ページトップ
キーワードでツイートを探す

プロフィール

ロードスターでミニサーキットを走ったりしてます。四十の手習いで40歳を過ぎてからサーキット遊びを始めました。主に車関係のことをつぶやきます。
フォロワー数:262

コメントツイート

  • @tkz_software 台風ごとき、サイコフレームで押し返してやる。 νガンダムは伊達じゃない! こんな風景が思い浮かんだのですが、ユニコーンガンダムでした。。

  • さすがガンダム。 デストロイモードではないのは、やっぱり強度落ちるからかな? twitter.com/tkz_software/s…

  • ガンダムが動いて、人殺し兵器のAIと戦ったら凄いだろうなぁ。 twitter.com/tkz_software/s…

  • バックパックの小さいユニコーンが選ばれたのには建築基準の関係があるのかな? twitter.com/tkz_software/s…

  • サイコフレーム(という名の頑丈な鉄骨)で耐えた!ユニコーンガンダムは伊達じゃない! twitter.com/tkz_software/s…

  • 流石すわ。耐久力かっこよすぎかて😌😌😌✨来世はコーディネーターになって搭乗したいっすわ twitter.com/tkz_software/s…

  • さすがやな ユニコーンガンダムは伊達じゃない! twitter.com/tkz_software/s…

  • (台風に)完全勝利UC オ◯ガ 「…(台風に)負けるんじゃねぇぞ…☝」 ア◯ロ 「…たかが台風一つ、ガンダムで押し出してやる!」 今回の台風… ガ ン ダ ム 大 活 躍 twitter.com/tkz_software/s…

  • ユニコーンモードのガンダムユニコーンがいちばん好きなガンダムだな〜真っ白で。もしかして台風で洗車されてキレイになったか twitter.com/tkz_software/s…

  • @tkz_software トランザム!←いや、違う。 デストロイで耐えたんだと思います。 さすがバナージ氏

    話題の画像
    自分がどういう種類のオタクなのかは、あれこれ言葉で説明するよりもこの画像1枚見せた方が早い。 pic.twitter.com/4SMH8jGwLg

    画像ランキングを見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知