ページトップ
キーワードでツイートを探す

ネコ 新着画像

夜ランニングしてたらさ…猫が露店開いてたんだけど、幻だったのかな…?猫好きになり過ぎて頭おかしくなったのかと思ったわ pic.twitter.com/jSrTaSMMv8

女性の市場価値、という言葉を使った雑誌が批判されているようなので、日本の男性が車扱いされていると外国人が突っ込んだワンシーンもどうぞ。お互い、モノ扱いはやめたい。男も女もアイドルもミッキーの中身も、人間。 pic.twitter.com/pzxbEHCXDu

プロフィール

英語(英検、TOEIC、英和翻訳)教師。ツイートは主に教育、言語、異文化、社会問題、写真。※好きなことをツイートできなくなるでしょうから、基本、在校生はフォローしてません。
フォロワー数:1441

コメントツイート

  • リストラされない、は難しいかもしれんが、他の3つを結婚相手に求めたらいけないってどういう事だよ。女性は威張られて家事を押しつけられて、金遣いが荒くても黙って耐えろと? 奴隷じゃんそんなの。 twitter.com/7_color_world/…

  • リストラされないって書いてるってことは、男は働く前提なのに家事は頼るなって女の人は何をするの?? twitter.com/7_color_world/…

  • これに疑問を感じない女性が大多数だとしたら、悲しいね。 twitter.com/7_color_world/…

  • だから、男女の膨れ上がった傲慢さを優しく包む人工生命体を作るべきなんだよ。 人権のない優しく理想的な異性をお買い求めする時代が訪れるんだよ。 twitter.com/7_color_world/…

  • @7_color_world @atsumikuno777 相手に求めるだけ求めて、じゃ自分はどうなの?って感じ。

  • こんな車扱いしてるくせにまだ 男尊女卑とか言う輩はどういう神経してんの? twitter.com/7_color_world/…

  • こういう完璧な車求める人がほとんどだけど中にはすぐ暴走してケガさせられる車(DV)やガス欠でよく止まる車(仕事続かない)ばかり選ぶ女性もいるから車扱いっていうのはいい例えだと思ったけどな。 twitter.com/7_color_world/…

  • だって婚活"市場"なんだから仕方ない。モノ扱いされたく無い、自分の価値を数値化されたくないのなら、今すぐ市場から撤退すればいい。 twitter.com/7_color_world/…

  • 俺からの条件 ・かわいい ・稼ぐ ・俺の言うこと聞く ・俺を養ってくれる を満たしたら結婚してあげてもいーよ❤️ twitter.com/7_color_world/…

  • 4低を求める女性そのものが1番低い現実^^ そもそも年収〇〇以上じゃないと無理!とか条件を付けられる立場なのだろうか・・・そんなんで靡く女はロクなモノじゃないし、またお互いに幸せになれんだろうね。 twitter.com/7_color_world/…

  • いや、どれも人として当たり前のことだよね?そして男ってこの当たり前のことできてないよね???日本の男ヤバくない???大丈夫???(大丈夫ではない) twitter.com/7_color_world/…

  • 昔は「3高」 高収入 高学歴 高見盛 だったのにな twitter.com/7_color_world/…

  • @7_color_world 男が女に求める物でこれを書いたら凄まじいクレームが来るんだろうなぁ男女平等だーって

  • お互い様、争うのはやめよう どっちもどっちじゃんって言いたいんだろうけど 違うよね 人を市場価値の場において話すのがおかしいよねってことでしょ 何も分かってないよな twitter.com/7_color_world/…

  • 取り急ぎスーパーのレジ係の皆様を椅子にお座り頂くことから始めてほしいと心から願う。 twitter.com/7_color_world/…

  • 低スペック、低チン長、低画力も求めていただけると助かります 言っててうわああああああああああってなった twitter.com/7_color_world/…

  • 男性はこうやってボコボコにされてもそれを意に介さない「寛容(甲斐性)」が市場価値にビルトインされているからこんな非対称性がまかり通るわけですね。 twitter.com/7_color_world/…

  • GHQ-JAPAN共和革命70周年か…。 GHQ保守の皆さんが共和国憲法の 維持を叫ぶ傍らで日本は自然消滅へ…。 GHQ保守の皆さん… 保守すべきはGHQではなく日本では? (引用先への話ではないよ) twitter.com/7_color_world/…

  • 大いに同意した上で、混同しないで欲しいのは。 2次元(イラストやマンガ等)、テキスト(小説類)、無機物(フィギュアや模型)、フィクション(ドラマや映画など)に感情移入しすぎて、それらを人扱い、あまつさえ自分扱いしないでっていう。 twitter.com/7_color_world/…

  • これ、NHKのクール・ジャパンだね。 日本の夫婦に会話が無く、一緒に食事をしたりしないのも、「愛が無いからよ」「車を買うように相手を選ぶからさ」という意見でした。 twitter.com/7_color_world/…

  • 確かにモノ扱いは良くない。 でも、ミッキーの中は夢が詰まってる(ハズ)。 twitter.com/7_color_world/…

  • ミッキーの中身は人間だけどその中身はミッキーだよ。 twitter.com/7_color_world/…

  • なんか「低依存」って言葉が引っかかるというか、手前は男に依存するために結婚したいんじゃねぇのかよって思うのよなあ。「私はあなたに依存するけど、あなたは私に依存しないで」みたいのだと、それただの自分勝手じゃね?と。 twitter.com/7_color_world/…

  • 「まるで車を買うみたいだね 愛はどこに行ったの?」 twitter.com/7_color_world/…

  • 愛がなくてモノ扱いだから、少子化にもなるよねw twitter.com/7_color_world/…

  • 男性に四低を求めておきながら草食男子は絶対嫌と仰る方がいたら抱腹絶倒しそう😆💣✨💦 twitter.com/7_color_world/…

  • @7_color_world 働け(男は)いばるな家事してお金使うな あれ、おかしいな?奴隷が欲しいなら奴隷市場でも行けばいいんじゃない? 養う価値など無い

  • 対象的にすれば、割れ鍋に閉じ蓋。どちらが価値あるとかなくて、「お似合い」だよ。嘆く必要も怒る必要もないね(*‘ω‘ *) twitter.com/7_color_world/…

  • @7_color_world 正直、この4低の表を見ても、まったく腹が立たないな。

  • (一般的に)男の価値は年収。女性の価値は年齢ということでおk twitter.com/7_color_world/…

    話題の画像
    「用件を聞こうか…おでん…?いいいだろう、引き受けよう。前金は20円、煮込んだ後に生産者の方に20円渡してくれ。俺は規格外だからな、安いんだ…むしろこの様でおでんになれる事を喜んでいる…」 pic.twitter.com/hY1DwxtrPU

    画像ランキングを見る

    ネコ | 新着画像
    夜ランニングしてたらさ…猫が露店開いてたんだけど、幻だったのかな…?猫好きになり過ぎて頭おかしくなったのかと思ったわ pic.twitter.com/jSrTaSMMv8
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知