは… 聖火リレーで岩手県警のパトカーに乗せてもらえる接待受けたことくらい? や、観戦する子どもに飲み物配るどころか買って持ってこいとかいうケチさ加減をアピールするくらいだから。 #コカコーラ不買運動 twitter.com/kaori_sakai/st…

  • @kaori_sakai @nasukoB 五輪は昨日からテレビで子供を出して宣伝をしている。子供など弱い者を使った宣伝は卑怯である。

  • あります。私はコカコーラ社製品を買わなくなりました。今のオリンピック、電通スタイル、中味のない空虚なイメージの押し付け。その母体であり象徴であるのがコカコーラです。 twitter.com/kaori_sakai/st…

  • 「悪の帝国コカコーラ」になっちゃったなぁ。そこへいくとトヨタは流石に賢明だわ。 twitter.com/kaori_sakai/st…

  • コカコーラ社さんの心配より、コカコーラが後押ししてるイベントによってどれだけの人命が失われるかを心配してます。 twitter.com/kaori_sakai/st…

  • 500mlボトルが280円😵 オリンピックだぞ!と言わんばかりの高額設定 twitter.com/kaori_sakai/st…

  • パッと見コカコーラ社のだと分かりづらい飲料も多いけど、間違えても買わないように徹底して避けるようになりました。 twitter.com/kaori_sakai/st…

    話題の画像(認証済みアカウント)
    大会6日目にもなると帰国の途に着く選手がかなり増えてきます。 コロナ対策も兼ねて48時間ルールが設定されているようです。 中には、昨日試合を終えたばかりの選手達の姿も。 始まりがあれば終わりがあるので当然ですが、少し寂しさがあります。 現場からは以上です🎤 pic.twitter.com/yQ4xULn68p
    東京五輪という最高の舞台で予選・準決勝・決勝と進み、上位10人の世界のライバル達と戦うことができました。 生中継を通して日本中にカヌーの魅力を伝えることができました。 5年間自分の全てを注ぎ、この舞台に挑戦できた事を心から誇りに思います。 たくさんの応援本当にありがとうございました! pic.twitter.com/Zjl1WsBKRH

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知