ページトップ
キーワードでツイートを探す

アニメ 新着画像

【TVアニメ『キノの旅』放送開始日解禁!10月6日(金)より放送開始】AT-X:毎週金曜22:00~(リピート放送あり)TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11:毎週金曜24:30~放送情報詳細:kinonotabi-anime.com/onair/ #キノの旅 pic.twitter.com/POIsgfintP
ヒロアカ新キービジュが来た!『僕のヒーローアカデミア』9/2(土)放送回からスタートの新章「期末試験編」に向けた新たなキービジュアルを公開!heroaca.com/sp/#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/7SyNVdpdbs

トラック「まさか俺の方が異世界に飛ばされるなんてな…」 pic.twitter.com/yr2xp6gtuG

プロフィール

TRPGとカードゲームが好きな人。 [FGO][TRPG][ダブルクロス][TCG][バトルスピリッツ][遊戯王] アイコンはさきちさんに描いていただきました。
フォロワー数:1366

コメントツイート

  • 「名前つながりでエルフのコスプレさせようぜ!」 一昔前なら「エルフ?妖精?何それ」で実現しなかっただろうに。 映画ロードオブザリングのおかげなのかなぁ twitter.com/northernseek/s…

  • エルフトラックやからって、そのエルフ!?なんか担当者の趣味だったら、素敵な仕事w twitter.com/northernseek/s…

  • @northernseek ガソリンが亡くなる前に元の世界に帰れるのか!? 迫る車検! オイル交換の危機!(アオリ文)

  • 30年くらい前に「トラックなのにエルフって名前おかしくね?」って会話したのを思い出した。(笑) twitter.com/northernseek/s…

  • エルフのコンパニオン。耳長の特殊メークをすれば完璧だったかも。 twitter.com/northernseek/s…

  • どういうことかと思ったら、いすゞのエルフの新機種発表を韓国で行った際にこうなったとか…私的にはありだとは思うけど、古き良き時代のトラック運転手が見たら韓国に殴り込みそうです。 twitter.com/northernseek/s…

  • エルフに乗って異世界転移して、エルフにエルフが憑依しちゃったみたいな話が、小説家になろうであった気がする。 twitter.com/northernseek/s…

  • そもそもいすゞELFが「小さい妖精、いたずら者の意味。力があり小回りの効く、機動性の高さを表した。」だったのね(なんかの略だと思ってた…)→ twitter.com/northernseek/s…

  • うーん、耳が長く尖ってないとエルフって感じがしないわけで。(日本的感想) twitter.com/northernseek/s…

  • エルフに引っ掛けてこれはたまらんな。しかし美女とトラックの非対称感www twitter.com/northernseek/s…

  • いすゞの"エルフ"ってことかよ……。って言うかよく考えたら『五十鈴のエルフ』ってめちゃくちゃファンタジーだな今気付いた twitter.com/northernseek/s…

  • いすゞのトラックバスは故障が少ないんだよ・・・経験者ダカンネ😅美女とトラックが会うね^^ twitter.com/northernseek/s…

  • イスズのエルフだからか、、、 と気づくのに暫くかかりました。 twitter.com/northernseek/s…

  • @northernseek ぶんぶくたぬきのティーパーティで既に…

  • 異世界に転送されたトラックが物流革命起こすお話が生まれそう twitter.com/northernseek/s…

  • やっぱり業務でやるコスプレの方がクオリティが高いんだな twitter.com/northernseek/s…

    話題の画像
    ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。 一瞬の出来事でしたが思い出して震えながら描きました。この恐怖を味わう人がこれ以上でないように。 今は友達の家にお世話になりながら、引っ越しの準備をしています。どうか私のバカな行動を反面教師にしてください。 pic.twitter.com/x83ycB6Feo

    画像ランキングを見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知