自民党、とりわけ日本会議メンバーの言う事は信用ならないということの表れ。 twitter.com/Narodovlastiye…
@Narodovlastiye 意図的な投稿見え見え。 乗り換え無いし、運賃高くならないし、ブルートレイン消滅は分割民営化のせいじゃないし、むしろ新線建設が進んでるし。 ガキみたいな投稿やめな。
前にもこれ出してきたけど、「鉄道と軍事に関していい加減なことをいうとヲタクにフルボッコにされる」ってのが分かっとらんのかね。 twitter.com/Narodovlastiye…
利用者ほとんどいなくてガラガラでも運行し続けたらそれで「ガラガラ空気輸送の赤字垂れ流し利権塗れの自民党政権許すまじ」になるんでしょ。知ってんだから。 twitter.com/Narodovlastiye…
この証拠画像は貴重。 まあ当時から嘘だってわかってるし、いまの消費増税も社会保障向上になんて使うわけないんだけど、それでも簡単に騙される国民だからさぞや笑いが止まらんでしょうね。 twitter.com/Narodovlastiye…
運賃を値上げしないという公約はない。そもそも毎年値上げする計画になっていたから。予想外に経営が好調になったから本州3社の運賃値上げは消費税のみになった。 twitter.com/Narodovlastiye…
原発も消費税も社会保障も水道も農業も水産・牧畜もぜ~んぶ同じ道を辿る。 これで改憲やってみ、国が亡ぶで。 twitter.com/Narodovlastiye…
最初から最後まで全てウソ。 嘘しかなくても上手く洗脳すればバレることはない。 twitter.com/Narodovlastiye…
新幹線を蔑ろにするとは。 懲りないよねこういう人達。 タダのワガママ。いつまでもその広告持ち出してきて子供みたいに駄々こねてるだけ。 twitter.com/Narodovlastiye…
@Narodovlastiye 実際、運賃はほぼ上げないで我慢してきましたからねぇ…。JR北海道ですら。 一部売りを7割以上も値上げしたマスコミとは違って。 pic.twitter.com/vbKWa5v2g2
@Narodovlastiye そもそも国労動労の解体が目的でしたから。 利用者のことなど考えてなかったんじゃないのかな。 財界のための改革! 今も昔も変わらない。
タバコ税 1兆円使ったけど 喫煙所は 作らないってのも 入れて欲しいw twitter.com/Narodovlastiye…
@Narodovlastiye JR東は首都圏のドル箱路線1つで東北の赤字ローカル3つまで賄うことができますし、JR西なんかは黒字路線が大阪環状線しかなかったものの、現在のJR西は黒字経営ができています。 三島会社のJR四国は大規… twitter.com/i/web/status/1…
@Narodovlastiye 会社またがっても乗り換え無し→場所によりますよ。 運賃は高くならない→国鉄時代のように突然2倍なったりしてませんよ。値上げは消費税と必要になった分だけで、2000年代はほとんど値上げしてないですよ。… twitter.com/i/web/status/1…
こういう政治家の公約と実行とか時系列でタイムラインみたく見やすく整理されてるのないのかな。投票するときも政党、個人、両方の見極めしたいけど情報が見つけにくい。 twitter.com/Narodovlastiye…
この手の知ったかをツイッタランドで披露すると、当時を知る鉄道マニアが大挙して襲い掛かるのだよな。 twitter.com/Narodovlastiye…
別に嘘ではなかったのでは。そこから三十年くらい経ってるわけで、別に未来永劫ブルトレ走らせる義務があるわけじゃない。 twitter.com/Narodovlastiye…
赤字ローカル路線をバスやタクシーに代替したのは致し方ないと思われます。あまりにも赤字がひどい路線は廃止せざるを得ないです。 現実的な対応がなされたので全体としては良かったはずです。 twitter.com/Narodovlastiye…
@Narodovlastiye @imahuyu 自民党は反社会的勢力の親玉なのではないか?
何回この画像貼れば気が済むんですかね…。もう著作権云々は言っても無駄なんだろうけど twitter.com/Narodovlastiye…
@Narodovlastiye 物価は上がるから仕方ないし、赤字をなんとかせんといけんかったんやろ
@Narodovlastiye 「会社をまたがっても乗り換えなし」 →ないけど、ICOCA地区からTOICA地区に行くには一度降りる頃をしないとダメ(米原駅) 「運賃は高くならない」 →物価上昇分のみ。元から高い。 「ブルート… twitter.com/i/web/status/1…
郵政民営化もアメリカの為、私達の為になってない。 twitter.com/Narodovlastiye…
そもそも国鉄時代からブルトレはなくしていく方向で進んでたというオチ(新幹線網整備に伴って長距離旅客輸送は在→幹への転換を主軸とする指針出してる) twitter.com/Narodovlastiye…
@Narodovlastiye @k3125ctj 民営化した後の話しだから 公約違反ってのはちょっとちがうのでは。民営化はJR北海道以外は成功してんじゃねーの? 小泉郵政民営化はどうだった?(笑
自民党なんてずっと血税に集る嘘つきの寄生虫! twitter.com/Narodovlastiye…
@Narodovlastiye これ最初以外はJRにならなくても起こってたと思うんだが()ローカル線も民営化前に廃止されたのがほとんどだし
みどりの窓口はさておき、ネット予約が各社で完全に分かれているのを何とかして欲しいです。 twitter.com/Narodovlastiye…
30年経って時代も変わってるのに何言ってるんだか。逆に民営化の30年前とか新幹線すら出来てない時代だろ。 twitter.com/Narodovlastiye…
定期的に現れる30年前のネタ引っ張り出してきて国鉄民営化叩きする勢力きらい twitter.com/Narodovlastiye…