@dappi2019 この日の西岡氏は迫力ありましたね。 国会もマスコミも危機感ないし世間はお花畑。真の敵は国内にいると思います。
@dappi2019 そもそも数%の支持率しかない野党を大事に過大に放送してるのがテレビ局なんじゃないの?
@dappi2019 野党は日本のための国会議員ではない。この方々に投票する人が理解できない。
@dappi2019 @okayama_taro_1 枝野は元々容認していたが、護憲という思考停止の麻酔薬に手を出してしまった。
@dappi2019 野党は論外としても、自民党も保守政党ではない。どうすれば日本国を未来永劫守れるのじゃろうか。おらが里、おらが村、おらが町、おらが国、この思想がなくなりつつ有る日本国民。郷土愛と愛国心は日本国民で有れば大切にして頂きたいですな。