ページトップ
キーワードでツイートを探す

【カルデア広報局より】 期間限定・踏破型腕試しイベント「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」は、明日1月31日(水)12:59で終了となります。ぜひ最後までイベントをお楽しみください! #FGO pic.twitter.com/UQuNZW69y9

プロフィール

TYPE-MOONが贈る、新たな「Fate」RPG「Fate/Grand Order」公式アカウント。カルデア広報局より、皆様に最新情報をお届けします!公式ハッシュタグが変更になりました。 → #FGO
フォロワー数:1169450

コメントツイート

  • @fgoproject 良い所もあったけど悪い所(主にシステム周り)もあったんで今後は改善してください

  • @fgoproject @FuyumizaCa 普通に面白かったです。 アイテムの取り忘れがないのがおいしかった。 イベントお疲れ様です。

  • @fgoproject 時間がかかってしょうがない まあ自分は楽しめなかった 復刻はしなくていいです ストーリーはバイーン粒子とか読んでて恥ずかしくなった一方90階目のやつとかは良かった

  • @fgoproject 期間短すぎじゃボケ てめーらみたいな暇人だらけじゃないんやぞ

  • @fgoproject 1月8日に「原因を調査している」としてから続報がないのですが、2017年、2018年と続いた “金額決済は完了するものの聖晶石の付与がされない” 不具合の原因が判明して、対策が完了するのはいつでしょうか。… twitter.com/i/web/status/9…

  • @fgoproject 普通にやったら勝てないから絡め手使ったり したかったけど持ってない鯖多すぎてどうしょうもなかった 低レア鯖は強くしなくていいから痒いところに手が届くようなスキルをつけて欲しい

  • @fgoproject 今回のイベント、予想よりも遥かにシステムが面白かったですぞ!運営さんいっぱいちゅき💕

  • @fgoproject だからバレンタインイベントの情報はよ

  • バレンタイン復刻が控えてるから、メインの節分イベント2月になる前に終わるという‥… twitter.com/fgoproject/sta…

  • @fgoproject イベ終わった後の虚無期間どうにか出来んかったのか???? やり込んだ人ほど損するとか意味分からん

  • @fgoproject コメ見てて思ったけどこれモンストの塔??みたいに月1か月2で定期的にやるのいいかもね

  • @fgoproject 発想自体は悪くなかったけど200はちょい長いのと温泉の時間はいまいちだったな

  • @fgoproject 私は手駒がない&暇なときにしかやらないのであまり進めませんでしたが、システム的には面白かったです。

  • @fgoproject 最近イベ期間短すぎだろ。いい加減にしろ リアル忙しい人や俺みたいにめんどくさがり屋な人には苦痛でしかない 本当頼むからバレンタインは昔のイベみたいに10日以上にしてくれ BOXガチャイベもニートじゃなきゃ余… twitter.com/i/web/status/9…

  • @fgoproject 鯖の強さというよりも、鯖をいかに多く持ってるかで攻略難易度が左右されるイベントだったな、と思います。

  • MHWですっかり忘れてた! 内容自体面白くなかったけどそれ以前に開催期間何とかしてほしいなぁ twitter.com/fgoproject/sta…

  • @fgoproject 楽しかった! 強いて文句をつけるなら、難易度は最初から陽炎レベルでOK!その辺は今後に期待!

  • @fgoproject 報酬とかいらないんで陽炎の他にも塔建ててくれたら完璧でした

  • @fgoproject 楽しむ以前になんか使命感というかもうちょっと報酬豪華にして欲しかった というか一回に30位は登れるのでは

  • @fgoproject 少なくとも開催期間と待機時間とても妥当とも良心的とも思えなかったかな。一応200までやりましたけど時間取れない人完全に無理でしょうこれ。擁護してる人はユーザー全員暇だとでも思ってるの?

  • @fgoproject 疲労時間を長くして、コスト制限をつけて 低レア鯖など色んな鯖を育てないとクリアできない仕様でよかったのではないかと思います。 開催期間は皆さんおっしゃるように短いように感じます。 とりあえずそれなりに楽しめたイベントでした。

  • @fgoproject 階層途中を特攻礼装付きの低レアで回せる所は評価できるが、ボス級となるといつもの嫌がらせ系なので、これまで通り速攻が最適解と目新しさが無い。逆に嫌がらせのバリエーションは回を重ねる毎に増える一方。 戦略の幅が… twitter.com/i/web/status/9…

  • @fgoproject 真面目な話、今回のイベントについてアンケートとりましょうぜ!初の試みだったから、いろんな意見があると思うからさ!😊

  • @fgoproject 楽しかった、良かったっていうみなさんのために今後のイベントはずっとこの形式でいいと思います。 さらに縛りをすればもっと喜ばれるかと。 これに周回要素(出撃制限据え置き)を足せばヘビーユーザーも大満足! 嫌だ… twitter.com/i/web/status/9…

  • @fgoproject 4日で200階層クリア出来ました。でももう少し日数が欲しかったです。

  • @fgoproject 私的には、階は無限に作って欲しかった。4フォウとか伝承結晶とかはもちろん200階まで良かった。そのあと、2日3日で終わらせた私にしては物足りなかったな………○階突破報酬!みたいのはいらないから、素材だけ落ち… twitter.com/i/web/status/9…

  • @fgoproject 【FGO正月課金エラー問題解説動画】 【FGO運営 アップルから個別確率表記へ変更するよう注意勧告を受ける】 マンガで分かるFGO、取り扱わないマズイ時事ネタ=FGO署名運動

  • @fgoproject 100階以降も10階クリアごとに温泉シーンがあれば素晴らしかった まぁ、んな手の込んだ事しないってわかってたけどね! 復刻に手抜きイベか 運営の正月休みは長いなー

  • @fgoproject もうやりたいとは思わないわ。 普段使わない鯖を使えて色々知れたのは嬉しかったけど、150階辺りから苦痛に感じたわ。

  • @fgoproject クリア後の周回要素が欲しかった イベントは日頃使ってない鯖の使い方を学べてとても良かったですね^_^ 半年に一度くらいでこんなのあっても良い気がする

  • @fgoproject ピックアップが仕事しないのはいい加減なんとかして(´・ω・`)

  • @fgoproject 賛否両論になるのは目に見えていた。 けれど、楽しかったと感じた人もそこそこいるようですね。初めての試みとしては良いデータとれたんじゃないですかね。 やっぱり、イベント前から酷評していいことないね。まずは、遊んでみなきゃ!

  • @fgoproject 温泉にいれてるサーヴァントの疲労を金林檎とかで即回復できれば良いバランスだったかな。社会人には辛いだけのイベント。

  • @fgoproject 200階まであるなら2週間はやるべきだと思う もしくは3日までな、節分なんだし!

  • @fgoproject 今まで使ってなかった鯖の意外なとこ、沢山知れて面白かったです(°▽°)まだ育ててない鯖も頑張りたいです。

  • @fgoproject 楽しかったけど疲労状態の時間をもうちょっと縮めても良かったのでは...(´・ω・`)

    ネコ | 新着画像
    じゃれあったりしないの?とInstagramでよく聞かれます。こんな感じで1人が荒ぶるともう1人がぺろぺろして落ち着くパターンが多いです💖愛を感じます✨ pic.twitter.com/FLeqJmabbf
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知