ページトップ
キーワードでツイートを探す

ネコ 新着画像

じゃれあったりしないの?とInstagramでよく聞かれます。こんな感じで1人が荒ぶるともう1人がぺろぺろして落ち着くパターンが多いです💖愛を感じます✨ pic.twitter.com/FLeqJmabbf

クレーマーやキレやすい人、対応者スタッフや店員さんに当たり散らす人、最早それ以外の全人間にも言いたい。 『良いサービスを受けたくば良い客であれ』 良いお客さんには最善最良のサービスをとこちらも頑張るが、質の悪い客はそれなりの最低のサービスしか受けられないと思ってもいい。

プロフィール

サエキと申します。なんでも許せる人向け/ネタに本気/たまに真面目アカウント。自由人モブおじさん。山田利吉大好き。 ゲーム大好き。むすすぴソウルメイト/wrwrd!/幕末好き ついプロ:http://twpf.jp/saekid__
フォロワー数:1526

コメントツイート

  • すごい共感😂😂 態度悪いお客さん来るとこっちも人間だからイラっとしちゃうもん😮😮 逆にありがとう😊って言ってくれるお客さん来ると、頑張って良かったなあって嬉しい気持ちになる😊 twitter.com/saekid__/statu…

  • ほんとにそれな!!!!!それと当たり前な態度でなく低姿勢! twitter.com/saekid__/statu…

  • と言うか、「良いサービスには良い客の他にも「良い人材には良い福利厚生」「良い弟子には良い師匠」みたいなのがあらゆる分野で言えるね。 twitter.com/saekid__/statu…

  • @saekid__ @a__ya0818 ツイ主さんが指摘しているお客様って、そのお店のマナーやモラルに不適切な行動をしている上で、理不尽にいちゃもんつけたりあたり散らしてくださる方のことですよね? 自分も女性を扱う社交飲食店を経… twitter.com/i/web/status/9…

  • プロから言わせると都合のいい客でしょ? そんな視野もってどうすんのって感じ 違う視野を持って欲しいね これからの人には twitter.com/saekid__/statu…

  • 与えてやる代わりに自分の出自を言わせるっていうバーターはどうだ? 喜んで言いそうだが。 当然そのあとギッチギチに閉めるが。 twitter.com/saekid__/statu…

  • 偉そうにしてるおっさんとかクソジジイはこのツイートを100回音読してどうぞ twitter.com/saekid__/statu…

  • @saekid__ これってバイトでも何でもいいけど、接客業を体験した人なら絶対同じ考えを持てると思う。予め客を選ぶような営業は良くないが、営業側も人間だから取引相手を選ぶ権利はある。値引き交渉もクレーム対応も、出来ないものは出来… twitter.com/i/web/status/9…

  • @saekid__ 仮に店に入ってお前みたいな店員がいたら何も買わずに出て来るよ

  • ほんとですよね。ここ勘違いしてる読解力のない奴をよく見かけます お客様は神様だ!って客が言う立場にないから twitter.com/saekid__/statu…

  • 金持ち喧嘩せず、って言うけど、3代前からそれなりのお家の方って大抵は、コンビニとか交通機関なんかでも、丁寧かつ笑顔で店員さんに接しているものなぁ。 twitter.com/saekid__/statu…

  • @saekid__ 理不尽なクレームには毅然とした対応をしたほうがいい。お客「様」かもしれないが、それ以前に「人」として問題があるなら、謝ったり中途半端な返答をしてはダメだ。

  • #society #thought 確かにそうなのかも知れないけど、自分の欲しく無い物に良い客になろうとする気のある奴何てそもそもいるのかね???>良いサービスを受けたくば良い客であれ twitter.com/saekid__/statu…

  • いかにその店にとって良いお客であるかが、最もよいサービスを受けるためには必要なことだと思う twitter.com/saekid__/statu…

  • アシモフの短編に出てきたロボットでさえ「三原則があるから人間の命令には従うけど相手によって喜んで従う事も渋々従う事もある。貴女は『人間とはこういう物だ』と教えられた通りの立派な人だから喜んで従う」とか言ってたぞ twitter.com/saekid__/statu…

  • これは入院生活でも本当に思ったこと。「良い治療を受けたくば、良い患者であれ」結局は自分に返ってくるのです。 twitter.com/saekid__/statu…

  • これな?客がクソだと店員もクソになるの。本当にいいお客さん来るとタバコ覚えちゃうし自然と笑顔で接客できちゃうんだよ twitter.com/saekid__/statu…

  • 最近、販売員や食堂のおばちゃんに愛想を振りまきまくってるけど、ちょいちょいオマケくれるから、本当にその通りです。 twitter.com/saekid__/statu…

  • @saekid__ めっちゃわかります…。クレーマーが来た時、逆の立場で貴方が店員だとして、貴方みたいな客に懇切丁寧にサービスを提供したいと思うかと言いたい…。

  • 良い客ってなに? そのお手本をみしてほしいわ〜 twitter.com/saekid__/statu…

  • 気持ちは痛いほどわかる…だが、そういう事を言う人ほど、その後普通の客にまでグレードの下がった接客するのは全くプロ意識に欠けると思うのでやめてもらいたい。とばっちりは本当に勘弁してほしい。 上記はあくまで個人の主観です。 twitter.com/saekid__/statu…

  • これ、店員側からしたらキレやすいとか思うけど客からしたら大きな問題だったりする。価値観の違いがあるかもしれないのに、それで文句を言ったらサービスを下げられるとしたら理不尽極まりない。 twitter.com/saekid__/statu…

  • 結局、「その店員さんもあなたの会社のサービスを利用しているお客様かもしれませんよ」ってことなんじゃないかな、と思います。 twitter.com/saekid__/statu…

  • @saekid__ PCを買い替えたら一太郎のファイルが開けないと電話してきたお客さんに、代替手段があることを教えようとしたら頭に血が上って話を聞いてくれませんでした。面倒になったので一太郎を買って下さいで終わらせましたね。短気は損気、落ち着いていればちゃんと教えたのに。

  • @saekid__ この店がなければ食べたい物が買えないとか、安い物が買えないとか思ったら、売ってくれてありがとうの気持ちがあるはずなんですけどね。 お客様も店員もお互いに感謝して買うべき。 お客様が高いお金払ってても店に入る収入… twitter.com/i/web/status/9…

  • 何にしろ最低限のルールを守らん奴は客じゃ無い twitter.com/saekid__/statu…

  • スタッフも人間なんで、やなことされたら良いサービスしたくなくなるし、どんな理不尽なことされても良いサービスを提供するのがプロ、みたいなのもう日本のドロドロの闇を生み出し過ぎてるからやめた方がいい。 twitter.com/saekid__/statu…

  • 飲食店などで店員さんの手際がちょっと悪かったり、ちょっとした間違いに鬼の首とったように横柄な態度取るやつとは友達付き合いしたくないよねぇ twitter.com/saekid__/statu…

  • わかりすぎて吐きそう ← 「お客様は神様」は店側が言うことであって、「自分は神様だし」とワガママ言うのは大いなる間違いなのだ。 twitter.com/saekid__/statu…

  • ホンマにこれ。客は神様だと言う客に神のような振る舞いが出来ている人を見たことが無い。 twitter.com/saekid__/statu…

  • ホンマそれ 最低限の礼節も知らんと社会に出るな twitter.com/saekid__/statu…

    話題の画像
    HP666万の無間ゴーストをついにマルタさんの即死宝具で倒せた! 殴れるならば、神様だって殺してみせる! #FGO #FateGO #マルタチャレンジ pic.twitter.com/iRtY8jj00P
    サービス終了報告からシナリオライターが唖然とするまでわずか1分間である pic.twitter.com/rYJV6hKVM1

    画像ランキングを見る

    艦これ | 新着画像
    もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
    色々あってミニ丈になっちゃった鳳翔さん。「わ、私には少し…。」 pic.twitter.com/dQtOrWSXv8
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知