ページトップ
キーワードでツイートを探す

プロフィール

”山は良いぞおじさん” 釣り、アルパインクライミング、スノボ   海抜−300m〜3000m全てが遊び場   RTA(リアル登山アタック)走者です https://www.nicovideo.jp/watch/sm37631855
フォロワー数:518

コメントツイート

  • 古代、日本人は「ばびぶべぼ」を「ぱぴぷぺぽ」と発音していたそうです。(だから何?) twitter.com/misojimichelle…

  • 【TwTimez】 RTの勢い順21位のツイートです。 時速1,404RT twtimez.net/now/now2021011… @misojimichelle

  • いやしかしこれ老眼だとマジでバとパの違いって見えねえし twitter.com/misojimichelle…

  • 切り返しも某界隈の人とちがって、逆ギレしないし、センスあるから平和やねwww twitter.com/misojimichelle…

  • いやクレヴァスだしキャンヴァスだろ(ヴ濁表記原理主義第三勢力) twitter.com/misojimichelle…

  • 美しすぎる(笑) 最高傑作やないか!!(笑) ツイ主さんの返答まで美しい🥺💖 twitter.com/misojimichelle…

  • 真っ白なキャンバスと聞いてドルを思い出した同志は必ずTLにいる twitter.com/misojimichelle…

  • 「キャンパス」でボケてくれるめちゃくちゃいい人やんけ twitter.com/misojimichelle…

  • キャンバスとキャンパスは少しわかるけど、クレバスとクレパスは発音違うからなぁ twitter.com/misojimichelle…

  • こういうのって、入力のミスじゃなくて間違えて覚えちゃってるから、指摘がないと間違いに気付けないんだよな、、、、 twitter.com/misojimichelle…

  • こーゆーの コメ欄で大喜利するために誤字ってるのかって思ったりする twitter.com/misojimichelle…

  • あぁぁぁ、自分もクレパスだと思ってましたぁー! ちなみにスキーはただの一度もやった事無いです。 twitter.com/misojimichelle…

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知