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2016年の3月上旬の秘蔵映像。この12/16で独立4周年なので、当時の資料を発掘していたら出てきた。仮事務所で機材もスタッフもほぼゼロの頃。3月末に控えたノーマンのPキャプ用にカメラワークと情報量を決める為のラフプリビズ。僕と平沢君で作成。蟹は軍手。廊下は共有スペースだったのでゲリラ撮影。 pic.twitter.com/1VWt11TYkx

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ゲームデザイナー:僕の体の70%は映画でできている
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コメントツイート

  • @Kojima_Hideo お宝映像をありがとうございます•••!MGS製作初期にレゴで施設を再現しCCDカメラで撮影されたエピソードを思い出しました。有り物を使い、イマジネーションをまず形にしてみる。あの素晴らしい映像はここから始まったのですね。感激しました!

  • @Kojima_Hideo さっそく上げたばかりのモーメントに追加します! ここ2か月のDS=デスストの軌跡をお楽しみください! twitter.com/i/moments/1199…

  • @Kojima_Hideo 何でそう感じるのかわからないけど、楽しそうですね!

  • @Kojima_Hideo ゲームをやってる時しか、その世界観に入り込めないはずが、小島監督がデスストのツイートをしてくれることで、ゲームをしてない時にも世界観が入り込んでくる。ゲームがゲームを超えて新しい体験をさせて頂いてると感じています。ありがとうございます!

  • @Kojima_Hideo ゲリラ撮影w 当日は「この人達、何やってるんだろ」と思われていた人たちは驚く事でしょうね。共有スペースから世界へ。モノ創りもそうですが「この人達、何やってるんだろ」が監督の様に世界で活躍される/できる世の中になる事を切に願います。

  • @Kojima_Hideo こういう地道な作業から名作が出来るんですね。

  • @Kojima_Hideo デスストのメイキングBlu-rayとか出してくれたら、それだけでご飯10杯はイケる!

  • @Kojima_Hideo こんなに明確なビジョンがあるなんて!しかもここから3年強で形になってるのも驚きです! メイキング映像集めて、ドキュメントを作って売って欲しいです!!絶対需要ある

  • @Kojima_Hideo 手作り感いいな… それでいて演出の間とかは ビシッとしてそうで こういうイメージが形になる瞬間てめっちゃいい! クリア後に最初の頃のティーザートレーラーとか遡って観ると 宙に浮かぶ影への印象が イイ叙述トリック食らった気持ちに (´~`*

  • @Kojima_Hideo ジャッキーの映画の🆖集みたいな面白さがありますね!

  • @Kojima_Hideo おぉーそうなんですね!😆👍 そんな裏側が!いいですね! 😁😆👍

  • @Kojima_Hideo 構想の時点でほぼ完成形!コジマ監督の頭の中に入ってみたい

  • @Kojima_Hideo これはすごい!! こうやって作ってたんだ😳

  • @Kojima_Hideo 凄い!なんか、泣けてきました。 デスストのメインを終えて、初めてPS4のソフトで満たされてます。 ゲームする気が起きないくらいに、やり切った感?満足感?で心が満たされてます👍 次何の作品したらいいかガチでわからなくなりました。 #デスストやばい

  • @Kojima_Hideo この映像からあれが出来上がるもんなのか!?凄いです...

    話題の画像
    「はいるか?」 マント→登山服→つなぎ服 こうゆう感じ pic.twitter.com/3zm2evpqoW
    先ほど18時01分、関東地方上空に火球(明るい流星)が流れました。 映像は東京で撮影したもので、実際のスピードで再生されます。 pic.twitter.com/WrJUdi5luz

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